PDRの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

PDRさんはYouTubeに蔓延る炎上ネタを取り上げる物申す系YouTuberです。

メインチャンネルの登録者数は100万人を超えており、過激な発言やハーフでイケメンな容姿が人気を呼んでいます。

そこで今回はPDRさんの歴代彼女や恋愛事情について調査しました!




PDRの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 金髪の少女
  • 高校の同級生
  • 一般女性①
  • 一般女性②

1人目:金髪の少女

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:PDRさんのYouTubeでの発言

噂が広まった時期

PDRさんと金髪の少女との関係が出たのは、2012年7月22日に投稿された動画です。

幼少の頃に恋に落ちたことを明かし噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

動画名は、「PDRさんの初恋(質問コーナー) PDRsan’s First Love」です。

動画内で「初恋の話を聞かせて」という質問に対して、イギリスに住んでいた5歳か6歳くらいと答えていました。

金髪の少女が砂場で城を作って遊んでいてすごく可愛いなぁと思ったそうです。

実際はどうなの?

実際は、本人が言っているように交際には至りませんでした。

一緒に遊ぼうとしたところまでは良かったものの、何を思ったのかいきなりシャベルを片手に「タートルパワー!!!」と言って彼女の城を壊し、顔に砂をかけて逃げたそうです。

その後は一度も口を聞いてくれることはなく初恋は終わったのでした。

2人目:高校の同級生

名前:不明
生年月日:不明
年齢:35歳?
交際が噂された期間:不明
きっかけ:PDRさんのYouTubeでの発言

噂が広まった時期

PDRさんと高校の同級生さんとの関係が出たのは、2020年8月30日に投稿された動画です。

高校の修学旅行でとある女子生徒に告白したことを明かし噂になりました。

また、それより以前にも同じような話をポロッとしていることもありました。

熱愛疑惑になった原因

動画名は「学生の時に告白してフラれた話 (質問コーナーエキストラ)」です。

動画内で「修学旅行で告白した言葉は?」という質問で、修学旅行中にずっと好きだった女性に思いを伝えたことを改めて認めました。

緊張しすぎてあまり覚えていないとも話していたので大好きだったことが分かります。

実際はどうなの?

実際は、PDRさんが振られてしまったため交際はしていません。

告白した夜に宿泊部屋に赴くと、気を遣って他の女子生徒が去ってくれた後に「ごめんなさい」と断られてしまいました。

その後、特に進展はなかったので告白は敢え無く失敗に終わりました。

3人目:一般女性①

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:PDRさんのYouTubeでの発言

噂が広まった時期

PDRさんと一般女性との関係が出たのは、2013年5月2日に投稿された動画です。

大学生時代に可愛らしい女性と付き合っていたことを明かし噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

動画名は「Draw My Life PDRさんの人生を書いてみた!」です。

大学2年生のときに彼女さんが妊娠して休学の後に結婚をしたようです。

その後、PDRさんが服屋で働いていて家族を養っていましたが、2年後には夫婦不仲で離婚しました。

実際はどうなの?

実はこの動画の最後に「trust no one」とあり、直訳すると「誰も信じるな」となります。

PDRさんは自身の情報について、ジョークを入れつつたまに事実が含まれるような紹介をします。

つまり、このストーリが嘘である可能性が高いのです。

4人目:一般女性②

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:みのミュージックさんのYouTubeでの発言

噂が広まった時期

PDRさんと一般女性との関係が出たのは、2019年3月28日に投稿されたみのミュージックさんの動画です。

大学生のときに彼女さんに振られたをポロッと話して噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

動画名は「PDRさんとは話すことが多すぎる」です。

洋楽を好きになったきっかけの話で「19歳のときに彼女に振られて落ち込んでいたらCDが目に入った」と話しています。

意外にも純粋な一面が見えますね!

実際はどうなの?

みのさん相手につい本音が出てしまったようだったので大学生時代に交際していたのは本当のようです。

先述の通り、PDRさんはジョークに事実を織り交ぜて話すため、大学生時代にお付き合いしていたとされる一般女性①とは一般女性②の方なのかもしれません。

妊娠・結婚・離婚については嘘だと思われます。

 

PDRの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mimei(@mimeiland)がシェアした投稿

名前:mimei(ミメイ)
生年月日:1987年6月17日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:mimeiさんがPDRさんの動画を見ていた

噂が広まった時期

PDRさんとmimeiさんの関係が出たのは、2012年頃のことです。

PDRさんがmimeiさんにドッキリをしかける動画がメインで数本投稿されていました。

翌年にはmimeiさんのチャンネルに登場していたので噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

お互いの動画のタイトル名が「彼女(彼氏)にドッキリ」となっていたことにより恋人関係であることが広まりました。

ただ、mimeiさんがPDRさんの動画にコメントをすると「売名行為だ!」という批判的なことを言われることもあったのだとか・・・

実際はどうなの?

PDRさんとmimeiさんは本当にお付き合いをしていました。

カップルチャンネルも存在しており二人のラブラブした姿を拝見できます。

そして、2014年6月に結婚、2021年4月には第一子である女の子が産まれました。

現在でも仲が良く、PDRさんの動画ではたまにmimeiさんが登場することもあります。

まとめ

顔が良いので恋愛に苦労はないと思っていましたが、意外にも失恋をして心を痛める経験をしていました。

現在は結婚をしてお子さんまでおりとても幸せな生活を送っています。

夫婦が共演している動画は少なくなっていますがこれからも暖かく見守っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。