神山智洋の歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ジャニーズWESTのメンバーである、神山智洋さん。

イケメンでありオシャレであり努力家である神山智洋さんは若い女性を中心に人気がありますね。

今回はそんな神山智洋さんの気になる過去の恋愛や彼女についてです。

ぜひ最後までご覧ください!

 




神山智洋の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 山本彩(元NMB48)
  • あやね(一般人)

1人目:山本彩(元NMB48)

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本彩 Sayaka Yamamoto(@sayaka__714)がシェアした投稿

名前:山本 彩(やまもと さやか)
Twitterアカウント:@SayakaNeon
生年月日:1993年7月14日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:Twitter

噂が広まった時期

神山智洋さんと山本彩さんの熱愛疑惑が広まったのは2013年頃です。

当時2人が19歳の頃ですね!

神山智洋さんと山本彩さんの熱愛疑惑のきっかけはTwitterによるものでした。

熱愛疑惑になった原因

神山智洋さんと山本彩さんの顔が似ているという話題から、どんどん話しが大きくなり交際していると噂になったようです。

確かにクシャっと笑った顔はお二人とも似ているように見えますが、それだけでは交際しているかなんてわかりませんよね。

実際はどうなの?

お二人の共通点は歌番組で共演したこと以外にはなく、目撃情報などもありません。

もちろんお互いに匂わせ行為などもありませんので、こちらはガセネタだと思われます。

どんどん話しが広がるのはネット情報社会の怖いところですね。

2人目:あやね(一般人)

名前:あやね
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:Twitter

噂が広まった時期

神山智洋さんと一般人であるあやねさんの熱愛疑惑が広まったのは2017年頃です。

元々、あやねさんは追っかけに力を入れているファンであったそうです。

ジャニーズとファンの関係からどうやって知り合ったのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛疑惑のきっかけもTwitterによるものでした。

熱愛疑惑の原因は神山智洋さんがファンである、あやねさんをお持ち帰りしたというツイートが始まりでした。

そのツイートから『あやねさんは神山智洋さんのお気に入りである』、『二人は交際している』と話しが一気に広まりました。

実際はどうなの?

2人の熱愛疑惑はTwitterから始まった噂なので信憑生は低いかと思われます。

また、熱愛のきっかけとなったツイートをしたアカウントも削除されていました。

証拠など目撃情報もなくデマ情報の可能性が高いですね。

 

神山智洋の現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、神山智洋さんに彼女がいるのか調べてみましたが、残念ながらお付き合いされている方がいるといった情報は見つかりませんでした。

いまは歌やドラマとお仕事が忙しく、それどころではないのかもしれませんね・・・。

神山智洋さんなら作ろうと思えばすぐにできそうです。

神山智洋の好きなタイプは清楚系?

続いて気になる神山智洋さんの好きなタイプについてです。

神山智洋さんは好きなタイプの条件が複数あるようで、「子供と動物が好き」、「綺麗好き」、「料理上手」、「自分より大人」、「お母さんと仲良くできる」、「礼儀正しい」、「オシャレ」、「家庭的である」、「趣味に理解がある」、「甘え上手」と結構多く条件がありますね!

また、金髪の女性はNGらしく黒髪で見た目は清楚系が好みのようです。

まとめ

ここまで神山智洋さんの過去の熱愛疑惑や好きなタイプなど見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

熱愛疑惑については信憑生が低いものばかりでしたね。

そして女性の好みにはかなりこだわりがあることがわかりました!

神山智洋さんがタイプの女性と出会えることを願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。