天神子兎音の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

日に日に知名度を上げており、今後更なる活躍が期待されている天神子兎音(てんじんことね)。

個性的なキャラクターと圧巻の歌唱力で注目を集め、オリジナル曲を発表したりイベントに出演したりするなど、活動の幅を広げていますね!

そんな天神子兎音がどんなVtuberなのか、知りたい人も多いのではないでしょうか。

そこで、天神子兎音の中の人は誰なのか、これまでの炎上やプロフィールについて調査してきました!

 




天神子兎音とは?プロフィール


・愛称:天神子兎音(てんじんことね)
・外見年齢:500歳以上
・誕生日:11月11日
・身長:およそ150cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@kotonegami

天神子兎音といえばゲーム実況

天神子兎音は主に、ゲーム実況・歌ってみた動画・雑談などを配信しています。

高い歌唱力を活かした『歌ってみた動画』も迫力があり凄いのですが、とくに見応えがあるのがゲーム実況です。

天神子兎音のゲーム実況を見てみると、腕前は正直上手くなくマリオカートに至っては、11位が当たり前になっていますね。

さらに配信中に噛むことが多く、ファンの間では「ポンコツ神様」と呼ぶ人も・・・

他のVtuberとは少し違って抜けてる部分があるのも天神子兎音の魅力といえるでしょう!

 

天神子兎音の顔バレ画像を調査

出典:https://news.mynavi.jp/

Vtuber天神子兎音の顔バレ画像を調査してみたところ、こちらの女性だと噂されていました。

可愛らしい女性ですし、ロングヘアーが似合っていますね。

こちらの女性が一体どんな人なのか、気になる人もいるのではないでしょうか!

 

天神子兎音の中の人は吉岡美咲?

吉岡美咲とは?プロフィール


・愛称:みさみさ
・本名:吉岡 美咲(よしおか みさき)
・生年月日:5月30日
・年齢:非公開
・出身地:京都府
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:声優
・事務所:m&i
・コンビ名:不明
・ツイッター:なし

吉岡美咲といえば柊優花?


吉岡美咲さんは声優として活動しており、歌い手の柊優花の中の人だと言われています。

柊優花はニコニコ動画を中心に活動しており、聴いていて心地よい歌声が特徴的でした!

関西弁なのも特徴的で、少し訛っている感じがまた良くてファンもかなり多かったのではないでしょうか!

 

中の人が吉岡美咲・柊優花と噂される理由2つ

ネット上では、声優の吉岡美咲さん(柊優花)が中の人だと噂されていますね。

天神子兎音の歌唱力に注目してみると、たしかにプロの人が務めていても全く不思議ではありません。

では、なぜ吉岡美咲さん(柊優花)が中の人だと言われているのでしょうか!

理由1.声が似ていて関西弁という共通点

まず、天神子兎音と吉岡美咲さん、そして柊優花の一致している特徴として、歌声が挙げられます。

天神子兎音は歌うまVtuberとして注目を集めましたが、さまざまな歌を歌い上げるたしかな実力と、力強い歌声が素晴らしいです。

一方で柊優花の歌声も迫力があって力強さもあり、声がとても似ていました!

さらに、関西弁という共通点もあります。

天神子兎音は関西弁が魅力的ですが、柊優花・吉岡美咲さんもともに関西弁で話していました。

理由2.使用している絵文字が一致


天神子兎音のツイッターに注目してみると、よく泣いている顔文字やキラキラしている絵文字を多用しています。

一方で柊優花のツイッターにも注目してみると、天神子兎音と全く同じ絵文字を多用していたことがわかりました!

2人とも意図的にその絵文字を使っている印象を受けますし、中の人が同じと言われても違和感はありませんね。

総括

天神子兎音と吉岡美咲さん・柊優花には、多くの共通点が見つかりました。

ここまで多くの点で似ている部分があると、中の人も同一人物なのではという声が増えるのも納得できますね!

 

天神子兎音の炎上について

Vtuberとして絶大な人気を誇る天神子兎音ですが、これまでに炎上したことはあるのか、気になる人も多いのではないでしょうか!

これだけ有名になると、ちょっとした発言や出来事がきっかけで炎上してしまうので、大変ですね。

そこで、天神子兎音の炎上について調べてみたところ、今のところ炎上したという情報は見つかりませんでした。

しかし、ネット上では『天神子兎音 騒動』というキーワードがあり、過去に騒動を起こしたことがあったのかと思ってしまいますね。

実際には、コンビニ飯ランキングという内容で、騒動とは何も関係していませんでした。

動画が投稿されたときは少し驚きましたが、何事もなくて良かったですね!

まとめ

天神子兎音について調査していましたが、いかがだったでしょうか?

歌い手の柊優花の中の人だと言われている、声優の吉岡美咲さんが、天神子兎音の中の人だと噂されていました。

たしかに声優としての実力、圧巻の歌唱力、関西弁と一致しているところが多々あり、噂されるのも納得ですね!

決して公表しているわけではないものの、これまでの情報も踏まえて、吉岡美咲さんの可能性が極めて高いのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。