なかやまきんに君の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

元祖筋肉芸人といえば、すぐ思いつくのはなかやまきんに君!という方も最近増えているのでは?

ここ最近で人気も急上昇したなかやまきんに君、もちろん女性ファンも増えているみたいですね!

そこで今回はなかやまきんに君に彼女はいるのか?元カノはどんな人なのかを調べてみました!




なかやまきんに君の歴代彼女と噂された人物一覧

  • ベルギー人女性
  • 才木玲佳

1人目:ベルギー人女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:34歳?
交際が噂された期間:2012年ごろ〜
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2012年のことでした。

お笑い芸人のサバンナ・八木さんがきっかけとなって広まった噂ですが、ベルギー人ということもあって結構ニュースとしても取り上げられていたようですね。

さらにベルギー人女性は年下とのことで、さらに国際的な交際でもあったので、周囲の人も驚いていたみたいですね。

ちなみにお相手の女性は当時25歳だったとか。

留学していたからなのでしょうか…なんかアグレッシブですね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、八木さんが暴露してしまったことでした。

ちょうどその時健康グッズの新商品を発表するイベントに出演していたなかやまきんに君。

サバンナの八木さんもここにいて、八木さんの結婚についての話題になっていたんですよね。

そこから八木さんが暴露しちゃって、噂が広まっていったのです。

原因は八木さんというのも、なんだか芸人さんっぽくて面白いですね。

実際はどうなの?

実際にお付き合いはなかやまきんに君も認めていました。

しかし、結婚などは考えてはおらず、カジュアルなお付き合いだったみたいですね。

そう、「だった」ということなので、もうすでに2人はお別れしています。

結婚とかも考えていなかったということなので、別れに至ったのかもしれませんね。

2人目:才木玲佳

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿


名前:才木 玲佳(さいき れいか)
生年月日:1992年5月19日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2017年ごろ
きっかけ:イベントでの共演

噂が広まった時期

才木玲佳さんといえばプロレスラーでありアイドルでもある女性。

この女性との噂が広まった時期は2017年ごろのことでした。

ベルギー人女性との関係について、あまりはっきりしていない時期に登場した女性でした。

でも、もしかしたらこの時期にはベルギー人女性とは別れていたかも?

はっきりしていませんが、2017年での噂は才木玲佳さんということでした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因はとあるイベントでした。

カプコンとエスクリがコラボした「モンスターハンター×ブライダルフェア」でイメージキャラクターとして採用。

マッスルウェディングとして2人の結婚式をCMとして放送したのです。

これを見たファンはもちろん、いろいろな方々が2人がお似合いと思っていたのですが、「お付き合い」へとイメージが発展。

最終的にお付き合いしているのではないか?と言われるようになったのです。

実際はどうなの?

実際には2人はお付き合いしていませんでした。

CMはもちろん、演出でのカップルなので、実際の交際は完全にありません。

でもあれだけお似合いの感じを出されれば、噂にもなってしまうんでしょうね。

筋肉という共通点だけじゃなく、どこか雰囲気で2人がお似合いだったので、噂になってしまったのも納得です。

なかやまきんに君の現在の彼女は?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:47歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:スポーツジムでの出会い

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2019年で、これまた驚き!

今度のお相手はなんと5歳年上の女性だそうです!

年下とも付き合えるし、年上でも付き合えるなかやまきんに君。

ストライクゾーンとかじゃなくて、本当に好きになった女性とお付き合いするタイプなのかもですね。

年齢や見た目で付き合ってないのかも。

でも、なかやまきんに君曰く、肩幅はいい感じなのだとか。

さすがスポーツジムですね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、2019年に放送されたバラエティ番組でのことでした。

日本テレビ系の「誰だって波瀾爆笑」に出演したときに、彼女の存在を明かしたのだとか。

ベルギー人女性との交際からジムの受付女性までの間に、交際についての続報などもなかったので、大きな話題となっていましたね。

結構ベールに包まれた部分もあったので、驚かされてしまいます。

実際はどうなの?

実際にお付き合いされているとのことで、結婚まで考えている可能性もあるとかないとか。

「2人ともいい年齢なので…」という感じに、考えているようです。

以前は結婚は視野に入れていない様子でしたが、今回は年齢的にも違うのでもしかしたら今後ゴールインする可能性もあるかも。

いいお知らせがいつか聞けるといいですね!

まとめ

恋愛とは結構遠い存在なのかな?なんてイメージもあったなかやまきんに君。

ですが、実際には超モテモテな男性だったようですね!

今は彼女と落ち着いているようですが、今後は結婚に発展していくのかも楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。