おめがリオの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

双子Vチューバーとして、面白い動画を投稿し続けている、おめがシスターズ。

赤いリボンのおめが姉のレイさん、青いリボンのおめが妹のリオさんで構成されています。

そんな大注目なおめがリオさんについて、その中の人の情報をまとめました。

 




おめがリオとは?プロフィール

・愛称:リオ
・外見年齢:18歳
・誕生日:11月5日
・身長:153cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@omesis_rio

おめがリオといえばボケ担当!

いい意味でVチューバーらしくなく、斬新な動画が多いおめがシスターズ。

役割分担もはっきりしており、しっかり者でツッコミ担当の姉おめがレイさんに対し、おめがリオさんはボケ担当。

奇天烈で、テンションの高いキャラクターが特徴的です!

 

おめがリオの顔バレ画像を調査

出典:https://pentanews.net/omesis/

双子でVチューバーとして活動するおめがシスターズですが、残念ながら、おめがシスターズの顔バレに関する情報はありませんでした。

おめがシスターズは2018年3月にチャンネルを開設し、2021年現在27.5万人もの登録者数を誇っています。

これからますます活躍すること間違いなしですので、いつか顔バレする日が来るのかもしれませんね!

 

おめがリオの中の人は不明?

おめがリオの中の人とは?プロフィール

・愛称:非公開
・本名:非公開
・生年月日:11月5日
・年齢:20代後半〜30代前半
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:153cm
・体重:非公開
・活動内容:非公開
・事務所:なし
・コンビ名:おめがシスターズ
・ツイッター:不明

おめがリオの中の人といえば元会社員!

おめがシスターズはあまり雑談することもなく、中の人について情報を得られることはありません。

しかし、おめがリオさんは以前、動画内で「元会社員だった」と明かしています。

動画を投稿し始めの2018年には、会社で働きながら、動画投稿を行なっていました。

YouTubeの登録者数が増え始め、YouTubeで生計を立てられるようになり会社を退職。

現在はYouTube一本で生活しているようです。

 

おめがリオの炎上について

斬新な企画、息のあった掛け合いなどで、人気を確立していったおめがシスターズ。

そんなおめがリオさんは炎上について調べましたが、おめがリオさんは炎上をした経験は無いようです。

ハイテンションでボケまくるおめがリオさんは、とても愛されるキャラクターなのかもしれません。

まとめ

Vチューバーらしく無いVチューバーとして、独特の地位を築いているおめがシスターズ。

そんなおめがシスターズの妹、おめがリオさんについて、中の人の情報をまとめました。

これからますます活躍を続けるおめがシスターズに大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。