【ネクステ】ロケマサの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

YouTuberのヒカルさんを中心としたグループ『NextStage (ネクステ)』。

5人のメンバーから構成されているグループですが、その中のロケマサさんがイケメンで女性人気が高いようですね!

今回はそんなロケマサさんの歴代彼女について調査してみました!

過去にどんな恋愛をされていたのか、ご紹介します。

 




ロケマサの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 学生時代の彼女

1人目:学生時代の彼女

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2021年4月頃〜
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まった時期は上記の動画が上がった4月9日以降のことです。

ロケマサさんがインスタライブで視聴者の質問に答えているのを、YouTube動画としてアップしました。

視聴者の質問の中に学生時代の恋愛に関する内容があったため、ロケマサさんは質問に答える形で学生時代の恋愛を語ります。

インスタライブで語っていた彼女が、ロケマサさんにとって初めて出来た彼女みたいですね!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑というよりは、過去の恋愛を思い出話のように語っていた感じですね。

ちなみにロケマサさんから告白したそうですが、当時は恋愛らしい恋愛はせずに終わってしまったと語っています。

それ以降、正式に彼女が作れていないようで学生時代をもっと楽しんでおけばよかったとも語っていました。

実際はどうなの?

ロケマサさん自身が語っていたことなので、学生時代に彼女がいたことは間違いないでしょう。

ただ、もちろんお相手は一般の方でしょうし、ロケマサさんも当時は普通の学生だったため、これ以上の情報は皆無です。

当時お付き合いしていた彼女も、今ロケマサさんがこんなに有名になるとは思ってもいなかったでしょう。

いつか動画内で詳しい元カノ事情も晒してほしいですね!

 

ロケマサの現在の彼女は?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年6月頃〜
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、上記の動画がアップされた2020年6月頃からです。

それまで浮いた話が一切なかったロケマサさんに、とうとう熱愛の噂が出るようになりました。

この動画がアップされて以降、色々なメディアでロケマサさんの彼女について書かれるようになります。

熱愛疑惑になった原因

動画内では、メンバーの名人さんの家に突撃訪問しますが、次第にロケマサさんの家に行く流れになりました。

それを断固として拒否するロケマサさんにメンバーが怪しみます。

そして、動画を見たファンがさらに噂を加速させたのです。

実際はどうなの?

実際はどうなのか気になるところですが、その後のメンバーの問いかけでロケマサさんは彼女疑惑を否定しています。

女性がいたことは認めていますが、男友達レベルの女性で恋愛対象ではないのだとか。

本当かどうかは分かりませんが、その後浮いた話も目撃情報もないので、彼女ではない可能性が大きいですね。

噂された女性が彼女ではないとしても、これだけイケメンなので彼女が出来るのは時間の問題でしょう!

まとめ

今回はネクステのロケマサさんにスポットを当てて、恋愛事情を調査していきました。

詳しい恋愛遍歴は分かりませんでしたが、動画内やSNSで語ってくれることを楽しみにしていましょう。

そして今後の恋愛にも目が離せませんし、グループのYouTube活動も応援していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。