【ウチら3姉妹】こまの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

男女3人組のYouTuberとして人気を博しているウチら3姉妹。

それぞれ個性的なキャラクターでファンを楽しませてくれています。

その中でも”イケメン担当”こまさんの恋愛遍歴、気になりますよね?

そんなわけで、今回はウチら3姉妹・こまさんの熱愛事情を調べてみました!




ウチら3姉妹 こまの現在の彼女は?


名前:かんな
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年9月頃〜
きっかけ:動画内のこまの態度からファンが推測

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2020年9月頃からです。

と言うのも、2020年6月にアップされた動画では、彼女はいないと公言していました。

ところが、2020年9月にアップされた上記の動画では、こまだけ彼女の話題を避けているのが分かります。

ゆらさんととうあさんも、こまさんに関してはスルーしていました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛になった原因は上記の動画です。

2020年6月にアップされた動画では「彼女はいない」とコメントしているのに、前述の動画では彼女に対しての質問を避けています。

このこまさんの反応の違いを見逃さなかったファンやメディアが「彼女出来たのではないか?」と噂を立てました。

最近人気のYouTuberだけあって、噂になるのはあっという間のことでした。

実際はどうなの?

現在彼女がいることは、ほぼ確定と言えるでしょう。

上記に挙げた動画以降にアップされた動画で「お泊まりしてきた」と発言していたことや、インスタに彼女と思われるかんなさんの写真がアップされたことから、次第に女っ気があることを露わにしていきます。

ちなみに、こまさんがSNS上で度々匂わせていることで、ショックを受けている女性ファンが多いのだとか・・・。

イケメンが故に女性ファンは受け入れたくないのかもしれませんね。

ウチら3姉妹 こまの歴代彼女と噂された人物一覧

  • なし

こまさんは動画内や自身のSNSで過去の恋愛には触れていないようですね…。

過去に交際していたとしたら一般女性でしょうし、プライバシーもあるので語らないのだと思われます。

ただ、甘いマスクでこれだけのイケメンなので学生時代はモテモテだったに違いありません!

 

まとめ

今回はウチら3姉妹 こまさんの恋愛事象を調査してみました。

現在交際が噂されているかんなさんですが、なかなかの美女だと話題になっています!

美男美女カップルとして、末長く幸せにカップル生活を歩んでいってほしいと思います。

また、ウチら3姉妹のYouTube活動も応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。