【ウチら3姉妹】ゆらの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

現在、急激に登録者数を伸ばしているユーチューバー、ウチら3姉妹。

可愛くしっかり者のゆらさんと、中性的な顔立ちのイケメンこまさん、天真爛漫なオカマとうあさんの3人で結成されています。

そんなウチら3姉妹のメンバー、ゆらさんはどのような方なのでしょうか?

気になる学歴、家族構成、収入などを調べました!

 




ゆらのプロフィール

・愛称:ゆら
・本名:優来(ゆらら)
・生年月日:2003年3月12日
・年齢:18歳(2021年6月現在)
・出身地:愛知県
・血液型:B型
・身長:160cm前後
・体重:非公開
・活動内容:YouTube
・事務所:なし
・コンビ名:ウチら3姉妹

ゆらと言えばしっかり者

ゆらさんはとてもしっかり者で、ウチら3姉妹のとても個性が強いメンバーをまとめています。

整った顔立ちとピュアな性格も可愛らしいですよね。

また、TikTokでも動画を投稿していて、知名度をあげています。

ゆらに彼氏(または結婚相手)はいるの?

ゆらさんには彼氏の情報はありませんでした。

ゆらさんは2021年で高校を卒業しましたが、恋愛はしばらくしていないと動画内で明かしています。

また男性経験もないとも話しているので、あまり恋愛に縁がなかったのかもしれませんね。

ウチら3姉妹のメンバーとうあさんは、ゆらさんとこまさんのあまりの仲の良さに「付き合っているのでは?」と疑ったことがあるようですが、2人は本当に仲が良いだけだったようです。

メンバーでそこまで仲が良いのはとても微笑ましいですね。

 

ゆらの家族構成

ゆらさんの可愛らしい容姿と、その容姿にも負けないくらいの素敵な内面がわかりました。

そんなゆらさんはどのような環境で育ったのでしょうか?

ゆらさんの家族構成が気になったので調べました。

ゆらさんの父親や母親の情報はありましたが、兄弟がいるのかどうかは分かりませんでした。

ちなみに、ゆらさんは本名の苗字を明かさない理由として、「苗字が二つあって面倒くさいから」と話していました。

しかしツイッターでは両親が度々登場しているので、もしかしたら一度両親が離婚して、他の人と再婚したのかもしれません。

ゆらの父親は娘が大好き!

ゆらさんの父親は、ゆらさんのツイートに度々登場します。

アップルウォッチを自分がハマったからという理由でゆらさんに何度も勧めるなど、父親からとても大切にされていることが伝わってきます。

他にも、ゆらさんが下ネタを言ってしまったら「父親が頭抱えちゃった」というツイートや、一人暮らしを始めてから父親とビデオ電話をしたというツイートもあります。

父親とゆらさんはとても良い関係性であることがわかりますね。

ゆらの母親は優しい!

ゆらさんは高校を卒業後、2021年から上京し専門学校に通っています。

そんなゆらさんは朝起きるのが苦手なようで、学校がある日は母親に電話で起こしてもらっているそうです。

またゆらさんはよく「実家のキッチンが一番使いやすい」というツイートと、色鮮やかな料理の写真を載せています。

そのため、ゆらさんの母親も料理が好きで、キッチンを使いやすい状態にキープしているのかもしれません。

ゆらさんの母親はとても優しくて、しっかりしているということがわかりますね。

 

ゆらの年収や月収について

ゆらの主な収入源1つ

  • YouTubeメインチャンネル『ウチら3姉妹』

2020年3月に開設されたYouTubeチャンネル『ウチら3姉妹』。

まだ開設されて1年ちょっとですが、登録者数は47.2万人にまで登っています!

そんな大注目チャンネル『ウチら3姉妹』の収益を調べてみました。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ゆらさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、ウチら3姉妹の月間収益予測は$1.9K – $29.9K、年間収益予測は$22.4K – $358.6K。

月間の収益予測は約58万円

月間収益予測$1.9K – $29.9Kを日本円に換算すると20万円〜327万円。

中間地点が173万円なので、ウチら3姉妹の月間の広告収入は推定173万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約58万円となりました。

年間の収益予測は約696万円

年間収益予測$22.4K – $358.6Kを日本円に換算すると245万円〜3929万円。

中間地点が2087万円なので、ウチら3姉妹の年間の広告収入は推定2087万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定696万円となりました。

ゆらは事務所に所属していない

ゆらさんは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

ゆらの生い立ちや学歴

ウチら3姉妹はこれからますます活躍が期待されます。

そんなメンバーの中で一番しっかりしているゆらさんですが、学歴はどうなのでしょうか?

気になる出身学校や、エピソードをまとめました!

中学校時代は陰キャ!?

ゆらさんの出身中学校の情報は残念ながら公開されていません。

しかし、ゆらさんは漫画に夢中になり地味な中学生活を過ごしたのだそうです。

ゆらさんは動画内で、「時間を戻せるなら?」という質問に「中学生に戻って青春したい」と答えているので、中学時代に心残りがあることがわかります。

また、学生時代に吹奏楽部とソフトテニス部に入っていたと明かしているので、中学校と高校でどちらかに所属していたことが推測されます。

ゆらの出身高校

出典:https://rubese.net/gurucomi001/?id=264327

ゆらさんは2018年4月に愛知県立大府東高等学校へ入学し、2021年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 愛知県立大府東高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 48
入試難易度 低め
住所 〒474-0011 愛知県大府市横根町膝折1番地の4
公式HP https://obuhigashi-h.aichi-c.ed.jp/

ゆらさんが愛知県立大府東高等学校出身であることは、本人のツイートから判明したことなので可能性は高いです。

ゆらさんの「学校のファッションショーが終わった」というツイートで、学校の情報が明らかになりました。

高校時代にウチら3姉妹が始動!

とても田舎にある学校のようで、ゆらさんも動画内で「周りは田んぼばかり」と話しています。

そもそもウチら3姉妹の3人が出会ったのも、16歳の時に行った名古屋のイベント。

そこから仲良くなり、ゆらさんが、こまさん・とうあさんをYouTubeに誘いました。

そして16歳の時にウチら3姉妹としてYouTubeデビューを果たします。

高校の話はあまり明かされることが無く、ツイッターでも「楽しくなかった高校の制服ってどうすればいい?」とツイートしていることから、あまり楽しくない高校時代を過ごしたのかもしれません。

大学は建築デザイン系へ

ゆらさんは2021年3月に高校を卒業し、東京の建築系の専門学校に通っています。

しかし残念ながら学校名などの詳しい情報はありませんでした。

ゆらさんは専門学校進学に伴って、愛知県から上京し一人暮らしをスタート!

動画の中では「将来の夢は建築デザイナー」と語っているので、そのような道に進むのだと推測されます。

いつかYouTubeを辞めてしまうかもしれないのはとても残念ですが、夢があるというのは素敵ですよね。

ゆらの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2009年4月〜2015年3月
中学校 調査中 2015年4月〜2018年3月
高校 愛知県立大府東高等学校 48 低め 2018年4月〜2021年3月
大学 調査中 2021年4月〜

残念ながらゆらさんの高校以外の出身学校は、わかりませんでした。

相当な田舎育ちであることは間違いないようですね。

まとめ

人気急上昇中ユーチューバー、ウチら3姉妹のゆらさんについて調べました。

しっかり者でありつつ、家族仲も良くて、建築デザイナーという夢に向かって頑張っている姿はとても素敵ですね。

これからも活躍を続けるゆらさんに大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。