【きょんくま】ヘンリーの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

2020年12月31日にきょんくまメンバー正式加入が発表されたヘンリーさん。

おっとりした見た目が特徴的なヘンリーさんは、これからきょんくまチャンネルでますます活躍が期待されます。

そんなヘンリーさんですが、そのプロフィールや生い立ち、家族構成はどうなっているのでしょうか?

気になる情報をまとめました!

 




ヘンリーのプロフィール

・愛称:ヘンリー
・本名:非公開
・生年月日:非公開
・年齢:非公開
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:YouTube
・事務所:UUUM
・コンビ名:きょんくま

ヘンリーと言えば宇宙人

ヘンリーさんは2020年12月にきょんくまチャンネルの正式メンバーとして加入しますが、その前はディーパーチャンネルというチャンネルで活動していました。

ディーパーチャンネルを脱退したのち、きょんくまチャンネルへの出演が多くなり、正式メンバー化しました。

そんなヘンリーさんといえば、超天然発言。

メンバーから宇宙人と言われてしまうほどの不思議発言や、おっとりした雰囲気がヘンリーさんの魅力です。

ヘンリーに彼女(または結婚相手)はいるの?

ヘンリーさんに彼女の噂はありませんでした。

きょんくまメンバーはユーチューバーであることから「恋愛と縁がなくなった」と話しているので、相当忙しいことがわかります。

またヘンリーさんは成人したときに、アルバイト先の女性と付き合っていたことがあったようです。

順調にお付き合いは続いていましたが、彼女の就職が決まり遠距離恋愛になることを機に別れてしまったことを動画内で明かしています。

 

ヘンリーの家族構成

ヘンリーさんはとても不思議な方ですが、どのような家族構成で育ったのでしょうか?

気になって調べてみましたが、ヘンリーさんは自身の家族については何も明かしていませんでした。

他のメンバーも謎に包まれていますので、きょんくまはあまりプライベートのことを離さない方針なのかもしれませんね。

 

ヘンリーの年収や月収について

ヘンリーの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『きょんくま』
  • YouTubeサブチャンネル『お隣のきょんくま』

ヘンリーさんの収入源はこちらの2つであると推測されます。

YouTubeメインチャンネル『きょんくま』の登録者数は2021年6月現在139万人、サブチャンネル『お隣のきょんくま』の登録者数は11.9万人を記録しています。

今回はメインチャンネルである『きょんくま』についてその収益を調べてみました。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ヘンリーさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、きょんくまメインチャンネルの月間収益予測は$4.4K – $69.8K、年間収益予測は$52.4K – $837.8K。

月間の収益予測は約58万円

月間収益予測$4.4K – $69.8Kを日本円に換算すると48万円〜769万円。

中間地点が409万円なので、きょんくまの月間の広告収入は推定409万円と仮定できます。

メンバーは7人なので、仮に7等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約58万円となりました。

年間の収益予測は約700万円

年間収益予測$52.4K – $837.8Kを日本円に換算すると577万円〜9226万円。

中間地点が4902万円なので、きょんくまの年間の広告収入は推定4902万円と仮定できます。

メンバーは7人なので、仮に7等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定700万円となりました。

ヘンリーは事務所UUUMに所属

ヘンリーは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ヘンリーの生い立ちや学歴

ヘンリーさんは頭が良さそうに見えますが、学歴はどうなのでしょうか?

残念ながら、ヘンリーさんの学歴や生い立ちなどのエピソードは明かされていませんでした。

これからもきょんくまの動画で活動することですので、いつか明かしてくれるかもしれません。

ヘンリーの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

ヘンリーさんの出身学校についての情報はありませんでした。

いつか動画で明かしてくれる日が来るのでしょうか。

まとめ

きょんくまのメンバーとして、これからますます活躍が期待されるヘンリーさん。

そンなヘンリーさんのプロフィールや収入、家族や生い立ちを調べました。

残念ながらヘンリーさんのプライベートは完全に謎に包まれていましたが、そんなところもヘンリーさんの魅力なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。