本間ひまわりの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

現在YouTube界ではVtuberが人気を集めているのは、ご存知ですか?

今回はVtuberの中でも、垢抜けた可愛らしさやゲームの腕前が、人気の本間ひまわりさんに着目!!

そんな彼女のプロフィールや中の人物、過去の炎上などについて調べました。

早速紹介していきます!

 




本間ひまわりとは?プロフィール

・愛称:ほんひま、ひまちゃん
・外見年齢:不明
・誕生日:8月10日
・身長:153cm
・体重:55キロ
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@honmahimawari

本間ひまわりといえばゲーム実況!!

本間ひまわりさんは雑談や歌ってみた動画はもちろんですが、ASMR企画の動画など、様々なジャンルの動画を投稿されています。

そんな中でも他のVtuberと比較して、ゲーム実況動画の投稿割合が高いです。

1回の配信で、10時間近くもゲーム実況を行うなどゲームが大好きである分かります。

ジャンルは問わず、様々な種類のゲーム実況を配信されているといった印象も受けますね。

 

本間ひまわりの顔バレ画像を調査

出典:https://lagcapa.org/himawari-honma/

本間ひまわりさんの顔バレ画像に関して調査いたしましたが、残念ながら見つかりませんでした。

一体どんなお顔なのかとても気になるところではありますね!

いつか公開してくれる日が楽しみですね!

 

本間ひまわりの中の人はゆぽち?

ゆぽちとは?プロフィール

・愛称:ゆぽち
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:ゲーム実況、YouTube
・事務所:不明
・コンビ名:なし
・ツイッター:なし

ゆぽちといえば元彼がrion??

実は、ゆぽちさんはrionという人物とお付き合いしていた関係にあったのではないかと噂されています。

rionさんといえば、トッププロゲーマーとして活動されている人気な方ですよね!

そんなrionさんとの噂が広まった理由には、一緒にゲームをプレイしていた事。

また、rionさんがゆぽちさんのことが大好きであるという内容のツイートを行なったことからも、二人は付き合っているのではと言われるようになりました。

ただ、実際に交際されていたかなど事実は未だわかっていません。

 

中の人がゆぽちと噂される理由2つ

チャンネルの登録者数62万人のVtuber本間ひまわりさんの中の人が、どうしてゆぽちさんだと噂されているのでしょうか?

一体どんな理由があってそのような噂が広まったのか、気になったので調査してみました。

大きな理由として2つ取り上げられていましたので、早速紹介していきます!

理由1.声や話し方などが酷似している

理由の一つは声と話し方が似ていると言われています。

本間ひまわりさんは、少し幼いようなアニメっぽい可愛い声という印象ですが、ゆぽちさんの声と聞き比べてみると高いレベルで似ているように感じます。

中の人の理由に『声や話し方が似ている』はありきたりな理由ですが、本間ひまわりさんはそれだけではありません。

本間ひまわりさんが大阪府の出身ということもあり、関西弁で話されている姿が確認できています。

一方で、中の人だと言われているゆぽちさんも動画内で関西弁を話している様子が見られました。

方言が似ている事から大きな理由と言えるでしょう!

理由2.好きなゲームが同じ

本間ひまわりさんとゆぽちさんの得意なゲーム、好きなゲームが同じであることからも、前世の人だと言われている人物はゆぽちさんだと考えられます。

本間ひまわりさんは、FPSといって一人称視点でプレイできるゲームを得意としており、YouTubeでは何度も配信されています。

特にPUBGやOVERWATCHが好きなようですが、実はこの二つのゲームをゆぽちさんもよくプレイされるそうです。

二人がFPS好きであるという共通点があることからも、前世の人物をゆぽちさんだと推測することができるでしょう。

総括

本間ひまわりさんの中の人がゆぽちさんだと言われている理由についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

以上の内容を見てみると、中の人がゆぽちさんと言われていることに納得できるのではないでしょうか。

公式には中の人は公開されていませんが、ゆぽちさんである可能性は以上の理由からかなり高いと言えるでしょう。

 

本間ひまわりの炎上について

可愛らしい声と美貌で人気を集めているVtuber本間ひまわりさんですが、本間ひまわりさんについてネット上で調査を行なってみると、炎上というワードが出てきます。

本間ひまわりさんは、過去に炎上などを起こしたことはあるのでしょうか。

本間ひまわりさんの炎上騒動に関して調査いたしましたので早速紹介していきます。

炎上騒動1:物理的に炎上してしまった!?

多くのVtuberに当てはまるネット上での炎上とは違い、本間ひまわりさんは過去に物理的な炎上に関わってしまったことがあるようです。

つまり、過去に火事にあったということですね。

炎上の時期は?

本間ひまわりさんが火事にあった詳しい時期に関しては分かりませんでした。

しかし、「ちょっと昔の冬」のことだと話していましたので、数年前の話ではないでしょうか。

炎上したきっかけは?

実は、火事にあったのは本間ひまわりさんの友達の方でした。

当時、その友達とボイスチャットで話しながらゲームをしていたそうですが、途中で友達は外出しました。

すると、その後画面越しから何かが燃えているような音が聞こえ、火事になってしまいました。

火元はコンセントで、最終的に友達の家は全焼してしまいました。

その後どうなった

当時その友達は外出しており、家には誰もいなかったようなので、怪我人等はいなかったと分かります。

ただ、その友達がその後どのように対処したのかは分かりませんでした。

全焼ということですから、相当な被害を受けたことは間違いないでしょう。

まとめ

人気Vtuber本間ひまわりさんのプロフィールや中の人物、過去の炎上について調査し、紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか。

中の人物はゆぽちさんと言われていますが、その理由が分かりましたね。

また、過去には友人の家が全焼してしまうなど強烈なエピソードもありましたね。

ネット上での炎上はまだしていないようなので、これからも炎上せずに活動を続けてほしいです!

これからも、本間ひまわりさんの活躍を見守っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。