桃鈴ねねの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

現在多くのVtuberが露出してきていますが、大手事務所ホロライブにはたくさんの人気Vtuberが所属していますね。

今回ご紹介いたしますVtuber桃鈴ねねさんも事務所ホロライブに所属されて、活動しています。

桃鈴ねねさんのプロフィールなどの詳しい情報や前世の人物と噂されている人物、過去に炎上騒動はあったのかなど、詳しく調査しましたので早速見ていきましょう!

 




桃鈴ねねとは?プロフィール

・愛称:ねね、ねねち
・外見年齢:不明
・誕生日:3月2日
・身長:159cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@momosuzunene

桃鈴ねねといえば絵が得意なVtuber??

現在活躍している多くのVtuberはゲームを特技としていたり、歌が上手だったりなど、それぞれ特技と言えるものがありますね。

今回紹介する桃鈴ねねさんはイラスト作成を特技としています。

桃鈴ねねさんは自身のYouTubeチャンネルでイラスト活動をしている様子の動画を複数本投稿されており、彼女の手際の良さを見ることができます。

また、YouTubeの動画のサムネイルを作成している様子も動画としてアップされており、彼女が絵を描きながら雑談されている様子を楽しむことができます。

 

桃鈴ねねの顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/momosuzunene/

桃鈴ねねさんの顔バレ画像で調査してみたところ、こちらに写っている方が桃鈴ねねさんの中の人であると分かりました。

画像を見ての通り、とてもお綺麗な方だと分かりますね。

明るい髪色もとても似合っているのではないでしょうか!

 

桃鈴ねねの中の人は馬場なつみ?

馬場なつみとは?プロフィール

・愛称:なっちゃん、馬場ちゃん
・本名:馬場なつみ(ばば なつみ)
・生年月日:1997年9月2日
・年齢:23歳
・出身地:愛知県名古屋市
・血液型:A型
・身長:159cm
・体重:不明
・活動内容:声優、歌手
・事務所:エイベックス・マネジメント
・コンビ名:なし
・ツイッター:@babachanggg

馬場なつみといえば声優として活動されている??


馬場なつみさんは大手の芸能事務所であるエイベックス・マネジメントに所属されている声優です。

2017年に「スクールガールズストライカーズ トゥインクルメロディーズ」の水沢薫の役を任され、声優としてデビューすることなりました。

まだ、23歳ということで声優としての経歴も浅く、今後の更なる活躍が期待されている声優です。

 

中の人が馬場なつみと噂される理由3つ

Vtuber桃鈴ねねさんの前世の人物は馬場なつみさんであるとファンの間やネット上で噂されています。

しかし、どうしてそのように言われているのでしょうか。

中の人が馬場なつみさんだと噂されている理由について調査しましたので、最後までご覧ください!

理由1.二人の声が似ていること

桃鈴ねねさんと馬場なつみさんの声が似ているように聞こえることから、中の人物を馬場なつみさんだと判断することができます。

桃鈴ねねさんと言えば、アニメのキャラクターに見られるような声が特徴的ですね。

歌ってみた動画では、その特徴的な声を生かした歌声が多く人を魅了しています。

そんな美声の持ち主である桃鈴ねねさんですが、声優として活躍されている馬場なつみさんの声に似ていると言われています。

実際に聴き比べてみても、幼い感じの声が似ていると感じます。

二人の声が似ているということは、中の人を馬場なつみさんと考えることができる一つの理由だと言えますね。

理由2.中の人物と西沢5㍉さんの関係

桃鈴ねねさんの前世は馬場なつみさんだという説が濃厚である言われていますが、ある人物と共演したことから中の人だと言われるようになっています。

共演した人物というのが、西沢5㍉さんという方です。

西沢5㍉さんは漫画家やイラストレーターとして活躍している著名な方ですが、実は桃鈴ねねさんのキャラクターのデザインをされているのが西沢5㍉さんです。

桃鈴ねねさんのキャラクターをデザインしている西沢5㍉さんと馬場なつみさんが過去に番組でご一緒されていたこと、交流があったことから、中の人を馬場なつみさんだと考察することができます。

理由3.二人の描くイラストの特徴や雰囲気が似ている

桃鈴ねねさんと馬場なつみさんが描いたイラストの特徴や雰囲気が似ていることから、前世の人物を馬場なつみさんだという考察に至ります。

桃鈴ねねさんは、SNSに自分で描いたイラストを投稿されています。

一方で、馬場なつみさんもイラストの作成を行なっており、Twitterに投稿されています。

線の書き方や光の出し方などが似ており、このように二人の共通点がいくつもあることから、前世の人物を馬場なつみさんだと考えることができます。

総括

桃鈴ねねさんの中の人が馬場なつみさんだと言われている理由について調査してきましたが、見てみていかがだったでしょうか。

声が似ていたり、二人が描くイラストの特徴が似ていたりなど、中の人だと噂される理由が分かりましたね。

以上のことから考えるに、前世の人物が馬場なつみさんである確率はかなり高いと考えられますね。

 

桃鈴ねねの炎上について

可愛らしい歌声とルックスも人気のある桃鈴ねねさんですが、そんなキュートな印象とは反対に炎上騒動などを起こしたことはあるのでしょうか?

そこで、桃鈴ねねさんの過去の炎上騒動について調査を行なってみました。

調べてみたところ、これまでに炎上したことなく、問題なく活動されていると分かりました。

今後も炎上騒動などを起こさないように気をつけて欲しいです!

まとめ

チャンネル登録者数が60万人と売れっ子Vtuber桃鈴ねねさんのプロフィールや中の人と噂されている人物、過去の炎上騒動について調査してお伝えしてきましたが、いかがでしたか。

中の人は声優として活動されている馬場なつみさんと噂されていると分かりましたね。

また、今のところ炎上を起こした経験もないようなので、この調子で頑張って欲しいです!

これからも、Vtuber桃鈴ねねさんがどんな活躍ぶりを見せてくれるのか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。