三枝明那の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

アッキーナという愛称でファンから愛される人気VTuber三枝明那(さえぐさあきな)さん。

歌声にも定評があり、歌ってみた動画の人気は留まるところを知りません。

この記事では、三枝明那さんの人物像や中の人の噂、炎上についてを調査してきました。

ファンの方、これから応援したい方はぜひ最後まで読んでみてください!

 




三枝明那とは?プロフィール

・愛称:アッキーナ
・外見年齢:21歳もしくは11歳
・誕生日:9月1日
・身長:168cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:B100・W20・H80
・ツイッター:@333akina

三枝明那といえば歌がうまい

三枝明那さんは、ファンから「かっこいい」と言われる歌声からも分かるように、音楽活動に重点を置いて活動しています。

生配信でも度々その歌声を披露しており、ファンからも高い評価をされています。

カバー曲も高い人気を集めていて、「テレキャスタービーボーイ」の動画は300万回再生を超えています。

気になる方は、ぜひその歌声をチェックしてみてくださいね。

 

三枝明那の顔バレ画像を調査

出典:https://twitter.com/

三枝明那さんの顔バレについて調査したところ、こちらの画像の上を向いている人ではないか?と言われていることが分かりました。

残念ながら顔がはっきり分かるものではありませんが、かっこいい雰囲気は感じられます。

中の人と噂されているBeeさんとは、いったいどんな人なのでしょうか?

 

三枝明那の中の人はBee?

Beeとは?プロフィール

・愛称:Beeさん、びーさん
・本名:非公開
・生年月日:1995年9月5日
・年齢:25歳
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:歌い手
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@bbbbbee_

Beeといえば歌い手として活動していた

Beeさんは、もともとニコニコ動画などで歌い手として活動していました。

現在でも曲を聴いたりコメントを残しているファンがいますが、2019年3月から活動を休止しています。

その歌声は非常に優しくかっこいいため、気になる方はぜひ聴いてみてください。

 

中の人がBeeと噂される理由3つ

三枝明那さんの中の人は、Beeさんではないかと噂されています。

2019年3月から活動を休止しているBeeさんですが、なぜ三枝明那さんの中の人と言われているのでしょうか?

その理由について調査してきましたので、さっそく紹介していきます!

理由1.歌声が似ている

2人とも共通して音楽活動を行なっていますが、その歌声がそっくりであることが話題になっています。

確かに聴き比べてみると、かっこいい声がかなり似ているように感じられますね。

これは同一人物ではないかと噂されることにも納得がいきます。

理由2.活動時期

三枝明那さんの初めての配信は、2019年4月7日です。

一方のBeeさんは、その直前の3月いっぱいで活動を休止しており活動時期が重なりません。

多くのVTuberは、これまでの活動を休止してからライバーとしての活動を開始することが多いです。

三枝明那さんもこのパターンなのではないでしょうか?

理由3.両方ショタコン

三枝明那さんは、配信でも度々現れるショタコンぶりがファンの間で有名です。

BeeさんもTwitterなどでショタコンであることが発覚しており、こちらもファンの間では周知の事実だったようです。

こうした共通点も、2人が同一人物であると噂されている理由となっています。

 

総括

2人が同一人物ではないかと噂される理由について、紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

確かに歌声がそっくりですし活動時期が重なっていないことを踏まえると、可能性は濃厚だと思います。

実際のところがどうなのかは分かりませんが、今後新たな情報が公開されることを期待したいですね!

 

三枝明那の炎上について

三枝明那さんは過去に炎上騒動などはあったのでしょうか?

調査したところ配信での発言で、炎上騒動が起こっていたことが分かりました。

一体どのような炎上だったのかを、経緯などを踏まえて解説していきます。

炎上騒動1:JKはブランド発言

三枝明那さんは配信の途中で「JKはブランド」などという発言をして、炎上してしまいました。

女性蔑視と捉えられかねない発言ですが、一体どのような経緯でこの発言が出てきたのでしょうか?

炎上の時期は?

三枝明那さんが炎上したのは、2021年3月の生配信がきっかけです。

すぐにアーカイブの当該箇所を削除・謝罪という対応をしたので、何のことか分かっていないファンも多くいました。

炎上したきっかけは?

炎上のきっかけは、配信内で「先日高校を卒業しました」というリスナーからの発言に対し、「君はもうJKというブランドではなくなってしまう」などと発言したことです。

もちろん本人は冗談でイジったつもりでしょうが、発言に問題があったのは間違いありません。

この発言に対して、ファンの一部から批判をされてしまいました。

その後どうなった

その後すぐにTwitterで謝罪したのち、生配信内でも謝罪をしました。

また配信のアーカイブで問題とされた部分をカット編集し、速やかな対応を見せました。

スピーディーな対応によって、騒動は騒動は過熱することなく現在では落ち着いているようです。

発言はもちろん問題でしたが、しっかり自分の言葉で対応したところは、素晴らしい対応だったと言えるでしょう。

まとめ

音楽動画などで人気を集めるVTuber三枝明那さんについて調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

中の人はBeeさんと言われており、よく似た歌声や活動時期が重なっていないことが理由として挙げられていました。

また炎上騒動はありましたが、すぐに対応して自分の言葉でしっかり謝罪したため大ごとにならずに収まっています。

今後も活躍の幅を広げていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。