静凛の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

数多くのゲーム配信動画を投稿し、ファンを獲得してきた人気VTuber静凛(しずかりん)さん。

にじさんじの一期生として先輩ポジションを確立し、チャンネル登録者数も33万人を超えています。

この記事では、静凛さんの基本的な情報から中の人の噂、炎上などについて紹介します!

 




静凛とは?プロフィール

・愛称:しずりん
・外見年齢:17歳
・誕生日:8月28日
・身長:158cm
・体重:50.7キロ
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@ShizuRin23

静凛といえばゲーム配信がたくさん!


静凛さんのチャンネルに投稿される動画は、主にゲーム実況動画です。

以前は特に更新頻度が高く、10時間を超える配信を行っていたこともあります。

全てをチェックするのは難しいですが、色々なゲームをやっているので気になる方はぜひご覧ください!

 

静凛の顔バレ画像を調査

出典:https://sound-tv.net/shizurin-vtuber/

静凛さんの顔バレについて調査したところ、ネット上ではこちらの方ではないか?と噂されていることがわかりました。

残念ながら中の人と言われるLueneさんのTwitterは鍵垢になっており、正体をはっきりと確認することはできませんでした。

 

静凛の中の人はLuene?

Lueneとは?プロフィール

・愛称:Luene、龍姐
・本名:非公開
・生年月日:非公開
・年齢:非公開
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:Youtuber
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@Luene0000

Lueneといえばゲーム実況


Lueneさんは、YouTubeでゲーム実況動画を投稿している実況者です。

2017年頃から投稿頻度が上がり、長時間に渡る動画も配信されています。

ただ残念なことに2018年頃から投稿数が減っており、たまに現れて長めの動画を投稿する形へと変わってきていますね。

 

中の人がLueneと噂される理由3つ

静凛さんの中の人について、ネット上ではLueneさんではないか?と言われているようです。

その理由について調査してきましたので、早速紹介していきます!

理由1.声がそっくり

もはやVTuberの中の人が噂される時の定番とも言えますが、2人の声が似ていることが1つ目の理由です。

実際に声を聞き比べてみると分かりますが、大人っぽい綺麗な声が似ていると思いませんか?

このように声が似ていることが、2人が同一人物であると言われている証拠です。

理由2.遊ぶゲームのジャンルが似ている

静凛さんとLueneさんは配信するゲームのジャンルが似ています。

例えば、静凛さんがプレイしている「バイオハザード」や「デッドバイデイライト」などのホラーゲームをLueneさんも配信しています。

静凛さんはホラーゲームの要領が良いことで知られますが、中の人がLueneさんだとしたら納得できますね。

理由3.Twitterの画像

出典:https://sound-tv.net/shizurin-vtuber/

2018年のバレンタインに、Lueneさんから手作りお菓子をもらった人のツイートが投稿されました。

そのお菓子の包み紙が、数日前に静凛さんのTwitterで投稿されたものとそっくりでした。

Twitterに投稿された2つの画像を比較したファンから「同一人物なのでは?」と噂になったのです。

総括

静凛さんとLueneさんが同一人物であると言われる証拠3つを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

声やゲームの趣味がそっくりな2人が、バレンタインにたまたま同じ包み紙を利用するのは奇跡に近いと思います。

今後さらなる情報が公開されることを楽しみに待ちたいと思います!

 

静凛の炎上について

静凛さんの炎上を調査すると「FF14」というキーワードを見かけます。

「FF14の配信中に炎上したのか?」と思われてしまいそうですが、実際はゲーム自体の評判があまり良くないためFF14の配信に不安を感じたファンが多かっただけのようです。

他に大きな炎上騒動もなく、着実に活動していることが分かりました!

今後も堅実な活動を続けていってほしいですね!

 

まとめ

ゲーム配信を中心に活動を続ける人気VTuber静凛さんについて詳しく調査し、紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

中の人についてはLueneさんという方である可能性が濃厚です。

また過去に大きな炎上騒動もなく活動を続けており、堅実に人気を集めてきています。

今後の静凛さんの活躍からも目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。