くまみきの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

ファッションやメイクを紹介しているお洒落YouTuber・くまみきさん。

チャンネル登録者数64万人を超える人気者です!

そんなくまみきさんの色恋沙汰、気になる人も多いのでは!?

この記事ではくまみきさんの歴代彼氏ついて紹介していきます!

 




くまみきの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • ミスターブラウン
  • 渋谷ジャパン
  • 財部亮治
  • ダンテ

1人目:ミスターブラウン


名前:ミスターブラウン
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年秋頃~
きっかけ:くまみきさんのチャンネルに長い間登場していること

噂が広まった時期

まずミスターブラウンですが、sketchflixのクマのマスコットの中の人を指します。

視聴者がミスターブラウンと名付けたわけですが、2人の噂が広まったのは2020年秋頃からです。

仕事仲間として、ミスターブラウンはくまみきさんのチャンネルに度々登場しています。

ちなみに、くまみきさんとミスターブラウンは仕事上の出会いで、もう5年以上の付き合いになるそうです!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、くまみきさんの動画にミスターブラウンがよく登場していることです。

動画内では”くま”という癒し系のキャラクターに位置づいていますが、正体は男性。

一緒にいる時間が長いことから、仕事以上の関係なのでは?と噂されるようになりました。

確かに、動画の企画や撮影、編集などの時間を考えるとかなりの時間を共有しているはずなので、カップルだと疑われても仕方ありませんよね。

実際はどうなの?

実際、2人が付き合っている証拠や目撃情報などはありません。

しかし、動画内での仲睦まじい様子や距離感が近いことから、噂になるのは当然のことです。

知名度が上がれば上がるほど、何かに理由付けして煽るファンが出てくるのも事実です。

カップルで活動するYouTuberも多いことから余計に噂が広まっているのでしょうが、真実は2人にしか分かりません…。

2人目:渋谷ジャパン

 

この投稿をInstagramで見る

 

くまみき(@kumamiki)がシェアした投稿


名前:渋谷シャパン
生年月日:1990年6月21日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2020年1月頃~
きっかけ:2人を含む仲良し4人組で旅行に行ったこと

噂が広まった時期

同じYouTuber『おるたなChannel』の名前で活動している渋谷シャパンさん。

イケメンとブサイクの狭間に立たされている、何とも言えないルックスが評価を得ているようです!

そんな2人の噂が広まった時期は、1年前の2020年1月頃でした!

熱愛疑惑になった原因

今から1年ほど前、くまみきさんは自身のチャンネルに渋谷ジャパンさん含む仲良し4人組で伊香保温泉旅行に行った動画をアップしています。

動画内では、くまみきさんと渋谷ジャパンさんが本当のカップルみたいに楽しそうにしている姿が映っていました。

その動画が原因で、2人の交際疑惑が浮上。

渋谷ジャパンさんのチャンネルでも旅行の動画が上がっているので、余計に噂が広まったのではないかと思われます。

実際はどうなの?

実際のところ、2人が交際している確証はありません。

ただ、そう見えてもおかしくないくらいの距離感なのは確かなので、噂されるのは仕方ないでしょう。

旅行以外にもディズニーに行ったり、そもそも動画でよくコラボしていますからね。

ただ、渋谷ジャパンさんは過去にくまみきさんに好意を寄せていたことがあると自身の動画で語っているので、渋谷ジャパンさんにはその気があったのかもしれませんね!

3人目:財部亮治

名前:財部 亮治(たからべ りょうじ)
生年月日:1985年8月21日
年齢:35歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:2人のやりとり

噂が広まった時期

くまみきさんの歴代彼氏と噂された人で、一番盛り上がったのが財部亮治さんです。

財部亮治さんはシンガーソングライター兼音楽系YouTuberで、チャンネル登録者数30万人を超える中堅YouTuberです。

くまみきさんとは動画でコラボする以外に、プライベートでもお付き合いがあるようです!

もうかれこれ5年以上の仲で、、2人の仲良しっぷりは周知の事実でした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、2人のやりとりやプライベートでも交流があることでしょう。

くまみきさんは以前「財部さんの家で誕生日会をしよう」とつぶやいたことがあり、このことから財部さんの家を行き来するしていることは想像がつきます。

さらに財部さんのライブにも足を運んでいることから、2人はプライベートでも相当仲が良いことが伝わってきますよね。

これは熱愛の噂に発展してもおかしくありません。

実際はどうなの?

実際のところは、ただの噂に過ぎないのではないかと思われます。

くまみきさんは以前自身の動画で、妊娠6ヶ月目だというドッキリを財部さんに仕掛けています。

財部さんが本当に彼氏だとしたら、悪趣味なドッキリになってしまいます。

なので、くまみきさんにとって財部さんは異性の親友的な感覚なのではないでしょか。

4人目:ダンテ


名前:ダンテ
生年月日:1993年7月27日
年齢:27歳交際が噂された期間:不明
きっかけ:2人のコラボ

噂が広まった時期

『PDSkabusikiGaisha』のチャンネル名でYouTuberとして活動しているダンテさん。

チャンネル登録者数は160万人を超えていて、そのハーフ顔とマッチョな肉体が視聴者から人気があります。

そんなダンテさんとくまみきさんは、度々動画でコラボしています!

熱愛疑惑になった原因

2人に熱愛疑惑が浮上したのは、前述で説明したように度重なるコラボです。

「PDSダンテにメイクしてもらうチャレンジ」など、近い距離感で仲良さげな動画を撮影していることから、熱愛疑惑に発展しました。

動画内でのダンテさんの顔付きを見ると、まんざらでもないんですよね。

2人の関係については、多くの視聴者が気になっています。

実際はどうなの?

残念ながら、2人の交際を裏付けるものはありません。

人気者同士なので、交際しているとしてもファンのために隠すと思いますが、匂わせるようなSNSの投稿もありません。

現に、くまみきさんはダンテさんのことを「マッチョ」と動画内で語っているように、恋愛対象には思っていないようですしね。

仮にダンテさん側に好意があったとしても、くまみきさんに特別な感情はなさそうです!

 

くまみきの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

くまみき(@kumamiki)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在くまみきさんに新たな彼氏候補の噂はありません。

中堅YouTuberとして人気があり、仕事も忙しいでしょうし恋愛どころではないのかもしれませんね。

しかし、くまみきさんも30歳を超えているアラサーです。

本人に願望があるのかは分かりませんが、次に付き合う男性は結婚も視野に入れるのではないでしょうか。

くまみきの好きなタイプは高橋一生?

くまみきさんは以前自身の動画で、好きなタイプに俳優の高橋一生さんを挙げています。

ドラマ『カルテット』に出演している高橋さんを見てハマったようです。

また、恋は追うより追われたい派だと語っています。

日々忙しいのもあって、追われる恋の方が向いているのだと自分で悟ったのかもしれないですね。

まとめ

今回はお洒落YouTuber・くまみきさんの歴代彼氏について調べてみました。

美人でスタイルも良いですし、噂になっていないだけで男性はたくさん寄ってくるでしょう。

素敵な男性と交際して、いつか彼女の動画内で出演してくれる日が来るといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。