関根りさの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

美容系YouTuberとして活躍されている関根りささん。

どんなご家族がいてどんな生い立ちだったのか、詳しく調べてみました!

学歴なども紹介しているので、気になっている方はぜひチェックしてください。

 




関根りさのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿

・愛称:関根りさ
・本名:関根理紗(せきね りさ)
・生年月日:1989年3月24日
・年齢:31歳
・出身地:神奈川県相模原市
・血液型:O型
・身長:151㎝
・体重:42kg
・活動内容:美容系YouTuber
・事務所:なし
・コンビ名:なし

関根りさと言えば美容系YouTuber

とにかく美容に関する知識がすごいのはもちろんですが、美に対する努力も凄いのが関根りささんの特徴でしょう。

参考にできる動画も多いですが、並外れた努力は真似しようと思っても大変かも?

だからこそ、あそこまで美しいお肌を保つことができているのでしょうね。

関根りさに彼氏(または結婚相手)はいるの?

関根りささんは2020年12月に結婚したことを報告しました。

ちなみにお相手は、同じYouTuberとして活躍しているJJコンビのジョージさんとのこと。

「自分のライフスタイルを変えるぐらいなら、結婚なんてしなくていい」と考えていたそうですが、ジョージさんはそのままでいいと受け止めてくれた方なんだとか。

また、ジョージさんのこの言葉が結婚の決め手にもなったそうです。

↓合わせて読まれてる記事♪
関根りさの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

関根りさの家族構成

関根りささんの家族構成は、父・母・姉だそうです。

両親共に関根りささんのように、美容に関するお仕事をされているのか?気になりますよね!

家族との仲も良いとのことなので、詳しく紹介していきましょう。

お父さんとは仲良し!一緒にお酒も飲むよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿

お父さんについてはあまり詳しく情報が出ていませんが、一緒にお酒を飲んだりするなど仲はいいみたいです。

お父さんと飲むお酒、美味しそうですし、お父さん自身も嬉しいに違いありません。

女の子は特に、お父さんと仲良く出来る人の方が珍しい中で、仲が良いのはとても素敵ですね。

お母さんはどんな人?

残念ながら、お母さんについての情報は出てきませんでした。

ただ登場はしていなくても、お母さんからのプレゼントなどを紹介する動画も配信されているので、お母さんとも仲がいいんだなぁということがわかります。

関根りささんがとてもお美しいので、お母さんも綺麗に違いありません!!

姉とも仲良し!夫婦で遊びに来る!

関根りささんはお姉さんとも仲良しで、お姉さん夫婦が遊びに来るほど関係が良いみたいです。

関根さんのお姉さんなのできっと美人なんだろうな…

顔が見えないのは残念ですが、いつか動画にも登場して欲しいですね!

 

関根りさの年収や月収について

関根りさの主な収入源2つ

  • YouTubeチャンネル『SekineRisa 』
  • 個人ブランド

以前は看護師として二足のワラジを履いていた関根りささんですが、今は個人ブランドとYouTubeの活動がメインとなっているようですね。

YouTubeだけでもかなりの金額になりそうなので、めちゃくちゃ稼いでるイメージです。

少し調査してみることにしましたので、早速ご紹介いたします!!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、関根りさの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、関根りさメインチャンネルの月間収益予測は$1.3K – $20.5K、年間収益予測は$15.4K – $245.7K。

月間の収益予測は約110万円

月間収益予測$1.3K – $20.5Kを日本円に換算すると14万円〜221万円。

中間地点が110万円なので、関根りさの月間の広告収入は推定110万円と仮定できます。

年間の収益予測は約1326万円

年間収益予測$15.4K – $245.7Kを日本円に換算すると116万円〜2653万円。

中間地点が1326.5万円なので、関根りさの年間の広告収入は推定1326.5万円と仮定できます。

関根りさは事務所に所属していない

関根りさは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

関根りさの生い立ちや学歴

関根りささんの学生時代についてなど、生い立ちを紹介していきます。

昔から綺麗だったのか?いつから美意識に目覚めたのか、女性なら誰もが気になりますよね。

看護師だった経歴もあるので、どんな学校に行っていたのかも合わせて調査しましたので、早速解説していきます!

関根りさの出身幼稚園

出典:https://www.homemate-research-kindergarten.com/

関根りささんは相模女子大学幼稚部出身と噂されています

関根りささんが相模女子大学幼稚部出身であることは、ご本人が幼稚園からエスカレーター式だと触れていたので可能性が高いです。

関根りささんのFacebookには、出身高校が相模女子大学高等部だと記載されていた事や、動画でも幼稚園から高校までエスカレーター式だったと話していたため、相模女子大学幼稚部出身だとわかります。

関根りさの出身小学校

出典:https://www.sagami-wu.ac.jp/

関根りささんは1995年4月に相模女子大学小学部へ入学し、2001年3月に卒業しています。

学校名 相模女子大学小学部
学科・コース
偏差値 37
入試難易度
住所 〒252-0383 相模原市南区文京2-1-1
公式HP https://www.sagami-wu.ac.jp/sho/

関根りささんが相模女子大学小学部出身であることは、本人も触れているため間違いないでしょう。

同じく動画で高校までエスカレーター式だと触れていたことから、小学校も同系列の学校に進学し卒業していると思われます。

関根りさの出身中学校

出典:https://www.homemate-research-junior-high-school.com/

関根りささんは2001年4月に相模女子大学中学部へ入学し、2004年3月に卒業しています。

学校名 相模女子大学中学部
学科・コース
偏差値 39〜43
入試難易度
住所 〒2520383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
公式HP https://www.sagami-wu.ac.jp/chukou/

関根りささんが相模女子大学中学部出身であることは、エスカレーター式だと触れているので間違いないでしょう。

本人も動画で触れている通り、そのまま小学部から中学部へ進学された可能性が高いです。

関根りさの出身高校

出典:https://www.homemate-research-high-school.com/

関根りささんは2004年4月に相模女子大学高等部へ入学し、2007年3月に卒業しています。

学校名 相模女子大学高等部
学科・コース
偏差値 53〜61
入試難易度 難関
住所 〒2520383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
公式HP https://www.sagami-wu.ac.jp/chukou/

関根りささんが相模女子大学高等部出身であることは、Facebookで記載されているため間違いないでしょう。

Facebookには出身高校に相模女子大学高等部と記載されているとのこと。

そのため、相模女子大学高等部出身なのは明らかです。

関根りさの出身大学

出典:http://www.nmt.u-tokai.ac.jp/

関根りささんは東海大学医療技術短期大学出身と噂されています。

学校名 東海大学医療技術短期大学
学科・コース 看護学科
偏差値 49
入試難易度
住所 〒259-1207 神奈川県平塚市北金目四丁目1番2号
公式HP http://www.nmt.u-tokai.ac.jp/

関根りささんが東海大学医療技術短期大学出身であることは、Twitterで触れていたので間違いないでしょう。

Twitterではご本人が大学を選んだ理由や制服なども紹介していたため、東海大学医療技術短期大学出身であることは明らかです。

関根りさの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 相模女子大学幼稚部
小学校 相模女子大学小学部 37 1995年4月〜2001年〜3月
中学校 相模女子大学中学部 39〜43 2001年4月〜2004年〜3月
高校 相模女子大学高等部 53〜61 難関 2004年4月〜2007年〜3月
大学 東海大学医療技術短期大学 49 2007年3月〜

幼稚園から高校まで、ずっと同じ学校だったんですね!

ずっと私立ということなので、なんだかお嬢様っぽく感じます。

まとめ

看護師だったという経歴にも驚きますが、学歴もお嬢様っぽいところが驚きでした!

ご家族との仲も良いみたいですね。

ご結婚もされてパワーアップしていそうなので、動画にも影響が出るかも?

今後の動画配信も期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。