【きょんくま】わたぼうの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

チャンネル登録者数139万人超の人気急上昇中YouTuberグループ「きょんくま」。

今回はそのメンバーである、わたぼうさんについてです。

わたぼうさんの家族構成、学歴などについて調べてみました。

ぜひご覧ください!

 




わたぼうのプロフィール

・愛称:やるっちゃん
・本名:非公開
・生年月日:8月14日
・年齢:非公開
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:YouTube
・事務所:UUUM
・コンビ名:きょんくま

わたぼうと言えば歌がうまい

わたぼうさんは元々「やるッチャンネル」というチャンネル名でYouTube活動をされていましたが、2019年よりきょんくまに加入しました。

やるっチャンネルの方では、相方のタケさんと音楽系の動画を中心に動画投稿をしていました。

カラオケの得点でアカペラでも高得点を出すほど歌が上手なやるっチャンネルのお二人です。

わたぼうに彼女(または結婚相手)はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

watabou369(@watabou.may369)がシェアした投稿

現在わたぼうさんに彼女がいるかどうかは不明となっております。

SNSにもそれらしき投稿や影はないため今はいないのかもしれません。

わたぼうさんの女性の好み的には、細いよりも太い方が好みだと過去に動画内で話していたことがあります。

また、お互いに高め合える関係性が理想とのことで真面目なわたぼうさんらしい好みですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
【きょんくま】わたぼうの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

 

わたぼうの家族構成

わたぼうさんの家族についての情報ですが、調査してみたところ情報が一切出てきませんでした。

どんなご家族のもとで育ったのか、引き続き調査していきます!!

 

わたぼうの年収や月収について

わたぼうの主な収入源2つ

  • YouTubeチャンネル『きょんくま』
  • 前YouTubeチャンネル『やるッチャンネル』

きょんくまメンバーのきょんさんのダンサー仲間ということもあるため、もしかしたらダンス関係のお仕事をされている可能性もあります。

しかし今回は、メインの活動であるYouTubeチャンネル、きょんくまの月収や年収について詳しく調査したのでぜひご覧ください。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、きょんくまの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、きょんくまメインチャンネルの月間収益予測は$4.3K – $68.9K、年間収益予測は$51.7K – $827.3K。

月間の収益予測は約52万円

月間収益予測$4.3K – $68.9Kを日本円に換算すると47万円〜750万円。

中間地点が370万円なので、きょんくまの月間の広告収入は推定370万円と仮定できます。

メンバーは7人なので、仮に7等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約52万円となりました。

年間の収益予測は約1300万円

年間収益予測$51.7K – $827.3Kを日本円に換算すると560万円〜9100万円。

中間地点が4600万円なので、きょんくまの年間の広告収入は推定4600万円と仮定できます。

メンバーは7人なので、仮に7等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定約1300万円となりました。

きょんくまは事務所UUUMに所属

きょんくまは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

わたぼうの生い立ちや学歴

わたぼうさんの生い立ちや学歴はほとんど公開されていません。

いずれ動画などで話してもらいたいものですね!

ここでは数少ないですが、わたぼうさんの学生時代のわかっているエピソードだけまとめてみました。

小学生の頃は茶髪だった!

きょんくまの動画内にて、わたぼうさんの小学生時代の写真も出てきます。

小学校6年生頃のわたぼうさんの写真を見てメンバーは驚きますが、実はお姉さんがやんちゃだったそうで小学3年生から茶髪だったとのこと。

また、卒業文集の代筆をお金で雇うなどする中々のヤンキーっぷりです。

現在のわたぼうさんからは、想像のつかない小学生時代ですね!

中1の時に一目惚れ

わたぼうさんは過去に質問コーナーの動画にて『忘れられない恋はありますか?』という質問に対して、中学1年生の時の一目惚れと話しています。

当時、別のクラスの女の子にした一目惚れを忘れられない恋として大事な思い出になっているようです。

学生の時の恋は甘酸っぱいものですからね。

わたぼうの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

わたぼうさんの通っていた学校名は残念なが公開されていません。

小学校の頃はやんちゃだったわたぼうさんですが、中学生では黒髪に戻し学級委員になるほど真面目になっていたようです。

まとめ

ここまで、わたぼうさんについて紹介してきました!!

「やるっチャンネル」の方の動画投稿がストップしてしまい、わたぼうさんの歌声が更新されなくなったのは残念ですが、きょんくまのメンバーとの楽しい動画も見ていて楽しいですよね!

少し謎が多いわたぼうさんですが、これからどんどんさらけ出してくれる事に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。