稀に暇なOLなっちゃんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

女性YouTuber『稀に暇なOL_なっちゃん』として活躍しているなっちゃんさん。

動画では日頃の日常生活や、バイクのツーリング動画を投稿しており、容姿もかなり美人で話題になっていますね。

そんななっちゃんさんの家族構成や生い立ち、年収について調査してきました!

早速紹介していきます!

 




なっちゃんのプロフィール


・愛称:なっちゃん
・本名:なつみ(名字不明)
・生年月日:1992年8月25日
・年齢:28歳
・出身地:福島県
・血液型:O型
・身長:167cm
・体重:O型
・活動内容:OL、YouTuber
・事務所:株式会社BitStar
・コンビ名:不明

なっちゃんと言えばバイク動画

YouTube動画の中でとくに人気を集めているのが、バイク動画です。

なっちゃんさんはバイクが趣味で、バイクに乗って出かけたり、よくツーリングしたりしています。

そんななっちゃんさんはOLとしても勤務していて、東京都内にある企業でお仕事をしていると動画内でも発言していました!

過去には不動産会社に勤務していたこともあるそうで、社会人としての経験も豊富な人ですね。

美人OLさんがバイクに乗る姿はかっこよく美しいですし、今後もさらにファンが増えていくのではないでしょうか!

なっちゃんに彼氏(結婚相手)はいるの?

美人な女性なので現在彼氏がいてもおかしくありませんが、調査してみたところ現在彼氏はいませんでした。

個人チャンネルを作る前は、交際していたおのだまーしーさんと、『なつましチャンネル』としてカップルYouTuberの活動をしています。

当時は婚約するという話も出ていたようですが、結果的に破局することになりYouTubeチャンネルも解散という形になってしまいました。

結婚すると思っていた人も多かったと思いますし、破局したことに驚いた人もたくさんいたのではないでしょうか。

破局理由については明らかになっていないものの、彼氏さんの浮気やすれ違いが原因ではと噂されています。

↓合わせて読まれてる記事♪
稀に暇なOLなっちゃんの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

 

なっちゃんの家族構成

なっちゃんさんの家族構成は、父親・母親・兄・なっちゃんさん・弟の5人家族です。

母親や兄、弟はたまに動画にも出演していますが、仲睦まじい姿を見せてくれていますね!

そんななっちゃんさんの家族はどんな人たちなのか、詳しく調査してきました!

なっちゃんさんの母親は優しい人?

なっちゃんさんのYouTubeを見ていると、よく実家から届いた食材を使ってをする動画がありますね。

なっちゃんさんは、日頃OLとして忙しい日々を送っているので栄養が摂れるように、母親も娘さんのことを考えてくれているのではないでしょうか!

また、なっちゃんさんはディズニー好きとしても知られており、年パスも持っているほどよく行っています。

1度母親と一緒にディズニーシーへ行った動画を投稿していましたが、2人の関係性が良くて見ていて癒されますね。

なっちゃんさんが実家に帰省したときはいつも温かく迎えてくれていますし、母親はとても優しくて素敵な人なのではないでしょうか!

なっちゃんの兄はバイク好き?

なっちゃんさんの兄も動画によく登場しますが、なっちゃんさん同様にバイクに乗っていてよくツーリングしています。

兄妹でバイクに乗って楽しんでいる姿は本当に素敵ですし、憧れる人も多いのではないでしょうか!

兄の身長は182cmもあって、動画で見てもスタイルの良さが伝わってきます。

お顔に関しては公開していませんが、なっちゃんさんが可愛いので、兄も整った顔立ちをしているのではないでしょうか!

なっちゃんの弟もバイク好きで仲良し?

兄同様に弟もバイクに乗っていて、なっちゃんさんの動画にも登場しています。

なっちゃんさん・兄・弟でツーリングを楽しむ姿や、東京モーターサイクルショーに行って楽しむ動画もありました!

こうして見てみると、兄弟の仲の良さやバイク好きというのがよく伝わってきます。

兄と比べると弟の方がなっちゃんさんとツーリングに行く回数も多そうで、弟もなっちゃんさんとのツーリングを楽しんでいるのではないでしょうか!

 

なっちゃんの年収や月収について

なっちゃんの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『稀に暇なOL_なっちゃん』
  • OL勤務(正社員)

なっちゃんさんは現在、正社員でOL勤務しており本業が忙しくYouTubeは副業的なもの週1〜2日投稿ですが、毎回クオリティの高い動画を投稿できるのもすごいですね!

今回は、YouTubeメインチャンネル『稀に暇なOL_なっちゃん』の収益について調査してきました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、なっちゃんさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、稀に暇なOL_なっちゃんメインチャンネルの月間収益予測は$907 – $14.5K、年間収益予測は$10.9K – $174.2K。

月間の収益予測は約67万円

月間収益予測$907 – $14.5Kを日本円に換算すると10万円〜145万円。

中間地点が67万円なので、なっちゃんさんの月間の広告収入は推定67万円と仮定できます。

なっちゃんさんは基本的に1人で活動しているので、月間の収益予測は約67万円となりました。

年間の収益予測は約816万円

年間収益予測$10.9K – $174.2Kを日本円に換算すると109万円〜1742万円。

中間地点が816万円なので、なっちゃんさんの年間の広告収入は推定816万円と仮定できます。

なっちゃんさんは基本的に1人で活動しているので、年間の広告収益は推定816万円となりました。

なっちゃんは事務所株式会社BitStarに所属

なっちゃんは事務所株式会社BitStarに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

なっちゃんの生い立ちや学歴

なっちゃんさんの動画では家族も登場して、仲の良い雰囲気が伝わってきますね。

そんななっちゃんさんは、これまでにどんな生い立ちや学歴を歩んできたのか気になる人もいるのではないでしょうか!

そこで、なっちゃんさんの生い立ちや学歴について詳しく紹介していきます!

高校時代はソフトボール部に所属していた!

どこの高校に進学したのかは定かではないものの、噂では地元である福島県の高校だったのではと言われています。

そんななっちゃんさんは高校時代、ソフトボール部に所属していました!

YouTube動画でバッティングや投球姿を披露していましたが、数年経った今でもしっかりボールを打てていましたし、投げる姿もかっこよかったです!

あまり運動能力を披露することはありませんが、当時から運動神経も良かったのかもしれませんね。

なっちゃんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

なっちゃんさんの学歴については、残念ながら情報がありませんでした。

大学へ進学したのかも定かではありませんが、今後何かしら情報が出てくるかもしれないので、注目していきたいですね!

まとめ

美人OLでバイク乗りの人気YouTuberなっちゃんさんは、福島県で生まれ5人家族の中で育ちました!

現在も家族関係は良好で、3兄弟でツーリングを楽しむなど、憧れを抱くくらい仲良しですね。

OLとして仕事をしながらYouTube活動もしており、地道にチャンネル登録者数を伸ばして今では37.3万人を突破しています。

今後も動画を通して、なっちゃんさんの魅力が多くの視聴者に伝わっていくのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。