相馬トランジスタの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

へきトラハウスはYouTubeで絶大な人気を集め、最近へきちゃん☆トラちゃんに改名しました。

そのメンバーとして活動する相馬トランジスタさん。

相馬トランジスタさんといえば過激な暴露やプライベートがオープンなことが有名です。

そんな相馬トランジスタさんの歴代彼女が気になったので調べてみました!




相馬トランジスタの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 愛ちゃん(仮)
  • ドルジ
  • ゆうこんの妹

1人目:愛ちゃん(仮)


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2021年現在の7年前ですので、2014年です。

当時、ネットにも相馬トランジスタさんに彼女ができたことが明かされていましたので、間違いありません。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは相馬トランジスタさんが出演するYouTubeでの活動です。

当時はへきトラ劇場というチャンネル名でしたが、そこで相馬トランジスタさんのファンになったのが、愛さんのようです。

相馬トランジスタさんがYouTubeをやるきっかけになった人物である田中さんと、三人でお酒を飲むなどの交流があり、そこから仲良くなりました。

実際はどうなの?

実際には相馬トランジスタさんと、ファンである愛さんは付き合っていました。

そのことは数々の動画でも語られていますので、間違いありません。

しかし、その愛さんは相馬トランジスタさんが一番信頼を寄せていたメンバー田中さんに寝取られてしまったそうです!

相馬トランジスタさんは信頼していた田中さんと彼女からの両方の裏切りを受けて、相当トラウマを受けてしまったと語っています。

2021年に投稿された動画では、満を辞して田中さんが登場。

7年越しに謝罪をしましたが、まだまだ2人の仲が解消することは難しそうです。

愛さんや田中さんはその動画内で使われていた仮名なので、本当の名前がどうなのかは明らかになっていません。

2人目:ドルジ


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2016年12月に投稿されたへきトラハウスのある動画です。

それはメンバーであるへきほーさんの彼女を探すというオーディション、「24歳無職彼女オーディション」という企画でした。

熱愛疑惑になった原因

そこで、オーディションに参加していたのがドルジさん。

緑髪のかつらをかぶっていたり、キャベツを持っていたり、強烈なキャラクターが印象的でした。

しかしその姿が相馬トランジスタさんに似ているということから「相馬トランジスタの彼女では?」というメンバーのからかいが発生。

ドルジさんも「相馬オンナジスタです」と話すなど、その場を盛り上げました。

実際はどうなの?

しかし実際は付き合ってはいません。

その動画内でメンバーに焚き付けられるがまま、何度もキスをしていましたが、それはその場のノリであったようです。

ジルバさんと相馬トランジスタさんも、双方とも交際を否定しています。

3人目:ゆうこんの妹


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

ゆうこんさんは、YouTubeなどでも活躍するアーティストであり、アマリリスボムという男性ユニットのメンバーです。

ワタナベマホトさんの動画を作成するアシストとしても活躍しています。

そんなゆうこんの妹さんとの噂が流れたのは2016年です。

へきトラハウスが投稿した動画がきっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは2016年に投稿されたへきほーさんの彼女募集オーディションの動画です。

そこで相馬トランジスタさんがメンバーに質問される流れになり、「今まで抱いたファンの数」という質問に相馬トランジスタさんがファンの名前を明かしていきます。

最後に「〇〇の妹」と答え、自粛規制がかかり誰の妹なのかは動画内で確認できませんでしたが、メンバーを驚かせていました。

しかしファンからは「ゆうこんの妹なのでは?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

実際にゆうこんの妹さんなのかどうかは、明らかではありません。

しかし動画内で本人が発言したことから、大物ユーチューバーの妹と相馬トランジスタさんが関係を持ったことは間違いないようです。

一体誰なのかが気になりますね。

ゆうこんの妹さんは東海オンエアの動画に出演したこともありますので、そちらの動画で顔を拝見することができます!

 

相馬トランジスタの現在の彼女は?

現在は噂無し

相馬トランジスタさんに現在彼女はいないようです。

しかしファンを食べることで有名な相馬トランジスタさんですので、彼女はいなくても相当遊んでいることが考えられます。

過去に「週5で違う女を抱いていた」などの発言もありますので、当分は彼女を作らず暮らすのではないでしょうか。

相馬トランジスタの好きなタイプは小柄な人?

過去にバイと噂されたことのある相馬トランジスタさんですが、ツイッターのリプできちんと「ストレート」と答え女性が好きなことを明かしています。

そんな相馬トランジスタさんの好きなタイプは「小柄でお尻がプリッとしている人」だと自身のツイッターで明かしています!

まとめ

過激でギリギリのエンターティメントを提供し続ける相馬トランジスタさん。

そんな相馬トランジスタさんの歴代彼女を紹介しました。

ファンとの恋愛に前向きであったり、包み隠さず話すなど、相馬トランジスタさんの魅力がたくさんありました。

これからも活躍を続ける相馬トランジスタさんに目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。