YuNiの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

2018年5月から活動を始め、透き通った声とどこか癖になる歌声が魅力的なVtuberのYuNi。

YouTubeチャンネル登録者数は36.4万人を超えており、Vtuberの中でも人気が高いです。

そんなYuNiのプロフィールや中の人、過去の炎上騒動について調査してきましたので、早速紹介していきます!

 




YuNiとは?プロフィール


・愛称:YuNi
・外見年齢:不明
・誕生日:10月1日
・身長:154cm
・体重:不明
・スリーサイズ:B83・W58・H84
・ツイッター:@_YuNiofficial_

YuNiといえば自称世界初のバーチャルシンガー


YuNiは自称世界初のバーチャルシンガーとして活動しており、高い歌唱力や可愛らしい容姿を持ち、男女問わず人気が高いです。

とくに、思わず聴き惚れてしまう透き通った歌声が魅力的で、YuNiの歌声を聴いてファンになった人も多いのではないでしょうか!

YuNiは「世界一のバーチャルシンガーになりたい!」と目標を立てていますが、歌唱力・キャラクター性ともにVtuberトップクラスですね!

 

YuNiの顔バレ画像を調査

出典:https://pokke-style.jp/

VtuberYuNiの顔バレ画像を調査してみたところ、こちらの女性が中の人である可能性が高いです。

とても可愛らしい女性ですが、どんな活動をしているのか気になりますね!

 

YuNiの中の人は優茉?

(中の人)とは?プロフィール


・愛称:ゆまっち、ゆまま、ゆまちん
・本名:奥崎 優茉(おくさき ゆま)
・生年月日:1993年9月30日
・年齢:27歳
・出身地:青森県
・血液型:O型
・身長:162.5cm
・体重:不明
・活動内容:Youtuber アイドル
・事務所:株式会社Candee
・コンビ名:不明
・ツイッター:@yuma_aaa09

優茉といえば多彩な経歴


株式会社Candeeに所属する優茉さんは、YouTubeチャンネル『ゆまちゃんねる』を持っており、登録者数は6.29万人を誇っています。

YouTuberとしてだけでなく、可愛らしいルックスを活かしてアイドル活動も行うなど、人気も高いですね。

さらに、過去には保育士や居酒屋のアルバイト経験もあり、多彩な経歴を持っていました。

 

中の人が優茉と噂される理由2つ

YuNiの中の人は、YouTuberやアイドルとして活動している優茉さんではないかと言われていますね。

しかし、なぜ優茉さんが中の人だと言われているのでしょうか。

そこで、YuNiの中の人が優茉さんだと言われる2つの理由を調査してきましたので、早速紹介していきます!

理由1.声がそっくり


1つ目の理由として、YuNiと優茉さんの声がそっくりであることが挙げられます。

YuNiの魅力は透き通った歌声ですが、優茉さんの歌声も同じように透き通っていて、聴いていて心地よいです。

さらに、低音になったときの声質もそっくりで、類似性を感じる部分が多い印象を受けます。

歌声や声質がそっくりであることから、中の人が優茉さんである可能性は十分考えられるでしょう!

理由2.共同プロデュースでデビュー

自称世界初のバーチャルシンガー・YuNiが誕生したきっかけは、Activ8株式会社と株式会社Candeeが共同プロデュースしたことでした。

Activ8株式会社といえば、Vtuberの先駆者ともいえるキズナアイのプロデュースを手がけています。

一方、株式会社CandeeはYouTuberやタレントをマネジメントしている事務所ですね。

優茉さんはYouTuberやアイドルとして活動しており、株式会社Candeeに所属してることから、中の人が優茉さんではないかと言われています。

さらに、YuNiさんがデビューしたのも優茉さんが株式会社Candeeに移籍後だったため、可能性としては十分考えられますね!

総括

YuNiの中の人が優茉さんだと言われている理由について調査していましたが、いかがだったでしょうか?

声が似ていたり、マネジメントを担当している事務所に所属していたりするなど、共通点もいくつか見つかりました。

中の人を公表してはいないものの、優茉さんである可能性は高いですね!

 

YuNiの炎上について

透き通った歌声で人気も高いYuNiですが、過去に炎上したことなどはあったのでしょうか。

そこで、YuNiの炎上騒動について調査してみたところ、これといった炎上はないことがわかりました。

YuNiはトークや実況などは少なく、歌を主体とした活動を行なっているので、あまり炎上騒動にも発展しないのかもしれませんね。

今後も炎上せずに活動を続けてほしいですね!

まとめ

高い歌唱力と可愛らしいルックスが魅力的なYuNiのプロフィールや中の人、過去の炎上について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

中の人は公表していないものの、YouTuberやアイドルとして活動している優茉さんである可能性が高いですね!

人気のあるVtuberですが、今のところ炎上騒動にも発展していませんでした。

今後のYuNiの活躍からも、目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。