稀に暇なOLなっちゃんの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

2021年6月現在チャンネル登録者数37万人の稀に暇なOLなっちゃん。

OLのリアルな生活を投稿したり、バイクのツーリング動画も人気があります。

そんな稀に暇なOLなっちゃんの歴代彼氏は気になりますよね?

それでは見ていきましょう。

 




稀に暇なOLなっちゃんの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • おのだまーしーさん(美容師Youtuber)

1人目:おのだまーしーさん


名前:小野田昌史
YouTubeチャンネル:おのだまーしー2.1
生年月日:1985年10月24日
年齢:36歳
交際が噂された期間:5年
きっかけ:まーしーがいるヘアサロンになっちゃんが通っていた

噂が広まった時期

今では、まーしーさんとなっちゃんさんは個人でYouTubeチャンネルを持っていますが、その前は2人でカップルYoutuberとして動画投稿していました。

まーしーさんは、美容師インフルエンサーの立場があるので噂が一気に広まった理由とも言えます。

熱愛疑惑になった原因

なっちゃんさんとまーしーさんとのカップルYoutubeチャンネルで同棲していることも明かしていて、熱愛疑惑ではなく真剣にお付き合いをしていました。

現在は、チャンネル自体が削除されていますがどんな動画を投稿していたのか気になりますね!

実際はどうなの?

婚約もしていた2人ですが、2018年に別れました。

理由としては、よく喧嘩をするたびに「別れよう」というまーしーさんに不満が募ったせいです。

もともとまーしーさんは切り替えが早い方で、喧嘩した後でも翌日になると喧嘩したことを忘れてると思うくらい切り替えが早いのです。

そのことになっちゃんさんが、「この人の結婚は考え直したほうがいいかも」と思い別れました。

 

稀に暇なOLなっちゃんの現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在、なっちゃんさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

バイクのツーリングにディズニーと私生活が充実していて、彼氏がいなくてもいいと感じているのかもしれません。

また、OLをしながらYouTubeを行っているため、恋愛している暇が無いのかもしれませんね。

稀に暇なOLなっちゃんさんの好きなタイプは年上?

なっちゃんさんは年上がタイプと自身のYoutubeチャンネルで話しています。

しかし、動画内ではかなり迷って年上がいいと答えています。

つまり、好きになった人なら年齢は関係ないと思っているということがわかりました。

まとめ

今回は、稀に暇なOLなっちゃんの歴代彼氏について紹介しました。

普段は、ホワイト企業のOLとして勤めているなっちゃんさん。

今は、仕事とYoutubeの両立で忙しいと思います。

しかし、なっちゃんさんは美人なので、これからも新しい恋を見つけて欲しいです。

↓合わせて読まれてる記事♪
稀に暇なOLなっちゃんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。