なぐもふうかの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

動画を見たら確実に美意識が上がると話題の、なぐもふうかさん。

急速に人気を伸ばしていますが、そのプロフィールは謎に包まれています。

そんななぐもふうかさんのプライベートなど気になることを調べました!

 




なぐもふうかのプロフィール

・愛称:ふうかちゃん
・本名:南雲楓香(なぐも ふうか)
・生年月日:1999年9月16日
・年齢:21歳(2021年6月現在)
・出身地:石川県
・血液型:A型
・身長:157cm
・体重:48kg
・活動内容:YouTube
・事務所:なし
・コンビ名:なし

なぐもふうかと言えばダイエット動画

なぐもふうかさんといえば、購入品紹介や垢抜け動画など美容情報を発信する動画を多く投稿しています。

中でも213万回再生を記録しているのは、なぐもふうかさんが自身のダイエットについて明かした動画です。

動画内で10kgものダイエットに成功したなぐもふうかさんが、そのダイエット方法を紹介しました。

「見れば確実にモチベーションが上がる!」と話題を呼んでいます。

なぐもふうかに彼氏(または結婚相手)はいるの?

なぐもふうかさんには「こうちゃん」というイケメンの彼氏がいます。

度々動画にも出てきて、そのラブラブぶりを見ることができます。

2人は2018年に石川県で出会い、きっかけは友人の紹介だったそうです。

現在、なぐもふうかさんは石川県でこうちゃんと同棲をしています。

2人がこれからどうなっていくのか気になりますね!

↓合わせて読まれてる記事♪
なぐもふうかの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

 

なぐもふうかの家族構成

美しい容姿と努力する姿勢、さらにとてもかっこいい彼氏と同棲中でとても充実しているなぐもふうかさん。

そんななぐもふうかさんはどのような家族構成なのでしょうか?

調査しましたが、残念ながらなぐもふうかさんの家族構成について情報はありませんでした。

しかし、なぐもふうかさんのナイトルーティンの動画で、母親について話している場面があったので紹介します。

なぐもふうかの母親は怒ると怖い!?

なぐもふうかさんは彼氏と同棲を始める前は、石川県の実家暮らしでした。

ナイトルーティンの撮影時、洗面所で化粧をしていたなぐもふうかさんは「うるさいとママに怒られる〜」と小声になり「金沢弁の怒り方めっちゃ怖いよ」と話しました。

また炭水化物を食べないようにしているなぐもふうかさんのために、夕食に低カロリーでお腹いっぱいになるものを用意していました。

なぐもふうかさんのことを厳しくも優しく見守っているのがわかりますね。

 

なぐもふうかの年収や月収について

なぐもふうかの主な収入源

  • YouTubeメインチャンネル『なぐもふうか』

なぐもふうかさんは2020年3月にYouTubeチャンネルを開設し、現在で登録者数は43.5万人です!

そんなYouTubeチャンネル『なぐもふうか』の収益について調べました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、なぐもふうかさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、なぐもふうかの月間収益予測は$545 – $8.7K、年間収益予測は$6.5K – $104.6K。

月間の収益予測は約51万円

月間収益予測$545 – $8.7Kを日本円に換算すると6万円〜96万円。

中間地点が51万円なので、なぐもふうかさんの月間の広告収入は推定51万円と仮定できます。

なぐもふうかさんは基本的に1人で活動しているので、月間の収益予測は約51万円となりました。

年間の収益予測は約610万円

年間収益予測$6.5K – $104.6Kを日本円に換算すると71万円〜1149万円。

中間地点が610万円なので、なぐもふうかさんの年間の広告収入は推定610万円と仮定できます。

なぐもふうかさんは基本的に1人で活動しているので、年間の広告収益は推定610万円となりました。

なぐもふうかは事務所に所属していない

なぐもふうかさんは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

なぐもふうかの生い立ちや学歴

なぐもふうかさんの学歴や生い立ちはどのようなものなのでしょうか?

気になったので調べました!

中学生にニコプチ読者モデル!?

残念ながら、なぐもふうかさんの出身中学校はわかりませんでした。

しかし、ティーン向け雑誌「ニコプチ」では、読者モデルのコーナーになぐもふうかさんの名前があったことから、読者モデルだったのではないか?と言われています。

有名なニコプチで読者モデルだったなんて、すごいですよね!

高校でJKグランプリに!

残念ながらなぐもふうかさんの出身高校の情報はありませんでした。

なぐもふうかさんはとても厳しい高校だったようで、学校にメイクしていくのも禁止されていたそうです。

しかし、かなざわ学生フェスというフェスに出場したなぐもふうかさんは、グランプリを獲得しています。

当時からその美貌は相当なものだったのですね!

また高校の3年間はアパレルの店員としてアルバイトしていたようです。

高校卒業後は上京!

高校卒業後は進学せずに、すぐに上京し一時期東京で暮らしていました。

個人チャンネルを開設する際は、加藤ひなたさんという方と共にYouTube活動をしていました。

その後地元である石川県に帰り、個人YouTubeを開設します。

また高校卒業後に脱毛サロンで働いていたこともあるそうです!

なぐもふうかの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2006年4月〜2012年3月
中学校 調査中 2012年4月〜2015年3月
高校 調査中 2015年4月〜2018年3月
大学

残念ながらなぐもふうかさんの出身学校はわかりませんでした。

しかし金沢市で育ったようですので、金沢の学校に通っていたことが推測されます。

まとめ

美容系ユーチューバーとして活躍するなぐもふうかさん。

そんななぐもふうかさんについて、気になる学歴や生い立ち、家族構成などをまとめました。

これからもなぐもふうかさんから目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。