【ネクステ】名人の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

人気YouTuberのヒカルさんや相馬トランジスタさんなどで構成されたネクステというグループをご存知でしょうか?

メンバーは現在6人で、過去にはラファエルさんや禁断ボーイズさんも加入されていましたが、解散されました。

そんなネクステが2020年に再活動をスタート!!

今回はメンバーの1人である名人さんの家族構成や生い立ちについて調査しましたので、早速紹介していきます!

 




名人のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

名人【NextStage】(@meijin_next)がシェアした投稿

・愛称:名人
・本名:高橋和希(たかはし かずき)
・生年月日:1994年8月15日
・年齢:26歳
・出身地:兵庫県
・血液型:不明
・身長:178cm
・体重:68kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:NextStage

名人といえばクズで有名

名人さんはクズで有名で、人気のYouTuberです。

ヒカルさんの動画に多く出演されていますが、酒癖が悪いことや遅刻が多いなど動画でも指摘されています。

そんな名人さんですが、わざと遅刻しているわけでもなく悪気がないので、好感度も高いです。

現在はヒカルさんが上げる動画に多く出演していますが、ヒカルさんのサポートもあり、着々と力をつけています。

名人に彼女(または結婚相手)はいるの?

名人さんには彼女がいることがわかっています。

それも、名人さんのファンだったという人で、名人さんが腰痛で悩んでいた時もDMを送り続けるなど優しい女性で、名人さんのタイプの顔だそうです。

3ヶ月の半同棲を経験して正式にお付き合いすることになりました。

結婚も間近ではないかと噂されているので、今後の動向にも注目ですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
【ネクステ】名人の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

名人の家族構成

名人さんの家族構成は父親と母親、兄の情報しか見つかっておらず、詳細な情報は現在も調査中です。

母親はヒカルさんの動画にも出演するなどの情報があります。

名人の母親はノリが良すぎる!?

名人さんの母親はヒカルさんのYouTube動画に出演経験があります。

その時は名人さんに彼女ができたことを母親に伝えるという題の動画で、名人さんに彼女ができたことをとてもよろこんでいました。

動画内でも気を遣える発言や、声から若い母親など終始ノリノリでした。

名人の兄は相馬トランジスタを呼び捨て

 

この投稿をInstagramで見る

 

名人【NextStage】(@meijin_next)がシェアした投稿

名人さの兄は、母親と同じヒカルさんのYouTube動画で出演しています。

母親と同じく声だけの出演ですが、メンバーの相馬トランジスタさんを相馬と呼び捨てするなど、面白い一面もあります。

弟のメンバー動画に積極的に出演してくれるなど、優しいことがわかりますね。

名人さんに彼女ができたことも応援していました。

 

名人の年収や月収について

名人の主な収入源1つ

  • YouTubeメインチャンネル『ヒカル(Hikaru)』

名人さんはヒカルさんのYouTubeチャンネルに出演しており、個人のチャンネルを持っていません。

そんな名人さんの月収や年収について気になったので調査してみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ヒカル(Hikaru)の大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、ヒカル(Hikaru)の月間収益予測は$11K – $175.9K、年間収益予測は$131.9K – $2.1M。

月間の収益予測は約133万円

月間収益予測$11K – $175.9Kを日本円に換算すると110万円〜1800万円。

中間地点が800万円なので、ヒカル(Hikaru)の月間の広告収入は推定800万円と仮定できます。

メンバーは6人なので、仮に6等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約133万円となりました。

年間の収益予測は約1109万円

年間収益予測$131.9K – $2.1Mを日本円に換算すると1400万円〜2億1500万円。

中間地点が1億750万円なので、ヒカル(Hikaru)の年間の広告収入は推定1億750万円万円と仮定できます。

メンバーは6人なので、仮に6等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定2920万円となりました。

名人は事務所に所属

名人さんは事務所NextStageに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

名人の生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

名人【NextStage】(@meijin_next)がシェアした投稿

名人さんは遅刻癖や酒癖が悪いなど、クズなイメージがありますが、マイペースで天然な一面もあります。

そんな名人さんですが、幼少期から学生時代にかけてどのように過ごされてきたのでしょうか?

調べましたので、早速紹介していきます!

名人の出身高校

出典:https://www.sinro.or.jp/

名人さんは2010年4月に兵庫県立神崎高等学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 兵庫県立神崎高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 45
入試難易度
住所 〒679-2415 兵庫県神崎郡神河町福本488−1
公式HP https://dmzcms.hyogo-c.ed.jp/kanzaki-hs/NC3/

名人さんが兵庫県立神崎高等学校に通われていることは、動画でも紹介されていたので間違いないでしょう。

高校時代は野球部でキャプテン

名人さんが兵庫県立神崎高等学校出身であることは、YouTubeで公開しているので間違いないでしょう。

名人さんは高校生の時は野球部でキャプテンの経験があります。

そして、4番でキャッチャーと中心選手でプレーしていました。

TikTokで本人が発言していたので間違いないと思われます。

同じ高校出身のヒカルさんも野球部出身で、YouTubeではノックを受けるなど経験者の中でもレベルの違いをみせています。

名人の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 兵庫県立神崎高等学校 45 2010年4月〜2013年3月
大学 調査中

名人さんの学歴を調べたところ、高校の情報しかみつかりませんでした。

高校時代はスポーツに集中するなど、真面目に取り組んでいたことがわかります。

出身が兵庫県なので、兵庫県の幼稚園や小学校に通われていたのではないでしょうか?

まとめ

今回は名人さんの生い立ちや家族構成について紹介しました。

学歴情報に関しては、高校以外の詳しい情報を得ることができなかったので引き続き調査していきます。

名人さんの今後の活躍に期待いたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。