ふくれなの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

サバサバとした明るい雰囲気がかわいいYouTuberのふくれなさん!

すっぴんからのメイク動画が大人気。まあたそさんとコラボした詐欺メイク動画は再生回数1106万回を超えています。

この記事では、ふくれなさんが過去にお付き合いした歴代彼氏や現在の恋愛事情について調査した結果を紹介していきます!

 




ふくれなの歴代彼氏彼女と噂された人物一覧

  • えむくん(M君)
  • ジュキヤ

1人目:えむくん(M君)

名前:えむくん・M君(名字は「森山」)
生年月日:1996年7月1日
年齢:24歳
交際が噂された期間:4年半(2016年8月10日~2021年1月25日)
きっかけ:Twitterでの交流、ふくれなの代々木公園オフ会

噂が広まった時期

ふくれなさんも、えむくんもお互いにYouTuberであるという共通点があり、Twitter上で交流したり、通話をしているうちに仲良くなったそうです。

ふくれなさんのオフ会にえむくんが参加したのが、顔合わせのきっかけでした。

ふくれなさんへの第一印象は「写真と違う…」だったようです。

その後も交流が続き、2016年8月10日にお付き合いがスタート。

付き合い始めた当初は、えむくんは新潟、ふくれなさんは大阪に住んでいて、遠距離恋愛を続けていました。

ふくれなさんのダディ(お父さん)が、一緒に住むことを提案したのがきっかけで、ふくれなさんのご実家にえむくんが同居するようになりました。

熱愛疑惑になった原因

ふくれなとえむくんの二人で運営していたYouTubeチャンネル「えむれなチャンネル」では、二人が自然体で交際する日常を公開。

えむくんがふくれなさんのご実家に同居していた頃は、ふくれなさんのお父さんと一緒に過ごす様子も動画にアップされています。

その後、ふくれなさんの事務所が用意した新居へ引越し、本格的に同棲生活が始まったようです。

実際はどうなの?

「えむれなチャンネル」に最後に投稿された2021年1月の動画(現在は削除済み)によると、価値観の違いから二人は破局。共同で運営していたチャンネルも終了しています。

破局の原因は、「えむくんがゲームに熱中しすぎたため」とふくれなさんがコメントしています。

2021年5月現在は、ふくれなさんは自身のチャンネル「ふくれな/fukurena」を継続。えむくんは「Apex Legends」のゲーム配信で活躍されています。

2人目:ジュキヤ

名前:ジュキヤ(本名:村上珠己弥)
生年月日:1999年2月20日
年齢:22歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:2021年3月YouTube動画「ふくれなから報告があります」

噂が広まった時期

YouTubeチャンネル「ジュキヤ/Jukiya」にて、2021年3月に投稿された動画「ふくれなから報告があります」二人並んで登場!

えむくんとは別れた後のタイミングだったので、「ひょっとしてジュキヤと付き合うことになったのでは?」という噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

2021年3月のコラボ動画で、ふくれなさんとジュキヤさんが打ち解けた距離感で話す様子から、「ふくれな、ジュキヤとはとくに仲良さそう」とSNS上で話題になりました。

2人のやり取りから、誰が見てもいい感じに見えてしまいますよね!

実際はどうなの?

二人が真剣な表情でカメラの前に立つサムネ画像で、YouTubeに上げられた動画「ふくれなから報告があります」では、ふくれなさんが過去えむくんとの破局の原因を告白。

ジュキヤさんとは恋愛関係ではないようです。意味深なサムネ画像は、視聴者の気を引くための釣りだったようですね。

現在は2人の交際は無いようですが、今後発展する可能性は大いにある気がします!

 

ふくれなの現在の彼氏は?

現在は噂無し

ふくれなさんの現在の彼氏を調査しましたが、見つかりませんでした。

別れたばかりという事もありますが「彼氏はいらんかなぁ…」と神妙な面持ちで話すふくれなさんの姿が動画上にはありました。

4年半という長い年月を一緒に過ごした上での破局だったので、次の恋愛にはより慎重になってしまうかもしれませんね。

ふくれなの好きなタイプは「おっちょこちょい」?

「かわいくて、根が真面目」「おっちょこちょいな人がいい」と話すふくれなさん。

現在は自称「独り身系YouTuber」とおっしゃっていますが、理想の男性に出会えたら、新たな恋愛がスタートする日も近いかもしれませんね!

まとめ

女子高生から大人気のYouTuberふくれなさんの歴代彼氏、現在の恋愛について調査しました!

別れるはずないと思っていた、えむくんとの破局はびっくりしましたね。

別れた理由はから、可愛らしいふくれなさんの性格も知ることができました。

明るく自然体なふくれなさんのYouTube活動を、これからも応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。