【きょんくま】わたぼうの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

きょんくまのメンバー兼動画編集者でもあるわたぼうさん。

整った容姿と気遣い上手なところから女性の人気がとても高いです。

そんな彼の恋愛模様や好きなタイプが気になる人は多いでしょう。

今回は、わたぼうさんの過去から現在までの彼女、好きなタイプについてをまとめたので早速紹介していきます。

 




きょんくま わたぼうの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:中学時代の同級生

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:やるッチャンネルの動画内での発言

噂が広まった時期

わたぼうさんと中学時代の同級生さんとの関係が出たのは、2019年7月14日に投稿された動画です。

中学生のときに一目惚れをしたという話をしており噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

やるッチャンネルの動画でタイトル名は「質問コーナーで隠してた秘密暴露しちゃいますか。」です。

ファンから「学生時代の忘れられない思い出は?」という質問に「中学1年生のときに別クラスの女性に一目惚れをしたこと」と答えています。

人生で初めての一目惚れだったこともあり、今でも覚えているようです。

実際はどうなの?

実際にわたぼうさんと中学時代の同級生さんが付き合ったかどうかは不明です。

ですが、笑顔でいい思い出と振り返っていたので片思いで終わったのかもしれません。

とても甘酸っぱい恋愛話ですね。

 

きょんくま わたぼうの現在の彼女は?

現在は噂無し

わたぼうさんは現在、彼女がいる噂は出ていません。

2020年5月のTwitterにて、ファンから「きょんくまメンバー全員女っ気がない」という言葉に「YouTubeが恋人ということで…」と返しています。

今はYouTube活動に専念していると捉えていいと思います。

以前に抜き打ちでLINEの中身をチェックしているものがあったので、恋人ができれば動画の企画で発覚するかもしれませんね。

きょんくま わたぼうの好きなタイプはふくよかな女性?

わたぼうさんは細身な体型より、ふくよかな体型の方がタイプとしています。

モデル級並に細い人にはあまり惹かれないようです。

また、歯並びがいいと顔全体がきれいに見えるため好きとも話していました。

好きな女性の性格は「共に高め会える関係であればいい」だとか。

わたぼうさん自身が感情移入しやすく涙もろい部分があるので、感情を表にはっきり表してくれる人がいいのかなと思われます!

また、軽い潔癖症な部分がある事から不潔な女性が苦手で、女性の毛の処理があまいと引いてしまうようです。

気にしい性格なので相手のズボラな部分が見えると冷めてしまうとも話していました。

まとめ

今回はきょんくまメンバーのわたぼうさんの歴代から現在の彼女についてまとめました。

イケメンですが、意外と過去の恋愛について語っていることは少なかったですね。

好きなタイプはかなり切り込んでおり、人を選ぶ一面がありました。

他のメンバーの恋愛事情にも注目しながら、今後のわたぼうさんの恋愛を見守りたいと思いました。

↓合わせて読まれてる記事♪
【きょんくま】わたぼうの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。