尾丸ポルカの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

YouTubeの登録者数は67万人を超えており、今後の更なる活躍が期待されているVtuber尾丸ポルカさん。

尾丸ポルカさんのプロフィールなどの詳しい情報や前世だと言われている人物、過去の炎上騒動について調査しました。

調べてみると意外な事実も見つかりました!

早速見ていきましょう。

 




尾丸ポルカとは?プロフィール

・愛称:座長、おまるん、ポル
・外見年齢:不明
・誕生日:1月30日
・身長:153cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@omarupolka

尾丸ポルカといえばサーカス団の団長??

尾丸ポルカさんの肩書きは「サーカス団の団員」となっています。

なんともユニークな肩書きですが、由来は父親がサーカス団の団長であったことです。

尾丸ポルカさんは父親への憧れからYouTube界の座長になりたく、この気持ちからこのような肩書きになりました。

ただ、普段の活動を見てみるとサムネイルなどに所々サーカス要素はありますが、サーカスに取り組むようなVtuberではないです。

 

尾丸ポルカの顔バレ画像を調査

 出典:https://www.mightykicksbaltimore.com/

尾丸ポルカさんの顔バレ画像で調査いたしましたが、残念ながら見つかりませんでした。

いつか顔出ししてくれることに期待しましょう!

 

尾丸ポルカの中の人はmega?

megaとは?プロフィール

・愛称:mega
・本名:不明
・生年月日:10月5日
・年齢:30歳前後
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:YouTube、ニコニコ動画、声優、歌手
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@mega_niconico

megaといえば織田信姫??

中の人だと噂されるmegaさんは、Vtuber織田信姫の中の人もmegaさんだったとか!?

元々ニコニコ動画を中心に活動していたmegaさんですが、声優や歌手としての一面も持っています。

Vtuber織田信姫さんの中の人としては、2020年4月30日に引退したことがわかっています。

 

中の人がmegaと噂される理由3つ

人気Vtuberとして活動に励んでいる尾丸ポルカさんですが、どうして中の人がmegaと言われているのでしょうか?

中の人がmegaさんだと噂されている理由をいくつか調査しました。

理由1.声が一致していること

尾丸ポルカさんといえば、若干掠れたような声が印象強いですね。

しかし、歌になると一変して、はっきりとした力強い声になり圧倒されます。

一方でmegaさんの声も同じようにややハスキーな声の持ち主で、歌う場面になると力強い歌声になる事がわかっています。

普段の話し声と歌い声が似ていることから、中の人をmegaさんだと考えることができるでしょう。

理由2.ビックリマークの多さ

SNSなどを見るとわかりますが、ビックリマークの多さからも中の人をmegaさんであると考えることができます。

尾丸ポルカさんは、動画内はもちろんTwitterの投稿の際にも多くのマークが使われていることがあります。

例えば、2020年9月3日のツイートには五つの文で30以上ものビックリマークが使用されていました。

一方で、中の人と言われているmegaさんも昔のツイートではかなり多めにビックリマークを使用されています。

誰もが中の人がmegaさんだという考えに至りますね。

理由3.仲の良いVtuberが同じ

尾丸ポルカさんの中の人だとされているmegaさんですが、彼女もかつてはVtuber織田信姫として活躍されていました。

Vtuber界からはすでに退かれている織田信姫さんですが、犬山たまきさんという女性Vtuberとよくコラボされていました。

普段は他のVtuberのデビューなどに関して言及することはほとんどない犬山たまきさんですが、尾丸ポルカさんのデビューに関してはツイートを行なっています。

尾丸ポルカさんと織田信姫さんの関わりのあるVtuebrが同じである点からも、中の人をmegaさんだと考えることができるでしょう。

総括

中の人がmegaさんだと言われている理由を3つほど紹介いたしました!

3つの理由をみても中の人をmegaさんだと考える事が出来るのではないでしょうか?

所属している事務所は中の人物を公式には発表していませんが、いつか公表してくれる事を期待したいですね!

尾丸ポルカの炎上について

登録者数67万人超えの売れっ子Vtuberの尾丸ポルカさんですが、過去には炎上など起こしたことはあったのでしょうか?

尾丸ポルカさんの過去の炎上騒動に関して調べてみました!

炎上騒動1:職業差別のような発言で炎上

尾丸ポルカさんですが、過去に他のVtuberとコラボ配信を行った際に、炎上してしまいました。

動画ではある職業についての話題になりましたが、そこで職業差別とも取れる発言をしてしまっため、かなり批判されました。

炎上の時期は?

炎上のきっかけとなった動画が配信されたのは、2020年10月2日です。

そのときコラボしていた人気YouTuber獅白ボタンさんのチャンネルで配信されましたが、コメント欄には発言を批判する声が殺到しました。

炎上したきっかけは?

炎上のきっかけとなったのは、動画内で生まれた発言です。

2020年10月2日に、雪花ラミィさん、尾丸ポルカさん、獅白ぼたんさんの三名のVtuberがコラボされていました。

コラボしていたVtuber3人はそのチャットを見て架空の会社の話になりました。

そして話題は清掃員の話となり3人は明らかに清掃員を差別するような発言を繰り返し、見下すような過激な発言をしたとして炎上してしまいました。

その後どうなった

動かなり批判を受けましたが、特に尾丸ポルカさんの発言に関しては厳しい声が多く集まりました。

動画に出演していた三人は後日謝罪しており、公開されていた配信動画は削除という結末になりました。

特に強いバッシングを受けた尾丸ポルカさんですが、現在は影響なく活動できています。

まとめ

人気Vtuber尾丸ポルカさんの前世の人だと言われている人物、過去の炎上など詳しくお伝えしてきました。

中の人物について調査した結果、megaさんである可能性が高いと分かりましたね。

また、過去の炎上騒動についても見てきましたが、内容を見る限りではあまり良い印象は受けませんが、今後の活躍にさらなる期待が高まります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。