杏仁ミルの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

声も容姿も可愛く、2018年12月26日に活動をスタートしてからどんどん人気が上がってきた、Vtuberの杏仁ミル。

中国語も話せるのが特徴的で、ほかのVtuberと比べても個性的な印象が強いですね!

そこで、Vtuberとして活躍している杏仁ミルがどんな人物なのか、中の人や炎上についても一緒に詳しく見ていきましょう!

 




杏仁ミルとは?プロフィール


・愛称:杏仁ミル
・外見年齢:自称6歳
・誕生日:6月8日
・身長:非公開
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@AnninMirudayo

杏仁ミルといえばマルチリンガル

杏仁ミルは日本語だけでなく、英語や中国語も話せるマルチリンガルなVtuber!

動画では中国語での配信が多いですが、日本語でもたくさんの動画を配信しています。

ショートカットと猫耳が特徴的で、見た目が可愛く、そこからファンになった人も多いのではないでしょうか!

 

杏仁ミルの顔バレ画像を調査

出典:https://pentanews.net/

可愛らしい容姿が魅力的な杏仁ミルですが、実はすでに顔バレをしていました。

杏仁ミル同様に笑顔が素敵で可愛らしい女性ですね!

隠している様子もないので、これからも新たな顔バレ画像が出てくるかもしれませんね!

 

杏仁ミルの中の人はふーちゃん?

ふーちゃんとは?プロフィール


・愛称:ふーちゃん
・本名:非公開
・生年月日:6月8日
・年齢:24歳
・出身地:台湾
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:Youtuber
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:なし

ふーちゃんといえばニコニコ動画配信


ふーちゃんさんは名義を『フクロウ』にして、ニコニコ動画でずっと配信を行っていました。

内容としては歌や雑談などが多く、毎回楽しみにしているファンも多かったのではないでしょうか!

その後、2017年7月からは『ふーちゃん』名義で、プロゲーマーチーム『DeToNator』のマネージャーを担当。

それだけふーちゃんさんは、ゲームが好きなのでしょうね!

 

中の人がふーちゃんと噂される理由3つ

なぜ、中の人がふーちゃんさんだと噂されているのか、理由が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、中の人がふーちゃんさんと噂される理由3つを調査してきましたので、早速紹介していきます!

理由1.出身地が台湾


大きな共通点として、お互いに出身地が台湾であることが挙げられます。

杏仁ミルは以前、自身のツイッターで台湾出身であることを発言していました。

一方、ふーちゃんさんもニコニコ動画で配信を行っていたときに、台湾人だと発言。

出身地が同じというだけで判断はできませんが、お2人は英語や中国語、日本語まで話せる共通点も見つかっています。

出身地が同じでマルチリンガルという点も一致しており、中の人だといえる十分な理由になるのではないでしょうか!

理由2.驚くほどの声のそっくりさ

杏仁ミルの声に注目してみると、自称6歳というだけあり幼さと可愛さの合わさった良い声をしています。

聴いていて落ち着くような魅力もありますし、ファンが多い1つの理由でしょうね!

一方、ふーちゃんさんの声も同じように可愛らしく、どこか幼さも感じられて驚くほどそっくりでした。

声が似ているという点も、噂される理由として挙げられますね。

理由3.誕生日が一緒

 


2人の誕生日に注目してみると、お互いに6月8日であることがわかりました!

実際に杏仁ミルは、誕生日にツイッターで呟いています。

ふーちゃんさんにはファンから「誕生日おめでとうございます!」というメッセージが届いていました。

Vtuberと中の人の誕生日が一緒という点を考えても、可能性は高いですね!

総括

ここまで調査してみたところ、杏仁ミルとふーちゃんさんには多くの共通点が見つかりました。

出身地が同じ台湾というだけでなく、魅力的な声が似ていて、誕生日も同じです。

さらにはマルチリンガルで、お2人ともネギが嫌いという共通点も!!

これだけ共通点が多々ありますし、ほぼ間違いなくふーちゃんさんが中の人なのではないでしょうか!

 

杏仁ミルの炎上について

Vtuberとして人気も高く、今後もさらに活躍しているかと思われる杏仁ミル。

これまでに、炎上騒動に発展したことがあるのか気になり調べてみましたが、炎上したことはありませんでした!

これだけVtuberとして知名度も高い中で、炎上しないことは凄いことですね。

それたけリスク管理も徹底しつつ、視聴者を楽しませるために努力しているのではないでしょうか!

まとめ

杏仁ミルの中の人は、ニコニコ動画配信で人気も高かったフーちゃんさんだと噂されています。

実際にさまざまな共通点が見つかりましたし、公表こそしていないものの、おそらくふーちゃんさんが中の人だと思われます!

もしかすると、今後さらに確信の持てる情報が出てくるかもしれないので、その点も注目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。