健屋花那の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

一時期ツイッターで『嘔吐フェチ』がトレンド入りしましたが、そのきっかけがVtuberの健屋花那(すこやかな)。

初配信でいきなり高評価が1万を超え、その個性的なキャラクターが大人気となっています。

そんな健屋花那の中の人が一体誰なのか、プロフィールや炎上ついても調査しました!

早速紹介していきます!

 




健屋花那とは?プロフィール


・愛称:健屋花那(すこやかな)
・外見年齢:
・誕生日:5月14日
・身長:163cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@sukosuko_sukoya

健屋花那といえば嘔吐フェチ


冒頭でも少し触れましたが、健屋花那が話題になったきっかけが嘔吐フェチだと初配信で告白したことです。

なかなか嘔吐フェチVtuberはいませんし、個性的なキャラクターではないでしょうか!

そんな健屋花那は病院で働く女の子で、衣装も白衣を着ています。

実際に医療の知識も豊富で、過去には医療を目指す人へ向けた配信を行ったこともありました。

見た目は可愛く大人しそうにも見えますが、ゲーム配信時には口が悪くなる一面もあり、そのギャップが良いですね!

 

健屋花那の顔バレ画像を調査

出典:https://dic.pixiv.net/

独特なキャラクターで人気の高い健屋花那ですが、顔バレが気になる人も多いのではないでしょうか。

調査してみたところ、残念ながら顔バレ画像については見つかりませんでした。

しかし、もしかすると今後顔バレする可能性もあるので、注目していきましょう!

 

健屋花那の中の人はくりゅう?

くりゅうとは?プロフィール


・愛称:くりゅう
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:YouTuber
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:@kryuzne

くりゅうといえばゲーム実況


くりゅうさんはゲーム実況を中心に配信を行なっており、とくに『龍が如く』シリーズを好んでいますね。

ちなみに、くりゅうさんの名前は『龍が如く』の主人公桐生一馬の桐生(きりゅう)を「くりゅう」と呼んだことがきっかけでした。

過去には国家資格を取得し働し始めるために、1度引退したこともあります。

そのため、勉学もしっかり努力してきた人なのでしょうね!

 

中の人がくりゅうと噂される理由1つ

実は健屋花那の中の人は特定されていなく、くりゅう説とあれば違う人説も囁かれています。

仮にくりゅうさんが中の人である可能性を考えた場合、噂される理由が1つ見つかりました!

詳しく紹介していきます!

理由1.声が似ている


健屋花那はYouTubeでゲーム配信や雑談、コラボ企画など行っており、可愛らしい声とハキハキした感じが伝わりますね。

一方で、くりゅうさんもゲーム配信を行っており、健屋花那のように可愛らしい声をしていました。

実際に比較してみてたしかに似ていると感じる部分もあったものの、これだけでは同一人物であると確信を持つのは難しいですね。

総括

ネット上ではくりゅうさんが中の人という声もあれば、リアル医療学生という声もあり、今のところ特定には至っていません。

くりゅうさんも声は似ている部分もありましたが、違う人と言われれば違うような気もします。

もしかすると、今後中の人に関する新たな情報が出てくるかもしれないので、注目しながら調査を続けてみようと思います!

 

健屋花那の炎上について

健屋花那は過去に炎上騒動に発展したことはあったのでしょうか。

調査してみたところ、これといった情報は見つかりませんでした。

Vtuberとして人気もあり有名な健屋花那なので、ちょっとしたことで炎上してもおかしくありません。

炎上していないということは、それだけ徹底してリスク管理を行っているのではないでしょうか!

まとめ

健屋花那の中の人は公表していなく、可能性が高い人も今のところ見つかりませんでした。

ネット上では声が似ていることからくりゅうさんという説もありますが、可能性としては低いかもしれません。

現在は謎が多い健屋花那ですが、今後の活躍に目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。