アーニャ・メルフィッサの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

ホロライブインドネシア2期生としてデビューした、注目のVtuberアーニャ・メルフィッサ。

声や容姿も可愛らしく、ほとんど寝ているかゲームをしているVtuberですね。

そこで、中の人や過去の炎上騒動についても一緒に、アーニャ・メルフィッサについて詳しく調査してきました!

 




アーニャ・メルフィッサとは?プロフィール


・愛称:アーニャ・メルフィッサ
・外見年齢:非公開
・誕生日:3月12日
・身長:147cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@anyamelfissa

アーニャ・メルフィッサといえばゲーム配信

アーニャ・メルフィッサは、ゲーム配信やコラボ企画を中心に活動していました。

場を和ませるような可愛らしい声が特徴的で、ゲーム実況中なのに聞いていて心地よくなりますね。

自分が興味のないことや好きではないことに関しては、あからさまに反応が薄くなりますが、興味のあることや好きなことには子供のように無邪気な反応を見せます。

そのわかりやすさや可愛らしさが、アーニャ・メルフィッサが人気の理由の1つなのでしょうね!

 

アーニャ・メルフィッサの顔バレ画像を調査

出典:https://www.hololive.tv/portfolio/

アーニャ・メルフィッサの顔バレ画像が気になり調査してみたところ、残念ながら見つかりませんでした。

声があれだけ可愛らしいので、きっと素敵な女性なのではないでしょうか!

今後もしかすると顔バレすることがあるかもしれないので、注目していきたいです。

 

アーニャ・メルフィッサの中の人はインドネシア人?

インドネシア人とは?プロフィール


・愛称:不明
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:不明
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:なし

インドネシア人といえば元々YouTuberとして活動していた?


中の人の情報はほとんどないものの、おそらくインドネシア人で以前からYouTube活動をしていた人ではないかと言われています。

というのも、ホロライブに所属するVtuberの多くが、以前からYouTubeなどの活動を行っている場合が多いです。

アーニャ・メルフィッサも初心者とは思えないほどしっかりとした配信を行っていますし、経験者である可能性は高いのではないでしょうか!

 

中の人がインドネシア人と噂される理由1つ

中の人がなぜインドネシア人と言われているのか気になりますね。

調査してみたところ、1つの噂される理由が見つかりました!

詳しく紹介していきます!

理由1.英語と日本語で配信

アーニャ・メルフィッサは、日本語だけでなく英語配信も数多く行っています。

ホロライブインドネシアには、複数の国の言葉を話せるVtuberが多いですね!

英語はもちろん、日本語も日本人より上手いのではと思うほど、スムーズに話しています。

発音などもしっかりしているので、相当勉強してきたのかもしれませんね!

総括

今のところ、中の人については情報が少ないアーニャ・メルフィッサ。

特定されたり中の人が噂になったりもしていませんが、今後新たな情報が発覚するかもしれません。

今後も調査を続けていこうと思います!

 

アーニャ・メルフィッサの炎上について

小柄で可愛く、Vtuberとしての実力もしっかりあるアーニャ・メルフィッサですが、これまでに炎上したことはあったのでしょうか。

詳しく調査してみたところ、これといった情報は見つかりませんでした!

これからも炎上せずに、活動し続けてほしいですね!

まとめ

アーニャ・メルフィッサは英語と日本語を使ってゲーム配信などを行っており、多くのファンから支持されています。

中の人は特定されていませんが、声が可愛らしい女性であることは間違いないでしょう!

これまでに炎上する事態に発展したこともありませんでした。

そんなアーニャ・メルフィッサの今後の活躍からも、目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。