【しらスタ】白石涼の彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

ボイストレーナーYouTuber・しらスタの”おしら”こと白石涼さん。

以前自身の動画でゲイをカミングアウトし、視聴者の注目を集めました!

今回はそんな白石さんの元カレ(?)について調べてみました!(以下元カレにしておきます。)

過去にどんな恋愛をされていたのか、紹介していきましょう!




白石涼の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • ディズニーデートの彼氏

1人目:ディズニーデートの彼氏

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

2020年にアップした『質問コーナー』の動画内で、白石さん本人が質問に答える形で発言していました!

残念ながらその男性についての詳しい情報は公開されていません…。

動画内では彼氏になる前に初デートでディズニーに行ったというエピソードが語られています。

初デートでディズニーは否定派の白石さんでしたが、実際にその男性とはお付き合いすることとなったそうですよ!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑とまではいきませんが、動画内で白石さんがカミングアウトしたことから、一部ファンの間では既に浸透していることです。

後述にあるように、白石さんは22歳で初彼氏が出来たそうですが、その初彼氏がディズニーの彼だったのでしょうか。

現在の年齢30歳から推測して、有り得そうな話ですよね。

実際はどうなの?

白石さん本人が動画内で語っていることなので、元カレがいたことは事実でしょう。

ディズニーデートの時点では彼氏じゃなかったそうですし、デートはきっかけで交際に発展したのでしょう。

相手の男性のことも気になりますが、出会いは何だったのでしょう。

動画で新宿2丁目界隈の人達のことも語られているので、その繋がりかもしれないですね!

 

白石涼の現在の彼氏は?


名前:ダーリン
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:しらスタ動画

噂が広まった時期

噂が広まったキッカケは、2019年9月にアップされた動画内で、白石さん本人が「彼氏はいます!」と告白したことです。

以降の動画でその彼氏のことを”ダーリン”と度々話題に出していることから、白石さんに彼氏がいることが認識されていきました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の疑惑は前述に挙げた『質問コーナー』の動画です。視聴者の質問に答える形で白石さんがカミングアウトしました。

白石さんとダーリンの目撃情報などは今のところないので、ダーリンについての詳しい情報は分からず…。

ただ、ダーリンは自営業を営んでいる男性ということだけ判明しています。

しらスタのチャンネル登録者数が10万人に届きそうな位置にいますし、ダーリンのプライバシーが晒されないようあまり深くは語られないかもしれませんね。

白石涼の好きなタイプは?

白石さんは好きなタイプや彼氏に求める条件も動画内で語っていました。

  1. 鼻声が好き
  2. 頻繁に会いたい(すぐ同棲したい)
  3. 一重、金髪のマッシュ、色白

この条件を見た感じ、白石さんは彼氏が出来たら一途なのでしょうね。

また、外見の好みから想像すると、ダーリンは男前でお洒落な彼氏ということが伝わりますね。

まとめ

今回は、しらスタの白石涼さんの歴代彼氏について調べてみました。

過去に交際した男性についてはまだ語られていない部分もあるかもしれないので、引き続き動画をチェックしておきましょう!

そしてこれからもダーリンとの交際を楽しんでほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。