不知火フレアの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

ここ数年で、人間ではないキャラクターに設定されているVtuberもたくさん目にします!

そんな中でも妖精とのハーフ、ハーフエルフのVtbuerとして活動し、視聴者の心を掴んでいる不知火フレアさん。

不知火フレアさんのプロフィールなどの詳しい情報や中の人だと言われている人物、過去には炎上騒動があったのかについて詳しく調査しましたので、ぜひご覧ください!

 




不知火フレアとは?プロフィール

・愛称:フレアちゃん、フレアさん、フレア
・外見年齢:不明
・誕生日:4月2日
・身長:158cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@shiranuiflare

不知火フレアといえばゲーム実況

不知火フレアさんは日々様々な企画の動画に取り組まれており、人気を集めています。

これまでに多くの動画を投稿されていますが、ゲーム実況の動画はダントツで多い!!

幅広い分野のゲームを実況されていますが、最近ではモンスターハンターやマインクラフトといった配信が目立っています。

人気のあるゲームを配信されていることが再生数が上がっている一つの要因でしょう。

 

不知火フレアの顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/shiranuiflare/

不知火フレアさんの顔バレ画像について調査したところ、こちらの方が実際の不知火フレアさんだと分かりました。

ただ、残念ながら顔にはモザイクがかかっていますね。

ショートカットの髪型やキャップ被っていることから、ボーイッシュな雰囲気が伝わりますね!

いつか不知火フレアさんが顔出ししてくれることに期待しましょう!

 

不知火フレアの中の人はドン栗?

ドン栗とは?プロフィール

・愛称:ドン栗
・本名:不明
・生年月日:11月15日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:ニコニコ動画配信、声優
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@dankuri

ドン栗といえばニコニコ動画??

不知火フレアさんの中の人だと言われているドン栗さんはニコニコ動画を中心に活動されていた配信者です。

歌ってみた動画を中心に活動されていましたが、歌と同様に絵を描くことも得意で、Twitterには本人が書いた絵が投稿されています。

また、声優としての一面も持っており、歌を歌ったりして活動されていました。

 

中の人がドン栗と噂される理由3つ

Vtuber不知火フレアさんの前世の人物は配信者として名の知れているドン栗さんだと言われていますが、一体なぜそのように言われているのでしょうか。

中の人がドン栗さんと考えられる理由について調査したところ複数見つかりましたので紹介していきます!

理由1.声が似ていること

噂されている一つの理由として、声が似ていることが挙げられます。

不知火フレアさんといえば、幼い感じのあるアニメ声が印象的で、高音というよりは低めの声が特徴的ですよね。

一方で、ドン栗さんの声と聴き比べてみるとそっくりで特に、低音の部分などかなり似ているのではないでしょうか。

声が似ていることは、中の人がドン栗さんと考えられる一つの理由だと考えられるでしょう。

理由2.好きなゲームが共通している

不知火フレアさんとドン栗さんの好きなゲームが被っていることからも、中の人はドン栗さんだという結論になります。

不知火フレアさんは最近、モンスターハンターやマインクラフトなどの人気ゲームの実況配信が目立っていますが、彼女のTwitterを見るとデビルメイクライというゲームが好きだとわかります。

デビルメイクライは通称DMCというアクションゲームで、シリーズ化していて世界中で人気です。

不知火フレアさんはデビルメイクライが好きだとわかるようなツイートを過去に行っていますが、ドン栗さんも過去にはデビルメイクライが好きだとわかるツイートを行っています。

理由3.イラストが似ている

不知火フレアさんとドン栗さんが描いたイラストが似ていることからも、中の人間はドン栗さんだという考えに行き着きます。

不知火フレアさんは、YouTubeのサムネイルのイラストは様々なイラストレーターの方々に描いてもらっていますが、Twitterには不知火フレアさん本人が描いたイラストを投稿されています。

一方で、ドン栗さんは絵を描くことを得意としており、Twitterには頻繁にイラストを投稿されています。

二人のイラストを比較してみると、目・鼻・輪郭・髪などの書き方がとても似ています。

 

総括

不知火フレアさんの中の人がドン栗さんと言われている理由について調査しまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

声が似ていたり、好きなゲームが同じだったりなど、噂の原因となる理由がいくつかありましたね。

中の人は公式には公開されていないものの、ドン栗さんが前世である説は濃厚だと言えるでしょう。

 

不知火フレアの炎上について

不知火フレアさんの過去の炎上ついて調査しましたが、そのような過去はないと分かりました。

こんなにも注目を集めているのにも関わらず、炎上していない不知火フレアさんは素晴らしいですね!

今後も、炎上せずに平和に活動を続けてほしいです!

まとめ

人気Vtuber不知火フレアさんのプロフィールや中の人と噂されている人物、過去の炎上騒動など詳しくお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

中の人はドン栗さんである可能性が高いと分かりました。

また、過去には大きな炎上もなく、問題なく活動されていると分かりましたね。

これからも、不知火フレアさんの活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。