青木歌音の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

青木歌音さんといえば、その容姿からは想像もできない経歴が話題になっています。

実は彼女、高校生まで男性だったというのです。

パッと見てもよく見ても女性にしか見えませんので驚きです。

今回はそんな彼女について調べてみました。




青木歌音のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木歌音(@memory_kanon)がシェアした投稿

・愛称:青木歌音
・本名:不明
・生年月日:1992年8月13日
・年齢:25歳
・出身地:東京目黒区
・血液型:O型
・身長:170.3cm
・体重:53.3kg
・活動内容:YouTube,歌手、タレント
・事務所:アークプロダクション、UUUM株式会社

青木歌音と言えば元男性に見えないビジュアル

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木歌音(@memory_kanon)がシェアした投稿

実は彼女、22歳まで男性だったのです。

本人曰く、5歳の頃から自身の性別に違和感を覚え、18歳の頃には性同一性障害を自覚したとのこと。

その頃からホルモン注射を受け始め、22歳の時に性転換手術をし現在に至るとのことです。

身長は170㎝と女性にしては少し高めですが、街中で見ただけでは元男性には全く見えないですね。

青木歌音に彼氏はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木歌音(@memory_kanon)がシェアした投稿

気になるのは、青木歌音さんに現在お付き合いしている彼氏はいるのかということですね。

過去には同い年のわたるさんという男性とお付き合いしており、動画やSNSに顔を後悔するほど仲がいい様子が公開されていましたが、2021年10月に破局した旨を動画内で語っています。

 

青木歌音の家族構成

青木歌音さんの家族構成について調べてみました。

青木歌音さんは家族についてよく語っており、それらの内容から父親、母親、妹の4人家族であることが分かりました。

また、母親や妹については様々な情報がありましたので、詳しく説明していきますね。

青木歌音の父親は厳しい?

青木さんの父親については、あまり言及していないため詳しい情報は出ていません。

しかし、大変厳格な父だったらしく、青木さんが性同一性障害を告白した時も中々理解してもらえなかったようです。

自分の息子の告白に戸惑ってしまった様ですが、現在は上記の動画からも分かる様に仲の良さがわかります!

青木歌音の母親は美人?!

母親とは非常に仲が良いらしく、二人で買いものや旅行に出かけることが多いようです。

写真が公開されているのですが、青木歌音さんの母親はとても美人であることが話題となっています。

実は青木さんの母親はハーフで、また青木さんを出産したのが10代の頃なので若いのです。

一緒に歩いていても親子にはとても見えませんね。

青木歌音の妹はいもきち?

妹さんは青木さんの動画にも出演しており、男性だった頃の様子など赤裸々に語っています。

また、青木さんとの仲も良いようですね。

この妹さん、実は『いもきち』名義でLINE LIVEにて活動をしていることも有名です。

 

青木歌音の年収や月収について

青木歌音の主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『Kanon Aoki
  • 歌手活動
  • タレント活動

YouTubeでの収入に加え、事務所にも所属しているため企業案件などもあると思われます。

今回はYouTubeの収入について調べましたので紹介しますね!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、青木歌音の大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、Kanon Aoki メインチャンネル の月間収益予測は$503 – $8.1K、年間収益予測は$6K – $96.7K。

月間の収益予測は約40万円

月間収益予測$503 – $8.1Kを日本円に換算すると5.5万円〜85万円。

中間地点が40万円なので、Kanon Aokiの月間の広告収入は推定40万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、月間の広告収益は推定40万円となりました。

年間の収益予測は約476万円

年間収益予測$6K – $96.7Kを日本円に換算すると63万円〜1015万円。

中間地点が476万円なので、Kanon Aokiの年間の広告収入は推定476万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、年間の広告収益は推定476万円となりました。

青木歌音は事務所UUUMに所属

青木歌音は事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

青木歌音の生い立ちや学歴

青木歌音さんですが、過去の経歴を調べたところ大学まで進学していたようです。

小中学校の詳しい情報は、残念ながら見つかりませんでしたが、高校と大学時代について詳しく調査しました!

早速紹介致します。

青木歌音さんの出身高校

出典:https://salat.club/kochigakuen/

青木歌音さんは2009年4月に共栄大学へ入学し、2011年3月に卒業していたと噂されています。

学校名 学校法人高知学園 高知中学高等学校
学科・コース 調査中
偏差値 48-56
入試難易度 普通
住所 〒780-0956 高知県高知市北端町100番地
公式HP https://www.kyoei.ac.jp/access/

青木歌音さんが高知学園出身であることは、過去の本人の動画で発言していることなので間違いないでしょう。

それは、2018年の2月10日の投稿です。高校時代に野球部を脱走した話を紹介した動画で触れています。

高校生時代は野球部で丸坊主だった!

高知県の高知学園に通っていた青木さん。

ここは小中高一貫の学校で、野球部が有名です。

実は青木さん、小学校から12年間野球をやっており、レギュラーではないですが甲子園にも出場していたのです。

また、当時は髪型は丸坊主だったというから驚きですね。

高校の試合が終わった頃からホルモン注射を始めたようです。

当時の写真や卒アル画像

出典:http://ko-taro-room.link/


出典:http://ko-taro-room.link/

ホルモン注射を打った頃の写真です。

この頃から端正な顔立ちをしていたことが伺えますね。

 

青木歌音の出身大学

出典:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

青木歌音さんは2011年4月に共栄大学へ入学し、2014年3月に卒業していたと噂されています。

学校名 共栄大学
学科・コース 調査中
偏差値 40-42.5
入試難易度 容易
住所 〒344-0051 埼玉県春日部市内牧4158
公式HP https://www.kyoei.ac.jp/access/

青木歌音さんが共栄大学出身であることは、過去の本人のツイートで発言していることなので間違いないでしょう。

それは、2019年の1月26日の投稿です。話の流れで自分の出身大学が共栄大学であることをツイートしています。

大学生時代にマネージャーと出会っていた!

大学生時代の青木歌音さんには、現在にもつながるなんとも不思議な出会いがあったようです。

それは、彼女のツイートでも明らかになっています。

青木さんは現在UUUM事務所に所属しているのですが、そのマネージャーが青木さんの大学のゼミ友達だったのです。

マネージャー側が気づいていたのですが、青木さんにどのタイミングで伝えようか悩んでいたようです。

青木さん本人も話していますが、UUUM内で唯一、青木さんの男性時代を知る人物になりました。

当時の写真や卒アル画像

出典:http://sharetube.jp/article/10102/

この頃からすでに今の姿に近くなっていますね。男性の面影がほとんどありません。

青木歌音の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 高知学園 48‐56 普通 2009年4月~2011年3月
大学 共栄大学 40‐42.5 容易 2011年4月~2014年3月

青木歌音さんの小中学校時代については詳しくはわかりませんでした。

しかし、野球にずっと打ち込んでいたことが分かり、当時は丸坊主だったというから驚きですね。

まとめ

元女子アナウンサーで、元男性という異色の経歴を持つ青木歌音さん。

現在は歌手やタレントとしても幅広く活躍しており、テレビ出演もしています。

今後の彼女の活躍に目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。