相馬トランジスタの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ぶっ飛んだキャラクターで視聴者を楽しませてくれている相馬トランジスタさん。

いろいろな噂も多い彼なので、今回詳しく調べてみることにしました!

ファンの方も気になっていた方も、是非チェックしてみてください!

 




相馬トランジスタのプロフィール

・愛称:相馬トランジスタ・トラちゃん
・本名:相馬 永吉(そうま えいきち)
・生年月日:1990年1月18日
・年齢:31歳
・出身地:東京都武蔵野市
・血液型:AB型
・身長:170㎝
・体重:70kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:Kiii
・コンビ名:へきちゃん☆トラちゃん

相馬トランジスタと言えば映画監督!!

YouTube界から登場したのは初めてなんじゃない?と思うぐらい、珍しいのが映画監督デビューしちゃった相馬トランジスタさん。

いろいろな才能を持っている方が集まるYouTubeなので、確かにそういう人がいてもおかしくはないなと思いますし、逆に今後はもっと出てきそうですね。

ちなみに、初めて手掛けた作品は「誰にも会いたくない」という引きこもりの人をテーマにした内容でした。

さらに、この映画にはYouTuberも結構出ているとのこと。

是非誰が出ているのかも含めて、映画を見てチェックしてほしいですね!

ちなみに、この映画の製作費用で足りなかった分はなんとヒカルさんに借金したのだとか!

でも、出してあげるヒカルさんも男気あるなぁって感じがしますね。

今回だけではなく、今後もまた制作に励んでほしいです!

相馬トランジスタに彼女(または結婚相手)はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
相馬トランジスタの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

相馬トランジスタさんといえば、実は抱いた女の数がすごいという噂もあるのだとか。

でも、2021年現在は彼女はいないっぽいですね。

浮いた噂もない感じなので、今はいないと考えて良いでしょう。

でも、女を抱いた数が半端ないという噂もあるので、特定の彼女はいなくても、遊んでいる可能性はあるかもしれませんね。

 

相馬トランジスタの家族構成

相馬トランジスタさんの家族について調べてみると、家族構成は父・母・姉がいることが判明しました。

妹がいるという噂もありましたが、これは似ているYouTuberさんが妹だとネタで言っていただけで、実の妹ではありません。

ではどんなご家族なのか、ご紹介していきましょう!

実の父親とは25年間あったことがなかった!感動の再会は?!

相馬トランジスタさんはお父さんと生まれてすぐに別れてしまったとのこと。

そのため実父とは一度も顔を合わせたことがなかったそうです。

ちなみに、育ててくれた義親も8歳くらいで離れてしまったのだとか。

なかなか複雑な環境で育っていた経緯がありましたが、2015年には実父と再開を果たしています。

今はお父さんにも家族がいるようですが、再会で受け入れてもらうことができて良かったですね。

ちなみに、育ての親も探したとのこと。

こちらは現在募集をかけているそうです。

母親はどんな人?欠かさず仕送りしているって本当?

相馬トランジスタのお母さんについては、詳しいことがあまりよくわかっていない状態です。

しかし、お母さん思いなのか仕送りを続けているそうです。

映画で借金したりして、自分も大変なのにえらいですよね。

ここまでできるのも、やっぱりお母さんと2人っていう絆があったからなのでしょうか…

お姉さんはどんな人?相馬トランジスタに似ている?

相馬トランジスタさんにはお姉さんがいるようなのですが、実は詳しいことがわかっていません。

妹がいるという噂もあったりして、いろいろと言われていますが「姉はいるけど妹はいない」ということで落ち着きました。

それでも姉の情報が少ないので、引き続きどんな女性なのか調べていきたいと思います!

 

相馬トランジスタの年収や月収について

相馬トランジスタの主な収入源4つ

  • YouTubeメインチャンネル「へきちゃん☆トラちゃん」
  • YouTubeサブチャンネル「へきちゃん☆トラちゃんの一服」
  • YouTubeチャンネル「へきトラハウス」
  • ヒカル設立事務所NextStageにて裏方・補欠要因として活動

4つもチャンネルを運営しており、再生回数も普通に「万」は超えているため、結構稼いでいるのでは?と思われます。

ヒカルさんの元でも働いている様子なので、ヒカルさんの借金もすぐに返済できるかも?しれませんね!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、相馬トランジスタさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、へきちゃん☆トラちゃんメインチャンネルの月間収益予測は$1.4K – $23K、年間収益予測は$17.3K – $276K。

月間の収益予測は約62.5万円

月間収益予測$1.4K – $23Kを日本円に換算すると15万円〜250万円。

中間地点が125万円なので、相馬トランジスタさんの月間の広告収入は推定125万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約62.5万円となりました。

年間の収益予測は約752万円

年間収益予測$17.3K – $276Kを日本円に換算すると188万円〜3008万円。

中間地点が1504万円なので、相馬トランジスタさんの年間の広告収入は推定1504万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定752万円となりました。

相馬トランジスタは事務所Kiiiに所属

相馬トランジスタさんは事務所Kiiiに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

相馬トランジスタの生い立ちや学歴

ここからは相馬トランジスタさんの学歴について調べてみました。

しかし、大学以外の学歴が出てこなかったので、引き続き調査していきたいと思います!

相馬トランジスタの出身大学

出典:https://www.tama.ac.jp/

相馬トランジスタさんはおそらく2008年4月に多摩大学へ入学し、2012年3月に卒業しています。

ただし浪人しているという噂もあるので、1浪していれば2009年4月の入学で2013年3月の卒業となるでしょう。

学校名 多摩大学
学科・コース 調査中
偏差値 37.5~40
入試難易度 容易
住所 〒206-0022 東京都多摩市聖ケ丘4丁目1−1
公式HP https://www.tama.ac.jp/

相馬トランジスタさんが多摩大学出身であることは、オープンキャンパスで講演もしているので間違いないでしょう。

多摩大学でのオープンキャンパスで「多摩大学出身の相馬トランジスタさん」としても、講演会に出演していたそうです。

大学受験は大変だった!引きこもりになりやすい?

相馬トランジスタさんは引きこもりになった経験があったとのこと。

浪人していた相馬トランジスタさんですが、うまく行かないことも多く引きこもりになってしまったそうです。

さらに、お母さんにドアの前で泣きつかれてしまったため、なんとかしないといけないということで、やっと外に出たそうです。

しかも、久々に外に出たのは受験当日だったのだとか!!

でも受験できたおかげで大学へも入学できたので、うまく歯車が回り始めたのでよかったですよね。

相馬トランジスタの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 多摩大学 37.5~40 容易 2008年4月〜2012年4月もしくは2009年4月〜2013年3月

学歴に関しては詳しいことはわかりませんでしたが、引き続き調査していきたいと思います。

多摩大学についてはしっかり卒業はされているということで、講演もしているのがすごいですね!

まとめ

相馬トランジスタさん、発達障害など公表したことでいろいろとありましたが、映画監督など魅力的な才能も持つこともわかりましたね。

複雑な環境で育っていたこともわかりましたが、今とても楽しそうな環境で過ごせているのを見ると、なんだかほっこりしてしまいます。

是非、また今後も映画監督だったり動画だったり、楽しませてくれることを期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。