不破湊の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

独自の「バーチャルホスト」というポジションを確立し、人気拡大中のVTuber不破湊(ふわみなと)さん。

活動開始からおよそ1年半でチャンネル登録者数を33万人まで増やし、現在でもその勢いは衰えることを知りません。

今回の記事では、不破湊さんの基本情報から中の人の噂、過去の炎上騒動まで調査してきましたので紹介します。

ぜひ最後までご覧ください!

 




不破湊とは?プロフィール

・愛称:ふわっち
・外見年齢:26歳
・誕生日:4月18日
・身長:173cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@Fuwa_Minato

不破湊といえば歌唱力が高い

不破湊さんは雑談配信や高いゲームスキルを活かした配信などを行っていますが、歌唱力にも定評があります。

中でも「コールボーイ」をカバーした動画は、500万回再生を超える大人気です。

さらに2021年4月にはオリジナル楽曲である「ラストソング」を発表しており、そちらも人気を集めています。

魅力的な甘い歌声を聴いてみたい人は、ぜひチャンネルをチェックしてみてください!

 

不破湊の顔バレ画像を調査

出典:https://twitter.com/

不破湊さんの顔バレについて調査したところ、こちらの画像の金髪の男性ではないか?と言われていることが分かりました。

すごく目が大きくて、VTuberには勿体無いほどのイケメンですね!

 

不破湊の中の人はカフェイン?

カフェインとは?プロフィール

・愛称:カフェイン
・本名:非公開
・生年月日:1992年11月13日
・年齢:28歳
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:ゲーム配信
・事務所:なし
・コンビ名:世知辛ーズ(現在は解散)
・ツイッター:@caffein_gt

カフェインといえばゲーム実況

カフェインさんはニコニコ動画やYouTubeなどでゲーム実況動画や配信を行っていました。

特にスプラトゥーンの腕前は折り紙付きで、チーム「世知辛ーズ」で参加した数々の大会で好成績を収めています。

YouTubeに動画が残っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

中の人がカフェインと噂される理由3つ

不破湊さんは中の人(前世)がカフェインさんではないかという噂が立っています。

ゲーム配信者として活動していたカフェインさんですが、いったいなぜ中の人と言われているのでしょうか?

証拠について調査してきましたので、さっそく紹介していきます。

理由1.声が似ている

多くのVTuberの中の人を考察する際に証拠として挙げられる「声が似ている」という理由。

不破湊さんとカフェインさんも声が似ているとしてファンの間で話題になっています。

実際聞き比べてみると確かにそっくりですよね。

こうした点から2人が同一人物なのでは?と噂されているのです。

理由2.活動時期

カフェインさんは2019年10月5日の投稿を最後に活動が止まっています。

一方の不破湊さんは2019年11月30日に配信活動をスタートしています。

デビューの直前に過去の活動をキッパリ終えるのは、他のVTuberでもよくある話です。

2人の活動時期が被っていないことは、同一人物の可能性濃厚だと言えるでしょう。

理由3.エナジードリンク好き

不破湊さんのエナジードリンク好きはファンの間で有名で、配信内でエナジードリンクを作ったこともあります。

一方のカフェインさんは、カフェインを大量に摂取していることからその名を付けられたくらいエナジードリンクが好きだったようです。

エナジードリンクが好きであることが共通しているのは、中の人の可能性が高いと考えられます。

総括

不破湊さんの中の人がカフェインさんと言われている証拠について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

声が似ていることや活動時期、エナジードリンクを好んでいることなどの共通点を踏まえると可能性は高いと推測できます。

今後もしかすると新たな情報が公開されるかもしれません。

これからの展開に期待して待ちたいと思います!

 

不破湊の炎上について

約一年半にわたって活動を続けている人気VTuber不破湊さんですが、過去に炎上したことはあったのでしょうか?

調査したところ大きな炎上はなかったことが分かりました。

本人が炎上について言及していることはありますが、しっかり炎上を回避して活動を続けています。

今後も炎上せずに活躍していってほしいですね!

まとめ

バーチャルホストとして活躍するVTuber不破湊さんについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

歌唱力を活かして活躍していることや、中の人が配信者のカフェインさんと噂されていることが分かりました。

過去には炎上騒動がなく堅実に活動しており、今後も活躍の幅を広げていってほしいですね。

これからの不破湊さんの活躍に期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。