関根りさの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

登録者数141万人を誇る、美容系ユーチューバー 関根りささん。

美容系の知識や、コラボ、商品紹介など様々な動画で人気を集めています。

そんな関根りささんの歴代彼氏はどのような方なのでしょうか?

気になったので調べてみました!




関根りさの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • JJコンビ ジョージ
  • 東海オンエア としみつ
  • もるさん
  • アバンティーズ そらちぃ

1人目:JJコンビ ジョージ


名前:北濱 丈司(きたはま じょうじ)
生年月日:1991年3月22日
年齢:30歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2016年だと思われます。

関根りささんとジョージさんは2016年5月に初コラボ動画を投稿します。

その後関根りささんとジョージさんは、それぞれが投稿した2016年の動画に集中して、匂わせだと言われるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

2016年8月にユーチューバーのトミックさんが投稿した「30人のYouTuberで飲み会したらこうなるwww」に関根りささんとジョージさんが隣同士に座っている様子が見られました。

また、ジョージさんが動画内で購入した限定もののマグカップが、関根りささんの動画で写っていたことや、使用している包丁が全く同じものである事なども、疑惑を明確にするものになりました。

さらに関根りささんのパソコンに、ジョージさんとのプリクラが貼っているなど、匂わせを思わせることが続きました。

実際はどうなの?

実際には、当時、関根りささんとジョージさんは付き合っていたそうです!

コラボをきっかけに仲良くなり、そこから交際することになったといいます。

しかし交際期間は1年ほどで、破局してしまいます。

詳しいことはわかりませんが、ジョージさんから関根りささんに別れを告げたと言われています。

2人目:東海オンエア としみつ


名前:鈴木 俊光(すずき としみつ)
生年月日:1993年7月17日
年齢:27歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:インスタ

噂が広まった時期

噂が広まったのは、おそらく2017年ではないかと思われます。

東海オンエアと関根りささんはコラボが多く、動画内でも度々仲の良い様子が流れます。

関根りささんはその中でも特に、としみつさんと仲が良く、そのために噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは関根りささんととしみつさんのインスタに投稿された写真です。

関根りささんととしみつさんが、密着している写真が多く投稿され、もしかして付き合っているのではないか?と噂が広まりました。

実際はどうなの?

しかし、噂のみで、確実に交際しているなどの根拠は何もありませんでした。

インスタの写真はツーショットではなく、何人か写っている中での写真だったので、カメラアングルとして自然にそうなってしまった可能性も考えられます。

関根りささんととしみつさんは、仲が良すぎる故、噂が広まってしまったのかもしれません。

3人目:もるさん


名前:森本 俊二(もりもと しゅんじ)
生年月日:1993年11月30日
年齢:27歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ツイキャス

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2016年ではないかと思われます。

関根りささんともるさんは、2016年の2月にもるさんのYouTubeチャンネルで初コラボを果たしています。

関根りささんともるさんは2016年によくコラボ動画を撮り、お互いのYouTubeに投稿していました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、ツイキャスでの生配信です。

関根りささんが生配信をしていたところ、もるさんらしき男性が映り込み、関根りささんが慌てて配信を中止したことがありました。

またもるさんも、関根りささんの部屋と思われる場所で配信を行うなど、関根りささんの家にもるさんが出入りしていると思われました。

実際はどうなの?

関根りささんやもるさんも言及をしていないので、実際の真意に関してはわかりません。

しかしその後、関根りささんにはジョージさんとの交際の噂が流れ始めたため、もるさんとの噂は風化しました。

4人目:アバンティーズ そらちぃ


名前:大木 空(おおき そら)
生年月日:1996年5月12日
年齢:25歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:目撃情報

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2018年であると思われます。

きっかけは2018年7月に投稿されたへきトラハウスの「1年間で買い貯めたTシャツ全部紹介します。」という動画です。

動画内で、へきトラハウスのカワグチジンさんから思わぬ暴露話がありました。

熱愛疑惑になった原因

へきトラハウスのカワグチジンさんは動画内で、「そらちぃと関根りさが路上でチューしているのを見た」と話しました。

2018年7月にはユーチューバー である、よりひとさんが自身の動画で「そらちぃと関根りさは恋愛関係である」と発言し、噂を明確にしました。

実際はどうなの?

カワグチジンさんとよりひとさん、2人のユーチューバー が証言していますので、関根りささんとそらちぃさんは恋愛関係であった可能性は高いと思われます。

しかしへきトラハウスの動画内で、他のメンバーが「酔っていたらチューくらいしちゃうよね」と話しフォローをする場面もありました。

2人はキスはしたものの、実際に付き合っていたのかは分かりません。

関根りさの現在の彼氏は?

名前:北濱 丈司(きたはま じょうじ)
生年月日:1991年3月22日
年齢:30歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

2016年に交際の噂が流れた、関根りささんとジョージさん。

なんと、2020年12月にそれぞれ動画を投稿し、結婚したことを報告しました!

2人は「軍曹と歩兵」という名前でチャンネルを開設し、夫婦の様子を投稿しています。

熱愛疑惑になった原因

もともと2016年に交際しており、破局したものの、復縁からの交際0日で結婚することにしたという2人。

関根りささんはインタビューで、「ユーチューバーはコミュニティが狭いため、別れてもなんだかんだ会う機会が多かった」と話し、そのことがきっかけでまた仲良くなったといいます。

関根りささんは馴れ初めを「腐れ縁みたいなものだ」と話しています。

実際はどうなの?

まだまだ新婚夫婦の関根りささんとジョージさん。

2人は新婚ですが、一緒に暮らさないという選択をし、「新婚だが別居婚」というスタイルに話題を集めました。

関根りささんはジョージさんとは衛生観念が合わないと話しており、「程よく距離のある今の状態がちょうどいい」と動画内で語っています。

関根りささんとジョージさんのそのスタイルは、新しい夫婦の形としてますます注目を集めています!

まとめ

関根りささんの歴代彼氏を紹介しました。

名だたるイケメンユーチューバーが多く、関根りささんはとても華やかなプライベートを過ごしていたことがわかりますね!

ジョージさんと結婚し、人妻となった関根りささん。

これからどのような動画を発信し続けるのか、ますます目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。