ニュイ・ソシエールの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

ニュイ・ソシエールさんは事務所にじさんじ所属の人気Vtuberです。

今回は、彼女の前世や過去の炎上についてリサーチしたことをお伝えしていきます。

調べてみると意外な事実もわかりましたので、早速見ていきましょう!

 




ニュイ・ソシエールとは?プロフィール

・愛称:ニュイ、ニュイさん、おニュイ
・外見年齢:25歳
・誕生日:10月31日
・身長:165cm
・体重:53kg
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@Nui_Sociere

ニュイ・ソシエールといえばセクシーなゲーマー??

ニュイ・ソシエールさんといえば、セクシーな印象を持っている方が多くいるのではないでしょうか。

清楚エロというコンセプトで活動されているニュイ・ソシエールさんですが、過去には清楚とは何かと物議を醸したこともあります。

そんな彼女ですが普段の配信ではゲーム実況が多く、アクションゲームやRPGが多いです。

ただ、自身をポンコツと称すくらい抜けている部分もあり、配信中にもたまにポンコツな一面が見られます。

 

ニュイ・ソシエールの顔バレ画像を調査

出典:https://iketog.com/

ニュイ・ソシエールさんの顔バレ画像で調査したところ、左側の方が実際の人物だとわかりました。

サングラスをかけていますので完全な素顔はわかりませんが、小麦色の肌にノースリーブでワイルドな印象です。

Vtuberニュイ・ソシエールさんはセクシーなキャラクターですので、ギャップを感じますね!

 

ニュイ・ソシエールの中の人は豆腐の絹?

豆腐の絹とは?プロフィール

・愛称:豆腐の絹
・本名:不明
・生年月日:1995年5月20日
・年齢:26歳
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:ニコ生主
・事務所:不明
・コンビ名:なし
・ツイッター:@kinutoufu_2525

豆腐の絹といえばゲーム実況!

豆腐の絹さんはニコニコ動画を中心に活動されていた配信者で、当時のゲーム配信の様子はYouTubeにも一部残っています。

現在はすでに引退されていますが、当時は豆腐の木綿さんという人と一緒に活動をされていたこともありました。

配信されていた主なゲームには「ファイナルファンタジー」や「ドラゴンクエスト」などで、RPG系が多かったようです。

2019年6月25日の配信が、豆腐の絹さんの最後の配信となっています。

 

中の人が豆腐の絹と噂される理由3つ

中の人は豆腐の絹さんだと言われていますが、どのような理由からそのように言われているのでしょうか。

豆腐の絹と噂されるようになった理由を調査しましたので、紹介していきます。

理由1.声や方言の一致

二人の声が似ているため、ニュイ・ソシエールさんの前世は豆腐の絹さんだと言えます。

二人の声を聞き比べてみると、やや低めで大人っぽい声が似ていますね。

また二人は関西弁であるという共通点もあり、配信ではたまに関西弁で話されている姿を確認することができます。

声と方言の一致は理由の一つと言えますね。

理由2.二人ともファイナルファンタジーが好き

二人の好きなゲームがファイナルファンタジーであることから、中の人だと推測できます。

ニュイ・ソシエールさんは、ファイナルファンタジーをこれまでに複数回プレイされており、とても楽しそうに実況を行っているため、好きであるとわかります。

一方で前世と噂の豆腐の絹さんも過去にはファイナルファンタジーの実況を行っていました。

RPG系のゲーム実況をする配信者が少ない中で二人とも実況を行っているため、中の人を豆腐の絹さんだと考えることができますね。

理由3.引退時期とデビュー時期

豆腐の絹の引退時期とニュイ・ソシエールのデビュー時期も理由の一つであると言えます。

豆腐絹さんが最後に動画を投稿されたのは、2019年の6月25日です。

一方、ニュイ・ソシエールさんの初めての配信が行われたのも2019年6月25日です。

この日付が同じであることは、中の人豆腐の絹さんだと考えることのできる有益な情報だと言えるでしょう。

総括

以上の理由から、ニュイ・ソシエールさんの前世が豆腐の絹である可能性はかなり高いでしょう。

事務所であるにじさんじは中の人物については、公表していないものの、豆腐の絹さんが中の人と言われるようになった理由がいくつも見つかりましたね。

 

ニュイ・ソシエールの炎上について

セクシーな姿が印象的なニュイ・ソシエールさんですが、見た目に似合わず過去には炎上したことがあるのでしょうか。

調べてみると、今のところは大きな問題は起こしていないとわかりました。

登録者数はこれからまだまだ伸びると期待されていますから、炎上だけには気をつけてほしいです!

まとめ

ニュイ・ソシエールさんに関する情報を色々お伝えしてきましたが、いかがでしたか。

中の人はニコ生主であった豆腐の絹さんである可能性が高いとわかりましたね。

また、今のところ炎上もなく順調に活躍できているとわかりました。

これからも、ニュイ・ソシエールさんの活躍に期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。