ベルモンド・バンデラスの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

渋い声で次々にファンを獲得しているVTuberベルモンド・バンデラスさん。

男らしい見た目とは裏腹に実は性別がなかったり、年齢が「46億歳以上138億歳未満」だったりと不思議な魅力を多く持っています。

この記事では、ベルモンド・バンデラスさんのプロフィールや中の人の噂を調査してまいりました!

ファンの方やこれから応援したい人は、ぜひ最後までご覧ください!

 




ベルモンド・バンデラスとは?プロフィール

・愛称:ベルさん
・外見年齢:46億歳以上138億歳未満
・誕生日:11月3日
・身長:191cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@belmond_b_2434

ベルモンド・バンデラスといえば低音の声がかっこいい!

ベルモンド・バンデラスさんの大きな魅力として、低くてかっこいい声が挙げられます。

ファンの間では、本職の声優なのでは?と言われるほどの渋い声です。

ゲーム配信や雑談などでその本領が発揮されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

ベルモンド・バンデラスの顔バレ画像を調査

出典:https://lagcapa.org/belmond-banderas/

ベルモンド・バンデラスさんの顔バレについて調査しましたが、残念ながらネット上で発見することはできませんでした。

前世(中の人)と噂される塩樽さんは、SNSを削除したりネットに流出してしまった画像を削除したりと顔バレ対策を徹底しています。

今後、新たな情報が出てくることに期待して待ちます!

 

ベルモンド・バンデラスの中の人は塩樽?

塩樽とは?プロフィール

・愛称:塩樽さん
・本名:非公開
・生年月日:1994年6月12日
・年齢:26歳
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:ニコニコ生放送
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:削除済み

塩樽といえばニコニコ生放送で活動していた

出典:https://sound-tv.net/belmond-vtuber/

塩樽さんは、もともとニコ生主として活動していました。

人気のゲームタイトルをプレイしたり、多くの種類がある物真似などで人気を集めました。

ところが現在では、ニコニコ動画に投稿されていた動画はすべて削除されてしまい閲覧することはできません。

人気を集めていただけに、当時のファンからは残念がる声が多く集まっています。

 

中の人が塩樽と噂される理由3つ

ベルモンド・バンデラスさんの中の人については、ネット上で「塩樽」と呼ばれる人物が噂されています。

他のVTuber達も中の人を推測されることが多くありますが、彼の場合はどういう理由なのでしょうか?

今回は、2人が同一人物であると噂される証拠を「特徴ある声」「活動の時期」「物真似」という3つの観点から調査してきました!

理由1.低音ボイスが似ている

ベルモンド・バンデラスさんの低音ボイスは、声優の大塚明夫さんに似ていると話題になっています。

そして塩樽さんもまったく同じように言われており、特徴的でかっこいい声をしていたことがわかっています。

残念ながら動画を削除しているため確認はできませんが、Twitter上ではその声が聴けないことを惜しむ声が集まっています。

魅力的な声でファンから支持されている点が、共通していると言えますね。

理由2.活動の時期

塩樽さんは、2018年の8月の配信を最後にニコニコ動画に登場していません。

そこからおよそ1ヶ月後の2018年9月に、ベルモンド・バンデラスさんがVTuberとしてのデビューを飾りました。

つまり彼らは活動時期が被っておらず、デビュー直前に塩樽さんが活動を辞めてしまったことになります。

2人の活動時期が重なっていないことも理由のひとつと言えるでしょう。

理由3.同じ物真似をしている

出典:https://twitter.com/

塩樽さんがどのような配信を行っていたのかを知ることは、現在では出来ませんが物真似のレパートリーに関するツイートを発見しました。

ツイートによると大塚明夫さんが演じたキャラなどの物真似も多く、ベルモンド・バンデラスさんと一致しているのでは?と推測することができます。

ファンの多くが噂する理由が、「物真似の一致」なのかもしれませんね。

総括

ここまでベルモンド・バンデラスさんの中の人についての噂を考察・検証してきました。

活動時期の比較や物真似レパートリーを見比べた上で考えると、塩樽さんである可能性は十分にあり得ます。

今後何かしらの情報が解禁されるのを期待して待ちたいと思います!

 

ベルモンド・バンデラスの炎上について

ベルモンド・バンデラスさんが過去に炎上したのか調べてみたところ、特に大きな炎上もなく活動してきていることが分かりました。

今やネットで活動する人に炎上が付き物になってきている中で、不用意な発言や行動をしていないということになります。

今日に至るまで顔バレもせず炎上もなく活動を続けていることから、堅実なタイプのように感じられます。

 

まとめ

イケメンボイスで人気拡大中のVTuberベルモンド・バンデラスさんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

中の人は元ニコ生主の塩樽さんと言われていますが、顔バレ画像についてはしっかり削除されているプロ意識の高さ。

過去にこれといった炎上もなく、同じにじさんじ所属のライバーから慕われていることも分かりました。

今後もますます活躍していってほしいと願います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。