ムーナ・ホシノヴァの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

多くのVtuberが所属している事務所ホロライブですが、実は海外のVtuberもホロライブのメンバーとして活躍されています。

今回はホロライブインドネシアに所属のVtuberムーナ・ホシノヴァさんを紹介いたします!

ムーナ・ホシノヴァさんのプロフィールや中の人物、過去の炎上騒動などに関して詳しく調べましたので、早速ご覧ください!

 




ムーナ・ホシノヴァとは?プロフィール

・愛称:ムーナ・ホシノヴァ(Moona Hoshinova)
・外見年齢:不明
・誕生日:2月15日
・身長:165cm
・体重:48kg
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@moonahoshinova

ムーナ・ホシノヴァといえばホロライブインドネシア所属のVtuber?

現在日本では、大手事務所ホロライブ所属のVtuberがたくさん活躍していますが、ムーナ・ホシノヴァさんはホロライブインドネシアからデビューをされています。

インドネシア出身のVtuberということでインドネシア語が話せて、尚且つ英語も話せるため、海外のファンからも人気を集めています。

また、基本的には日本語を話せることもできて、オリジナルソング「愛の小さな歌」では流暢な日本語と綺麗な歌声で、100万回再生を記録しています。

デビューして一年しか経っていませんので、今後もより一層グローバルな活躍が期待できるでしょう!

 

ムーナ・ホシノヴァの顔バレ画像を調査

出典:https://vtamainfo.com/

ムーナ・ホシノヴァさんの顔バレ画像で調査しましたところ、こちらに写っている方がムーナ・ホシノヴァさん本人であると分かりました。

画像を見てわかるように外国のお方ですね。

筋の通った高い鼻と綺麗な目が美しい印象を与えています!

以上のように、中の人もとてもお綺麗な方だと分かりましたね!

 

ムーナ・ホシノヴァの中の人はNachiko Yuuki・CrazzOH?

Nachiko Yuuki・CrazzOHとは?プロフィール

・愛称:Nachiko Yuuki、CrazzOH
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:インドネシア
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:アイドル、YouTube、ゲーム実況配信、SoundCloud
・事務所:トラマルエンターテイメント?
・コンビ名:Aniqueen(アイドルグループ)
・インスタグラム:Aniqueen

Nachiko Yuukiといえばインドネシアを舞台にしていたアイドル??

ムーナ・ホシノヴァさんの中の人と言われているNachiko Yuukiさんは、インドネシアを拠点に活動しているアイドルグループAniqueenの一人として活躍されていました。

Aniqueenのインスタグラムを拝見すると2018年3月13日に初の投稿をされていたと分かりましたので、グループ自体もこの時期にデビューされたのではないかと予想できます。

ただ、Nachiko Yuukiさんは2019年の2月ごろに新規メンバーとして加入されているため、初期のメンバーではありません。

YouTubeにはNachiko Yuukiさんが歌われている様子が何本か投稿されています。

また、歌ってみた動画などを投稿し活動していたCrazzOHさんですが、彼女も同じようにムーナ・ホシノヴァさんの前世だと噂されており、Nachiko Yuukiさんと同じ人物だと言われています。

 

中の人がNachiko Yuuki、CrazzOHだと噂される理由3つ

人気Vtuberムーナ・ホシノヴァさんですが、噂されている人物はNachiko Yuukiさん、CrazzOHさんだという噂が広まっていますね。

この二人の中身の人物は同じだとされていますが、一体なぜこのように噂されているのでしょうか?

調査したところ、中の人がNachiko Yuukiさん、CrazzOHさんだと噂される理由を三つ見つけることができましたので早速紹介していきます!

理由1.声が似ている

ムーナ・ホシノヴァさんの中の人がNachiko Yuukiさんだと言われている理由に声が似ていることが挙げられます。

ムーナ・ホシノヴァさんは歌ってみた系の動画を自身のチャンネルに何本かアップしていますが、再生数からも彼女の歌声は人気があると分かります。

低音の綺麗さと高音の透き通った声が印象強い声をされていますが、Nachiko Yuukiさんと比べて聞いてみるとかなり似ているように感じます。

特に、低音の太くて強い声が似ているように感じます。

以上のように声の特徴が似ていることから、ムーナ・ホシノヴァさんの中の人をNachiko Yuukiさんだと考えることができます。

理由2.話せる言語が共通している

ムーナ・ホシノヴァさんの中の人がNachiko Yuukiさんだと言われている理由に、話すことができる言語がいくつか共通していることが挙げられます。

ムーナ・ホシノヴァさんは驚くことに、トリリンガルです。

話せる言語としては、インドネシア語、英語、日本語があります。

一方で、中の人と言われているNachiko Yuukiさんはインドネシア人でありながら、日本語の歌を歌っていた様子が確認できています。

残念ながら英語を話されている映像は確認できませんでしたが、話すことのできる言語が二つ共通していると分かります。

インドネシア語と日本語の両方を話せる人は限られた存在ですので、このことからも中の人をNachiko Yuukiさんだと考えることができますね。

理由3.Twitterでの情報

ムーナ・ホシノヴァさんの中の人がCrazzOHさんだと言われている理由の一つに、Twitterでの情報があります。

ムーナ・ホシノヴァさんは現在340人の方をフォローしていますが、その中にiEgballという人物がいます。

iEgballさんはムーナ・ホシノヴァさんのデビューした後にTwitterでCrazzOHさんの歌ってみた動画を紹介しています。

そのツイートには合わせて「将来がどのようになるかは気にしない。この作品は良いので共有する」という言葉もありました。

この発言から、iEgballさんはムーナ・ホシノヴァさんの中の人がCrazzOHさんだと分かっていると推測できます。

以上の出来事から、ムーナ・ホシノヴァさんの前世の人物はCrazzOHさんであると推測されています。

また、iEgballさんは自身のTwitterで過去にNachiko Yuukiさんについても言及しており、以上の出来事からNachiko YuukiさんとCrazzOHさんが同一人物であると言われています。

総括

中の人がNachiko Yuukiさん、CrazzOHさんだと噂されている理由について調査致しましたが、いかがでしたか?

中の人がNachiko Yuukiさん、CrazzOHさんだと噂される理由は分かりましたが、二人が同じ人間であるとわかるような確信を得られる情報は残念ながらありませんでしたね。

二人が同じ人間であるという確信は持てませんでしたが、以上の理由からムーナ・ホシノヴァさんの中の人がNachiko Yuukiさん、CrazzOHさんである可能性は高いでしょう。

 

ムーナ・ホシノヴァの炎上について

チャンネルの登録者は60万人を超えており、海外のファンも多いムーバ・ホシノヴァさんですが、過去にはネットを炎上させてしまうような行動を起こしたりしたのでしょうか。

ムーナ・ホシノヴァさんの炎上に関して調査したところ、今の時点では炎上を起こしたことはないと分かりました。

ホロライブはここ最近かなり炎上が目立っていますから、今後も炎上には気をつけて活動を続けて欲しいです!

まとめ

ホロライブインドネシア出身のムーナ・ホシノヴァさんの前世の人だと噂されている人物や過去の炎上騒動などを調べ、色々ご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

中の人は、インドネシアでアイドルとして活動されたり、歌ってみた動画を投稿されたりしていたNachiko Yuukiさん、CrazzOHさんである可能性が高いと分かりましたね。

過去には炎上などの騒動もなかったと分かりましたが、何かと炎上しやすいVtuber界ですから気を抜かずに活動して欲しいですね!

これからも、ムーナ・ホシノヴァさんの更なる活躍に期待したいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。