アイラニ・イオフィフティーンの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

2020年4月12日にデビューし、可愛いルックスとゲーム配信が人気のあるVtuberアイラニ・イオフィフティーン。

ホロライブインドネシアに所属し、今後さらに注目されていくのではないでしょうか!

そこで、アイラニ・イオフィフティーンの中の人は誰なのか、プロフィールや炎上についても調査きました!

早速紹介していきます。

 




アイラニ・イオフィフティーンとは?プロフィール


・愛称:アイラニ・イオフィフティーン
・外見年齢:非公開
・誕生日:7月15日
・身長:150cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@airaniiofifteen

アイラニ・イオフィフティーンといえばマルチリンガル


アイラニ・イオフィフティーンの特徴といえば、インドネシア語・英語・日本語・韓国語・ドイツ語の5カ国語の言語を話せるマルチリンガルなところです。

トリリンガルVtuberはいますが、マルチリンガルはなかなかいませんし、すごいですね!

ネット上では「日本語が上手い」と話題になっていますが、動画を見てみるとたしかに日本人かと思うほど上手でした。

ゲーム配信やコラボ配信などを行っており、英語や日本語での配信も行っているので、世界で活躍できるVtuberですね!

 

アイラニ・イオフィフティーンの顔バレ画像を調査

出典:https://schedule.hololive.tv/

容姿が可愛いアイラニ・イオフィフティーンですが、顔バレ画像が気になる人もいるのではないでしょうか。

調査してみたところ、残念ながら顔バレ画像はありませんでした。

しかし、もしかすると今後活動していく中で、顔バレすることがあるかもしれないので、注目していきましょう!

 

アイラニ・イオフィフティーンの中の人は一般のインドネシア人?

一般のインドネシア人とは?プロフィール


・愛称:不明
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:不明
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:

一般のインドネシア人といえば頭が良い?


アイラニ・イオフィフティーンの中の人に関する情報は、今のところ見つかりませんでした。

しかし、マルチリンガルであることから、相当頭の良い人なのではないでしょうか!

 

中の人が一般のインドネシア人と噂される理由1つ

なぜアイラニ・イオフィフティーンの中の人が、声優などではなく一般の方と言われているのでしょうか。

詳しく紹介していきます!

理由1.ホロライブインドネシアメンバーは一般人が多い

ホロライブインドネシアに所属するVtuberの中の人は、一般人が多いと言われています。

過去にゲーム実況や配信を行った経験はあるものの、プロの声優として活動していたという人は少ないですね。

そのため、アイラニ・イオフィフティーンの中の人も一般人という可能性が考えられますね!

総括

中の人に関する情報は残念ながらなかったものの、ほかのインドネシアメンバーを見てみても、一般人が中の人なのではと噂されていました。

もしかすると今後、アイラニ・イオフィフティーンの中の人の情報が出てくるかもしれないので、注目していきましょう!

 

アイラニ・イオフィフティーンの炎上について

マルチリンガルで才能高いVtuberアイラニ・イオフィフティーンですが、過去に炎上したことはあったのでしょうか。

調査してみたところ、これまでに炎上したことはありませんでした。

Vtuberデビューしてから1年ちょっと経ち、まだ新人という立ち位置ではありますが、今後も炎上することなく活動し続けてほしいですね!

まとめ

アイラニ・イオフィフティーンの中の人は誰なのか情報がなく、可能性としては一般のインドネシア人なのではと思われます。

インドネシア語・英語・日本語・韓国語・ドイツ語を話せるマルチリンガルであり、相当頭が良くないとできないですね。

これまでに炎上したこともありませんでした。

そんなアイラニ・イオフィフティーンから今後も目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。