パヴォリア・レイネの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

ホロライブインドネシアに所属し、高い歌唱力が魅力的なVtuberのパヴォリア・レイネ。

YouTubeチャンネル登録者数は37.7万人を超えており、ファンが多く人気も高いですね。

そんなパヴォリア・レイネのプロフィールや中の人、過去の炎上について調査していましたので、早速紹介していきます!

 




パヴォリア・レイネとは?プロフィール


・愛称:パヴォリア・レイネ
・外見年齢:不明
・誕生日:9月9日
・身長:172cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@pavoliareine

パヴォリア・レイネといえば高い歌唱力と落ち着いた雰囲気


パヴォリア・レイネはYouTubeで高い歌唱力を発揮しており、声真似もとても上手いですね!

容姿もきれいでセクシーさもあり、落ち着いた雰囲気も魅力的。

周囲から頼られるお姉さんのような印象を受けますね。

2020年12月6日にデビューし、Vtuberとしてはまだ新人の立ち位置ではあるものの、数年後にはVtuberの中でもトップクラスの人気を集めていくのではないでしょうか!

 

パヴォリア・レイネの顔バレ画像を調査

出典:https://iketog.com/

Vtuberパヴォリア・レイネの顔バレ画像を調査してみたところ、こちらの左側の女性が中の人である可能性が高いです。

日本人ではなく、外国の方でパヴォリア・レイネ同様に綺麗なお姉さんという印象を受けますね!

 

パヴォリア・レイネの中の人はannisa saraswati?

annisa saraswatiとは?プロフィール


・愛称:不明
・本名:annisa saraswati(アニサ・サラスワティ)
・生年月日:11月22日
・年齢:不明
・出身地:インドネシア
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Youtuber
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:なし

annisa saraswatiといえばきむにゅ・Mia Canasynaの中の人?


annisa saraswatiさんは歌い手として活動する『きむにゅ』、その後Vtuberとして活動する『Mia Canasyna』の中の人だと言われています。

きむにゅは、2010年8月からニコニコ動画やYouTubeで活動をスタートしていました。

一方、Mia Canasykaは2019年11月からVtuberとして活動し始めています。

Vtuberとしてデビューしたのはまだ最近といえますが、その1年後にはホロライブでデビューしていることを考えると、歌い手として活動していた頃から実力は高かったのではないでしょうか!

 

中の人がannisa saraswati(きむにゅ・Mia Canasyka)と噂される理由4つ

Vtuberパヴォリア・レイネの中の人が、annisa saraswati(きむにゅ・Mia Canasyka)さんだと言われていますね。

本当であれば歌い手のきむにゅ、VtuberのMia Canasykaから転生したことになりますが、なぜそのように言われているのでしょうか。

そこで、中の人がannisa saraswati(きむにゅ・Mia Canasyka)と噂されるようになった理由について調査しましたので、早速紹介していきます!

理由1.時期の関連性が高い

きむにゅは2010年8月に活動をスタートすると、同年11月にYouTubeで初投稿し歌い手デビューしました。

その後もYouTubeやニコニコ動画で活動を続けていましたが、ニコニコ動画に関しては投稿された動画が削除・非公開となっています。

さらに、現在Twitterも非公開となっており、2019年12月できむにゅ宛のツイートが途絶えていました。

一方、Mia Canasynaは2019年11月29日に自己紹介動画を投稿し、Vtuberデビューをしています。

きむにゅへのツイートが途絶えた時期と、Mia Canasynaがデビューした時期がほぼ同じで、関連性が高いですね。

さらに、Mia Canasynaは2020年8月28日の配信を最後に活動を終了し、パヴォリア・レイネが2020年12月6日に初配信を行い、ホロライブデビューをしています。

配信終了日と、初配信日が近いことから関連性が高いです!

理由2.歌声が一致

パヴォリア・レイネときむにゅ・Mia Canasykaの、歌声や話し声がとても似ています。

実際に歌声を比較してみると、高い歌唱力や声質、歌い方など、類似点は数多くありました。

これだけ声が似ているので、中の人が同一人物である可能性は十分高いですね!

理由3.トリリンガルが共通している


きむにゅはインドネシア語・日本語・英語のトリリンガルが魅力的でした。

一方で、パヴォリア・レイネも同様にインドネシア語・日本語・英語とトリリンガルとして活動しています。

さらに、インドネシア語のアクセントもそっくりでした!

理由4.好きなゲームが一致


パヴォリア・レイネは初配信のときに、好きなゲームとして『ダンガンロンパ』を挙げていました。

さらに、きむにゅも『ダンガンロンパTHE ANIMATION』の曲を歌ってみた動画を投稿しています。

Mia Canasynaも『ダンガンロンパ』のゲーム配信を行っていました。

それぞれ共通して同じゲームに関わっており、相当『ダンガンロンパ』愛が強いのではないでしょうか!

総括

パヴォリア・レイネの中の人がannisa saraswati(きむにゅ・Mia Canasyka)と言われる理由について調査していましたが、いかがだったでしょうか?

歌声や時期の関連性、トリリンガルと共通点がとても多く、中の人がannisa saraswati(きむにゅ・Mia Canasyka)である可能性は極めて高いですね!

 

パヴォリア・レイネの炎上について

Vtuberとしてこれからさらに人気が高まっていきそうなパヴォリア・レイネですが、過去に炎上したことはあるのでしょうか?

そこで、パヴォリア・レイネの炎上騒動について調査してみたところ、これといった情報はありませんでした。

今後も炎上せずに活躍してほしいですね!

まとめ

パヴォリア・レイネのプロフィールや中の人、炎上騒動について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

中の人はannisa saraswati(きむにゅ・Mia Canasyka)と言われており、共通点が多く可能性は極めて高いですね!

これまでに炎上したことはありませんでした。

今後もパヴォリア・レイネの活躍に注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。