【ウチら3姉妹】ゆらの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

今急激に登録者数を伸ばしているユーチューバートリオ、ウチら3姉妹。

そんなウチら3姉妹で活躍する美女、ゆらさん。

とても可愛らしい容姿のゆらさんですが、今までどのような方と付き合ってきたのでしょうか?

歴代彼氏と噂された人物や、現在の彼氏の噂、好きなタイプを調べました!

 




ゆらの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • こま
  • 名前非公開の男性

1人目:こま


名前:功磨(こうま)
生年月日:2003年1月19日
年齢:18歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは、ウチら3姉妹がYouTubeで動画を投稿し始めた2016年です。

ウチら3姉妹は、しっかり者の美女ゆらさん、中性的イケメンこまさん、天真爛漫なオカマとうあさんの3人で結成されています。

熱愛疑惑になった原因

恋愛疑惑になった原因はメンバーである、とうあさんのタレコミでした。

動画内でとうあさんは「最初の頃はこまとゆらが付き合っていると思った」と話し、あまりの仲の良さに交際を疑ったと暴露していたのです。

確かに動画内でも密着している様子や、話している姿などには仲の良さが伝わってきて、親密さが友達以上な気もします。

実際はどうなの?

しかしこまさんとゆらさんは実際には付き合っていないそうです。

これは2人ともはっきりと否定しているので間違い無いと思われます。

ウチら3姉妹は本当に仲が良いユニットなのがわかりました。

2人目:名前非公開の男性


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのはウチら3姉妹のある動画からでした。

その動画は「【恋愛相談】みんな恋愛してる?」というもので、送られてきた恋愛の質問をウチら3姉妹が答えるというものでした。

熱愛疑惑になった原因

動画内で「彼氏はいますか?」という質問に対し、ゆらさんは「気になる人が何人かいるけど好きなのかはわからないですね」とさらっと答えていました。

特に他のメンバーから深掘りされることなく動画は進んでいきますが、実際はどうなのでしょうか?

実際はどうなの?

動画が投稿されたのは2020年ですが、2021年にゆらさんは「彼氏がいない」という発言をしています。

そのため、気になる人はできたけど、完全に好きという気持ちにはならなかったことが推測されます。

 

ゆらの現在の彼氏は?

現在は噂無し

ゆらさんはツイッターで「彼氏がいない」という旨のツイートをしているので、彼氏は現在いないと思われます。

むしろ自分から非リアなのをツイッターで自虐していることから、自身としても彼氏がいないという状態を楽しんでいるのではないでしょうか。

とうあさんの恋愛事情についてはよく語られますが、ゆらさんの恋愛については謎に包まれています。

ゆらの好きなタイプは綾野剛?

ゆらさんは動画内で好きなタイプを明かしています。

まず顔のタイプとしては「塩顔」が好きなようです。

芸能人でいうと綾野剛がルックスでとてもタイプだと言います。

また中身としては「1人の時間をとらせてくれる人」「ちょうどいい距離感を作れる人」と話しています。

ゆらさんは彼氏ができてもあまりベタベタしたくないのかもしれませんね。

まとめ

大人気急上昇中のユーチューバーウチら3姉妹のゆらさんについて、歴代彼氏を紹介しました。

ゆらさんはあまり自身の恋愛について語らず、過去を含めて恋愛のことは謎に包まれていました。

しかし、2021年から上京し専門学校に通っているということですので、これから素敵な出会いがあるかもしれませんね。

これからのゆらさんの活躍に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。