【フォーエイト】永ennのアリスの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

TikTokから絶大な人気を集め始めた8人組グループの48-フォーエイト。

なんとチャンネル登録者数は123万人で、笑ってはいけない系のTikTokやあるある系の動画で活躍しています。

今回は、そんなグループでも人気を集めている女性メンバーの永ennのアリスさんの、生い立ちについて調査しましたので早速紹介していきます!!

 




48-フォーエイト 永ennのアリスのプロフィール

・愛称:ennちゃ
・本名:不明
・生年月日:1995年4月19日
・年齢:26歳
・出身地:大阪府
・血液型:O型
・身長:155cm
・体重:不明
・活動内容:YouTube
・事務所:48STUDIO(ヨンパチスタジオ)
・コンビ名:48-フォーエイト

48-フォーエイト 永ennのアリスと言えばTikTokで有名

なんと永ennのアリスさんはTikTokのフォロワー数が、50万人以上もいます!!

特に永ennのアリスさんのフォロワーは熱狂的でファンは「永enn教」とも呼ばれています。

一方、ファンも多いのでアンチも多くいるのだとか・・・・。

人気者の証拠な気がしますが、アンチの誹謗中傷は気にしなくてもやっぱり傷つくでしょう。

48-フォーエイト 永ennのアリスの彼氏(または結婚相手)はいるの?

永ennのアリスさんに現在彼氏がいるような情報はありませんでした。

しかし、2015年から2020年まで交際していた『おぷる』という彼氏がいた事がわかっています。

この彼氏に関しては、本人が破局したことを報告していたので、現在は彼氏や結婚相手はいないと判断できます。

 

48-フォーエイト 永ennのアリスの家族構成

48-フォーエイト 永ennのアリスさんの家族構成を調べたところ、詳細な情報がほとんどありませんでした。

唯一ですが弟がいるという情報をみつけたので紹介します。

弟は高校二年生で仲が良い

2019年に、永ennのアリスさんのツイートに弟がいて、当時中学三年生であるという内容がありました。

この情報から現在は高校2年生であることが推測されます。

動画などには一切出演していませんが、弟さんの誕生日にプレゼントをあげたというツイートもありました。

そして永ennのアリスさん自ら弟が好きであることをアピールしているので、仲が良いことがわかります。

 

48-フォーエイト 永ennのアリスの年収や月収について

48-フォーエイト 永ennのアリスさんの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『48-フォーエイト』
  • YouTubeサブチャンネル『フォーエイトハウス』
  • タピオカ屋『ベビタピ

永ennのアリスさんは、YouTubeを中心に活動されていますが、タピオカ屋の店長もしています。

そんな永ennのアリスさんの、YouTubeの月収や年収について気になったので詳しく調査してみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、48-フォーエイトの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、48-フォーエイトメインチャンネルの月間収益予測は$16K – $255.3K、年間収益予測は$191.5K – $3.1M。

月間の収益予測は約150万円

月間収益予測$16K – $255.3Kを日本円に換算すると165万円〜2600万円。

中間地点が1200万円なので、48-フォーエイトの月間の広告収入は推定1200万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約150万円となりました。

年間の収益予測は約1930万円

年間収益予測$191.5K – $3.1Mを日本円に換算すると1950万円〜3億1500万円。

中間地点が1億5500万円なので、48-フォーエイトの年間の広告収入は推定1億5500万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1930万円となりました。

48-フォーエイトは事務所48STUDIOに所属

48-フォーエイトは事務所48STUDIOに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

48-フォーエイト 永ennのアリスの生い立ちや学歴

永ennのアリスさんは弟が大好きという優しい一面があるということがわかりました。

そんな永ennのアリスさんは、幼少期から学生時代にかけてどのように過ごされてきたのかでしょうか?

調べましたが、幼稚園から大学までの詳細な情報がほとんどみつかりませんでした。

学生時代は音楽に熱中していた

永ennのアリスさんは学生時代、吹奏楽部と軽音部に在籍していたことがわかりました。

しかし、中学生なのか高校生なのか詳しい内容は、公開されていませんでした。

YouTubeでもメンバーと歌の動画を挙げるなど、音楽が得意であることがわかります。

48-フォーエイト 永ennのアリスの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

詳しい学生時代はわかりませんでしたが、出身が大阪府なので大阪府内の学校に通われていたのではないでしょうか?

まとめ

今回は48-フォーエイト永ennのアリスさんの生い立ちや家族構成について紹介しました。

学歴情報に関しては、詳しい情報を得ることができなかったので引き続き調査していきます。

永ennのアリスさんの今後の活躍に期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。