キミノ ミヤの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

XRエンターテインメントに所属し、愛知県名古屋市大須生まれのVtuberキミノミヤ。

日本語と英語を話せるバイリンガルVtuberとして注目を集め、個性的な容姿も魅力的ですね。

そこで、キミノミヤのプロフィールや顔バレ画像、中の人の情報についてまとめてみましたので、早速紹介していきます!

 




キミノミヤとは?プロフィール

・愛称:キミノミヤ
・外見年齢:不明
・誕生日:7月7日
・身長:155cm
・体重:45kg
・スリーサイズ:B85-W55-H85
・ツイッター:@MIYA_KIMINO

キミノミヤといえばバイリンガル

キミノミヤは日本語と英語で配信を行なっているVtuberで、愛知県を拠点に活動しています。

世界へ向けて日本語のレッスンや文化を発信しており、中京テレビにも出演するなど、幅広く活躍しているVtuberですね!

世界的に人気もあったキミノミヤですが、残念ながら2021年9月末で引退することを発表していました。

理由としては、「もっと自分を試したり、自分にできることを極めたい」と発言しています。

Vtuberとしての活動のほかにも、もっとやりたいことができたのかもしれませんね。

 

キミノミヤの顔バレ画像を調査

出典:https://vtub0.com/

気になるキミノミヤの顔バレ画像についてですが、残念ながら見つかりませんでした。

すでに引退も発表しているので、今後も顔バレする可能性は低いかもしれませんね。

 

キミノミヤの中の人は女子アナウンサー?

女子アナウンサーとは?プロフィール

・愛称:不明
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Youtuber
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:なし

女子アナウンサーといえば英語が話せる

キミノミヤの中の人については、残念ながら明かされていません。

しかし、キミノミヤは中京テレビに出演していることで知られています。

英語力とトーク力に長けているのが特徴的で、中京テレビの女子アナウンサーである可能性もあり得るのではないでしょうか!

 

中の人が女子アナウンサーと噂される理由2つ

キミノミヤの中の人がなぜ女子アナウンサーと噂されているのか調査したところ、2つの理由が見つかりました!

それぞれ詳しく解説していきます。

理由1.抜群のトーク力と日本語・英語力

キミノミヤは日本語と英語力に優れているだけでなく、たしかなトーク力も持ち合わせています。

女子アナウンサーといえば、日本語の発音や発声、滑舌がしっかりしており、話すのが上手いですね!

さらに、近年ではネイティブな英語を話せる人も多く、キミノミヤの特徴にもマッチします。

中京テレビでの活動を考えても、少なくとも中京テレビの関係者である可能性は極めて高いです!

理由2.情報漏れがない

Vtuberの中には中の人を公表していなくても、さまざまな情報から特定されてしまった人も多いです。

しかし、キミノミヤは管理が徹底されており、特定に繋がるような情報は一切漏れていませんでした。

これだけしっかりしているということは、日頃から自分の管理を徹底している人が中の人である可能性も考えられます。

そういった面でも、自己管理能力が必要なアナウンサーも当てはまっているのではないでしょうか。

総括

中の人の情報はほとんどなかったものの、可能性としては中京テレビの女子アナウンサー、もしくは関係者があり得るかもしれません。

もしかすると、引退するまでの間でなにか情報が出てくるかもしれないので、注目していきたいですね!

 

キミノミヤの炎上について

キミノミヤの炎上について調べてみたところ、これといった情報は出てきませんでした。

Vtuberとして残り少しの活動ですし、最後まで炎上することなく続けてほしいですね!

まとめ

2021年9月末で引退を発表したVtuberのキミノミヤ。

日本だけでなく世界的に活躍していたVtuberだけあり、今回の引退にショックを受けた人もいたかもしれません。

今後新たなチャレンジをしていくかと思いますし、引退してからも応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。