【きょんくま】きょんの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

ユーチューバーやプロのダンサーとして活躍をするきょんくまのきょんさん。

その明るい性格と面白いボケ、そしていつも被っている帽子がトレードマークですよね。

そんなきょんさんは今までどのような女性と噂されてきたのでしょうか?

 




きょんの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:りっちゃん(ユーチューバー)


名前:松田理沙子(まつだ りさこ)
公式Twitter:@ricchan_96
生年月日:1993年9月6日
年齢:27歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2018年です。

りっちゃんさんは、2021年6月現在登録者数216万人を誇る、ボンボンTVのメンバーとして活躍しています。

明るく性格で、いつも笑顔が魅力的な女性です。

熱愛疑惑になった原因

きっかけはボンボンTVで2018年に投稿された、りっちゃんの25歳の誕生日サプライズの動画でした。

もともと、ボンボンTVにきょんくまは出演しており、りっちゃんさんときょんさんはとても仲の良いことが知られていました。

しかしその動画では、サプライズゲストとしてきょんさんが王子様の格好をして登場。

りっちゃんさんの年齢と同じ25本のバラをプレゼントするなど、プロポーズのような演出がありました。

このことがきっかけで「付き合っているの?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

しかしそれは動画の中での演出だったようで、実際に2人は交際していません。

しかしあまりにもお似合いのため、ファンも「きょんりつ」と呼び、「付き合っちゃえばいいのに」という声も多くあるようです。

りっちゃんさんときょんさんはその声をネタにして、わざと匂わせをする動画も投稿しています。

仲の良い友達という2人ですが、これからの関係性に注目です!

2人目:ジェニー(ユーチューバー)


名前:後藤翼ジェニー(ごとうつばさ)
YouTubeチャンネル:ジェニー JENNI
生年月日:1997年4月9日
年齢:24歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは2020年です。

きょんくま、ジェニーさんがそれぞれアップした動画が引き金となりました。

ジェニーさんは2021年6月現在42.3万人の登録者数を誇るユーチューバーで、主に音楽活動を行っています。

熱愛疑惑になった原因

2020年に、ジェニーさんとプロダンサーであるきょんさんがお互いのチャンネルで「踊ってみた動画」を投稿。

2人で手を繋ぐなどの演出があり、「付き合っていうのではないか?」という噂が流れました。

その後も、王様ゲームをする企画や、プールの上での落とし合いゲーム、NG集としてアップされた動画などで、とても仲の良い様子が映っていました。

実際はどうなの?

しかし実際にはお付き合いはしていません。

ジャニーさんも動画の中ではっきりと「付き合っていません」と話しています。

本当に仲の良い様子がわかりますが、恋人同士というよりかは幼馴染のような関係性なのでしょうか。

 

きょんの現在の彼女は?

現在は噂無し

きょんさんに現在彼女の噂はありません。

社交的がゆえに、ユーチューバーの女性と度々噂になるきょんさんですが、彼女の情報はありませんでした。

今はYouTubeに専念しているのかもしれませんね。

きょんの好きなタイプはよく笑う子?

きょんさんは「よく笑う子」が好きなタイプだと明かしています。

また、「自分より小さい子」「年下」も好きだと話しています。

きょんさんは身長を公開していませんが、おそらく166cmほどだと思われますので、166cm以下の女性が好きなようです。

またヘアスタイルは、昔はショートヘアが好きだったようですが、現在はロングヘアーも女性らしくて好きだと話しています。

まとめ

これからますます活躍を続けるきょんくまのきょんさんについて、恋愛の噂をまとめました。

社交的がゆえに噂は多かったのですが、残念ながら交際はしていませんでした。

これからどのような恋愛をするのか楽しみですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
【きょんくま】きょんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。