富士葵の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

Vtuberの中には歌が上手い人もたくさんいますし、それぞれ個性もあって世界中で人気もありますね。

富士葵もその中の1人で、透き通った声と高い歌唱力で多くのファンを魅力しています。

そんな富士葵の中の人が誰なのか、これまでに炎上したことはあるのか調査してきました!

詳しく見ていきましょう!

 




富士葵とは?プロフィール


・愛称:富士葵(ふじ あおい)
・外見年齢:17歳
・誕生日:6月18日
・身長:157cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@fuji_aoi_0618

富士葵といえば歌ってみた動画

富士葵といえば、Vtuberの中でもトップクラスの圧倒的な歌唱力!

自身も「歌うことが好き」と発言しており『歌ってみた動画』を中心に配信し絶大な人気を誇っているVtuberです!

思わず聴き惚れてしまう魅力的な声をしていて、何回でも聴きたくなりますね!

 

富士葵の顔バレ画像を調査

出典:https://geinouzin.net/

Vtuber富士葵の顔バレ画像が気になる人もいるのではないでしょうか!

実際に調査してみたところ、こちらの女性が中の人ではないかと言われていました。

とても可愛らしい女性で、画像で見た限りだと若く見えますね。

 

富士葵の中の人は桜井美晴?

桜井美晴とは?プロフィール


・愛称:はるちゃん
・本名:桜井 美晴(さくらい みはる)
・生年月日:1995年8月24日
・年齢:25歳
・出身地:東京都
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:声優
・事務所:劇団MIX
・コンビ名:不明
・ツイッター:@mhr_mix

桜井美晴といえば声優


桜井美晴さんは劇団MIXに所属し、声優として活躍しています。

デビューしたのは高校生のときで、作品は深夜アニメ『帰宅部活動記録』の道明寺桜役でした。

ちなみに、以前は『小林美晴』という名前で活動していたものの、劇団MIXに所属する際に名前も改名しています。

そのほかにラジオ出演もしており、今後の活躍が期待されている声優さんですね!

 

中の人が桜井美晴と噂される理由3つ

Vtuberとして人気の高い富士葵ですが、なぜネット上では声優として活躍する桜井美晴さんが中の人だと噂されているのでしょうか。

そこで、中の人が桜井美晴さんと噂される理由を調査しましたので、早速紹介していきます!

理由1.声が似ている

富士葵の歌声は本当に透き通っていて、迫力もありつつ感情のこもった歌い方も上手いので圧巻の一言ですね。

話し声も落ち着いていて、女性らしく可愛らしい声をしている印象があります。

桜井美晴さんも富士葵の声と特徴が似ていて、ラジオ番組出演時の声に注目してみると、落ち着いていて可愛らしさもある素敵な声をしていました!

そのほかにも、リアクションの仕方もそっくりで、声だけでも共通点が多いですね!

理由2.圧倒的な歌唱力

富士葵の1番の魅力といえば、圧倒的な歌唱力を挙げる人も多いのではないでしょうか。

これまでに数多くの『歌ってみた動画』を投稿していますが、どんな歌にも対応できて素晴らしい歌唱力を発揮しています。

ということは、それだけ実力も高いということになりますし、プロが中の人を務めていても決しておかしくありません。

声優として活躍する桜井美晴さんには確かな実力があり、高い歌唱力も持ち合わせています。

この事から中の人である可能性は十分考えられるでしょうね!

理由3.ボーカロイド好きが一致

富士葵はこれまでに数多くのボーカロイドの名曲をカバーしており、高い歌唱力で歌い上げていました。

ボーカロイドを好んで歌っているようにも感じますね。

一方で、桜井美晴さんは以前ラジオ番組で、ボーカロイド好きであることを発言していました!

総括

ここまで噂される理由を調査していましたが、富士葵・桜井美晴さんともに本当に音楽が好きなんだと感じました!

歌唱力はもちろん、声や音楽の趣味までそっくりですね。

中の人を公表してはいませんが、富士葵の1番の魅力である歌での一致点が多いので、桜井美晴さんが中の人なのかもしれません!

 

富士葵の炎上について

Vtuber富士葵が、これまでに炎上したことがあるのか気になりますね。

調査してみると、大きな炎上に発展したことはないものの、1度炎上しかけたことがありました。

詳しく紹介していきます!

炎上騒動1.モデルチェンジして炎上しかける

炎上の時期は?

炎上した時期は、2018年1月頃でした。

当時Smarpriseが『かわいくなりたい!バーチャルYouTuber『富士葵』を可愛くするプロジェクト』で、ファンサイト『makuake』で資金を募りました。

目標の支援金は1,000万円だったものの、遠くのファンたちから支援金が集まり、最終的には2,282万円以上を達成。

その資金を利用して、富士葵をモデルチェンジすることになりました!

炎上したきっかけは?


モデルチェンジに成功した富士葵でしたが、一部ファンから「そもそも1,000万円も必要だったのか」と批判の声が出始めました。

たしかにモデルチェンジをするのにどれくらいの費用や時間がかかるのか、いまいち把握しきれない部分はありますね。

その後どうなった

批判の声がで始めると運営担当者がすぐに対応し、資金利用用途の報告レポートとともに、謝罪の動画を投稿していました。

迅速な対応ができたからこそ、炎上にまで発展しなかったのではと思われます。

この行動がきっかけで好印象を持った人も数多くいたそうで、さらにファンも増えていったのではないでしょうか!

まとめ

富士葵の歌唱力はVtuberトップクラスですし、中の人の実力が相当高いのではと思われます。

声優の桜井美晴さんが中の人と言われていますが、たしかに声や歌唱力、音楽の趣味など、似ているところは多々ありました!

声優なので声で演じる力にも長けていますし、さすがプロという印象が強いですね。

今後も数多くの歌ってみた動画を配信きていくと思うのでら注目してきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。