【フォーエイト】永ennのアリスの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

男女8人組の人気YouTuber・48-フォーエイト。

その中でも今回永ennのアリスさんにフォーカスしていこうと思います!

永ennのアリスさん、非常に可愛らしいので男性ファンも多いことでしょう。

なので、今回はそんな永ennのアリスの恋愛事情に迫っていきたいと思います。

 




永ennのアリスの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • おぷる
  • 音羽

1人目:おぷる

名前:おぷる
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2015年秋頃〜2020年半ば頃
きっかけ:永ennのアリスさんのTwitter投稿

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2019年11月頃です。

永ennのアリスさんが自身のTwitterにて、彼氏がいることをツイートしました。

それを知ったファンやメディアが、噂を広めていったようです。

自身のSNSで公表するほどなので永ennのアリスがオープンな性格であることが分かりますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった理由は、永ennのアリスさんが自身のSNSに「明日は付き合って4年記念日なので福井県へ旅立ちます」と投稿した事が原因です

大胆というか結構、堂々アピールしている事が分かりますね!

その後も、おぷるさんに関してのつぶやきやSNSの投稿から、熱愛疑惑は確信へと変わります。

実際はどうなの?

本人が公言していたことなので間違いないでしょう。

かなりラブラブな様子で、交際期間が長かったことからファンの間では「結婚するのではないか?」と囁かれていました。

しかし、2020年半ば頃におぷるさんとは破局しています。

先ほども伝えた通り結婚を噂されるほどの仲だったので、永ennのアリスさん自身も相当ショックだったようです…。

2人目:音羽


名前:音羽
生年月日:1998年1月8日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2019年夏頃〜
きっかけ:Instagramの2人の距離感

噂が広まった時期

永ennのアリスさんと同じ48-フォーエイトのメンバーである音羽さん。

メンバー同士に熱愛疑惑が浮上することはよくあることですよね。

2人の噂が広まった時期は2019年の夏頃からだと思われます。

それ以前からファンの間では密かに囁かれていたようですが、本格的にメディアで騒がれ始めたのはこの頃でしょう。

熱愛疑惑になった原因

永ennのアリスさんと音羽さんが噂になった原因は、SNSでのツーショットが多いことや、動画内でカップルに見える描写がよくあることです。

上の画像を見ても、2人を知らない人はカップルだと思っても仕方ないですよね。

他の投稿や動画を見ても、勘違いしてもおかしくないような2人の姿が写っています。

なので、「実は交際しているのではないか?」と噂が立つのは自然なことですね…。

実際はどうなの?

実際、2人は交際していません。

永ennのアリスさんは熱愛の噂が広まった当時、おぷるさんと交際していました。

そして音羽さんは男性と交際していた過去があるので、女性には興味がないことが分かります。

そして、上記Instagramの投稿のハッシュタグにて、交際を否定しています。

 

永ennのアリスの現在の彼氏は?

現在は噂無し

永ennのアリスさんの気になる現在の恋愛事情ですが、交際している男性はいないようです。

48-フォーエイトのメンバーの中で交際相手がいるのは、今のところわかゔぁさんとタローさんだけのようですね。

おぷるさんとの交際期間が長かっただけに、そう簡単には吹っ切れないのでしょう。

恋愛したい年頃でしょうし、早く素敵な男性が見つかるといいですね!

永ennのアリスの好きなタイプはビジュアル系?

永ennのアリスさんは、どうやらビジュアル系の男性が好みのようですね。

以前自身のTwitterにも、ビジュアル系男性『yuma』さんという方の写真を載せており、どタイプだとツイートしていました。

永ennのアリスさん自身もコスプレイヤーで、自身の格好もビジュアル系を醸し出しているので、自分と似たタイプの男性が好みなのでしょう。

なので、次に付き合う男性はビジュアル系の男性と予想出来ますね!

まとめ

今回は48-フォーエイト、永ennのアリスさんの恋愛事情に迫ってみました。

永ennのアリスさんのSNSを見る感じ、恋愛はオープンにしているのでまた彼氏が出来たらすぐに噂になりそうですね。

今後の熱愛スクープに期待しながら、YouTube活動も応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。