永野芽郁の歴代彼氏11人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

永野芽郁さんは若い方だけでなく幅広い世代から人気がある女優さんですよね。

さまざまな役に挑戦されている永野芽郁さんですが、これまで熱愛が噂されてきた方たちがかなりのイケメン揃いとして有名です。

そんな永野芽郁さんの歴代彼氏についてご紹介していきます。

 




永野芽郁の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 坂口健太郎
  • 伊野尾薫
  • 白濱亜嵐
  • 三浦翔平
  • 志尊淳
  • 新田真剣佑
  • 窪田正孝
  • 玉森裕太
  • 佐藤健
  • 中村倫也
  • 北村匠海

1人目:坂口健太郎

名前:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日:1991年7月11日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2015年~2016年
きっかけ:映画『俺物語』での共演

噂が広まった時期

永野芽郁さんと俳優の坂口健太郎さんは2015年の映画『俺物語』で初共演を果たし、翌年にもドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』でも再び共演されていることから熱愛の噂が広まったようです。

共演が続くと熱愛を噂されることはよくありますよね。

熱愛疑惑になった原因

永野芽郁さんと坂口健太郎さんはとっても仲が良くて、SNSに投稿したツーショット写真が『本当のカップルみたい』と話題になりました。

また永野芽郁さんは、『どんな夢を見たか毎朝坂口健太郎さんに報告するのが日課だった』というエピソードを披露したことも熱愛疑惑に繋がったようです。

確かにかなり仲がいいことが伝わりますね。

実際はどうなの?

お二人は実際に仲が良く、2020年には5年ぶりに映画『仮面病棟』で共演されています。ですが、映画のインタビューではお互い兄妹のような関係だということを語っているため、実際に交際しているわけではなさそうです。

お二人の交際を裏付ける写真や目撃情報も出ていないのでやはり交際している可能性は低いでしょう。

2人目:伊野尾慧


名前:伊野尾慧(いのお けい)
生年月日:1990年6月22日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:SNSにツーショット画像が流出

噂が広まった時期

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは2017年に映画『ピーチガール』で共演されていて、それがきっかけで熱愛の噂が広まりました。

ジャニーズの伊野尾慧さんと人気女優である永野芽郁さんの熱愛は当時大きな注目を集めました。

熱愛疑惑になった原因

永野芽郁さんと伊野尾慧さんのプライベートのようなツーショット画像が流出したことで熱愛の疑惑が深まりました。

2人は仲良さそうに同じポーズで肩を寄せ合って写真を撮っていることから、かなり親密な関係ではないかと言われたのです。

実際はどうなの?

プライベート画像だと言われていたのですが、実は撮影現場でのオフショットだったということがわかりました。

しかもポーズまで監督に支持されていたそうで、エンドロールに使用するためのオフショットを撮るというミッションが与えられていたそうです。

そのためプライベートっぽく見せている写真であり、実際に交際している事実はないようです。

3人目:白濱亜嵐

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

名前:白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:撮影中の親密そうなツーショット写真

噂が広まった時期

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは映画『ひるなかの流星』で初共演を果たしています。

初共演ではありますがお二人はとっても仲が良さそうで、SNSに度々ツーショット画像を投稿されていたことで噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

お二人のツーショット画像は仲の良さが話題となっていて、それがきっかけで熱愛疑惑へと発展したようです。

また、白濱亜嵐さんは自身のツイッターで永野芽郁さんとのツーショット画像とともに『透明感がやばいです』と発言されていました。

このことも疑惑を深める原因になったようですね。

実際はどうなの?

映画ではキスシーンもありさらにツーショット画像も親密ではありましたが、あくまでも共演者として仲がいいだけのようです。

プライベートでのツーショット画像はなく、目撃情報もないことから交際している事実はないと思われます。

4人目:三浦翔平

 

この投稿をInstagramで見る

 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿

名前:三浦翔平(みうら しょうへい)
生年月日:1988年6月3日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:撮影現場での仲良しな様子

噂が広まった時期

白濱亜嵐さんと同様に映画『ひるなかの流星』で共演したことで熱愛の噂が広まったようです。

映画では三浦翔平さんが教師役を務め、永野芽郁さんが生徒役を務めている恋愛映画だったのですが、映画の内容的にも熱愛が噂されるようになったと考えられます。

熱愛疑惑になった原因

白濱亜嵐さんと同じ理由ですが、お二人の撮影現場での仲良しな様子から熱愛疑惑が上がったようです。

白濱亜嵐さんか三浦翔平さんのどちらかと交際しているのではないかと思われていたみたいですね。

実際はどうなの?

実際は永野芽郁さんと三浦翔平さんが交際している事実はありませんでした。

というのも、三浦翔平さんは2018年7月に女優の桐谷美玲さんと結婚されていて、交際期間は約1年と言われています。

そのためこの頃はすでに桐谷美玲さんと交際していたと思われるので、永野芽郁さんとは共演者として仲がいいということになりますね。

5人目:志尊淳

 

この投稿をInstagramで見る

 

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

名前:志尊淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:イベントでのカップルのようなウォーキング

噂が広まった時期

お二人は2017年に映画『帝一の國』で初共演を果たし、その後立て続けにCMや朝ドラでも共演されていることで噂になったようです。

共演が多くなると親しくもなるし、年が近いことも関係しているのかもしれませんね。

熱愛疑惑になった原因

お二人は2017年に開催された『Seventeen夏の学園祭2017』で手を繋いで登場し、永野芽郁さんが志尊淳さんにぴったりと寄り添ったり肩に頭を乗せたりと、あまりの親密さに熱愛が噂されるようになりました。

さらに、朝ドラの共演者である清野菜名さんを交えてお互いの誕生日を祝い合ったこともSNSで報告されていて、プライベートでの交流も熱愛疑惑に繋がったみたいですね。

実際はどうなの?

では実際のところはどうなのでしょうか。

一部では永野芽郁さんと志尊淳さんの交際をカモフラージュするために清野菜名さんも一緒に食事しているのではないかと言われていますが、お二人が交際している決定的な写真や目撃情報はありませんでした。

6人目:新田真剣佑

名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日:1996年11月11日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:映画でのオフショット

噂が広まった時期

2017年にドラマ『僕たちがやりました』や『ピーチガール』で共演後、2019年にも劇場版アニメ『二ノ国』で再び共演されています。

新田真剣佑さんは女性から絶大な人気があるので、すぐに熱愛疑惑に発展したようです。

熱愛疑惑になった原因

共演回数が多いことや、お二人のオフショット画像が熱愛を噂される原因になったと思われます。

伊野尾慧さんと同じで親密そうなオフショットに交際の噂が深まり、実際に付き合っているのではないかと言われていました。

実際はどうなの?

お二人は共演回数が多いので実際に仲は良いみたいですが、あくまでも共演者という関係のようです。

新田真剣佑さんは2020年に一般女性との交際をスクープされているので、永野芽郁さんと交際している事実はありませんでした。

7人目:窪田正孝

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

名前:窪田正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:バラエティ番組でのやり取り

噂が広まった時期

2017年のドラマ『僕たちがやりました』で共演を果たされたお二人は、ドラマ内でのキスシーンやハグが話題となって噂が広まりました。

当時、窪田正孝は29歳で永野芽郁さんは18歳だったのですが、年齢差を感じさせないお二人はオフショットも仲が良さそうです。

熱愛疑惑になった原因

さんまさんが司会を務めるバラエティ番組『ほんまでっかTV』に2人で出演した際、さんまさんに「チューしたことあるやろ?」と聞かれた永野芽郁さんは「そうですね。あ!いや・・」としどろもどろに答えられました。

これが2人の間に何かあったのではないかと言われ、熱愛疑惑が深まることとなったのです。

実際はどうなの?

永野芽郁さんが少し動揺して答えたのはネタバレを考慮したものと思われます。

というのもこの時はまだキスシーンが放送されておらず、少し焦ってしまったのかもしれませんね。

窪田正孝さんは同じく共演者である水川あさみさんと結婚されていることから、お二人が交際していたわけではなさそうです。

8人目:玉森裕太

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)
生年月日:1990年3月17日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:永野芽郁さんが披露したエピソード

噂が広まった時期

2016年に映画『キング・オブ・エジプト』で2人は日本語吹き替え版の声優として共演されました。

声のお仕事ということで実際にお二人が関わることはあまりなさそうなのですが、あるエピソードが話題となったのです。

熱愛疑惑になった原因

永野芽郁さんは玉森裕太さんに言われて嬉しかったエピソードとして、声を褒められたことが嬉しかったと発言されています。

永野芽郁さんはあまり自分の声が好きではないらしいのですが、玉森裕太さんは「大人っぽい声だね」と言ってくれたそうです。

それがすごく嬉しかったと照れながら話したことで熱愛疑惑へと発展しました。

実際はどうなの?

共演後2人が一緒にいる姿を目撃されたり、スクープされたりしていないので熱愛の事実はないと思われます。

というのも当時永野芽郁さんは17歳で玉森裕太さんは26歳で、永野芽郁さんはまさにこれからという時です。

交際しているというわけではなくただ純粋に嬉しかったエピソードを披露されただけのようですね。

9人目:佐藤健

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

名前:佐藤健(さとう たける)
生年月日:1989年3月21日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:佐藤健さんのインタビュー

噂が広まった時期

永野芽郁さんと佐藤健さんは2012年に大ヒット映画『るろうに剣心』で共演されていて、2018年には朝ドラ『半分、青い。』で再び共演されています。

2度の共演ということもあって、佐藤健さんは永野芽郁さんと仲がいいとおっしゃられていました。

熱愛疑惑になった原因

そんなお二人に熱愛疑惑があがったのは佐藤健さんのインタビューがきっかけでした。

佐藤健さんは永野芽郁さんとの関係について「自然体でいられる」と発言されていて、さらにインタビューでは自身のリラックス法として「永野芽郁さんのムービーを観ること」と答えていたのです。

大人気俳優が永野芽郁さんのムービーを観て癒されるとなると、確かに熱愛が噂されてもおかしくありませんよね。

実際はどうなの?

ですが、実際のところはあくまでも共演者であって交際している事実はないと思われます。お二人の年齢差は10歳とかなり離れていることもあって、兄妹のような関係なのかもしれません。

また、佐藤健さんは共演者キラーとも言われていて、かなりモテる方ということもあり噂になった可能性が高そうですね。

10人目:中村倫也

名前:中村倫也(なかむら ともや)
生年月日:1986年12月24日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:中村倫也さんと永野芽郁さんとのやり取り

噂が広まった時期

永野芽郁さんと中村倫也さんは2018年の朝ドラ『半分、青い。』で共演されていて、ドラマの中では永野芽郁さん演じる鈴愛が中村倫也さん演じる正人に片思いしているという設定でした。

そんなドラマの中での関係がプライベートでは交際しているのではないかと噂になったみたいです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑が深まったのは『Yahoo!!検索大賞2018』の授賞式に出演した際、永野芽郁さんとの会話を披露したことが原因でした。

中村倫也さんと永野芽郁さんはドラマの撮影中、鈴愛と正人の関係に対して『付き合っちゃえばいいのにね』と話していたそうです。

この発言によって、ドラマの延長で2人が実際に付き合うのではないかと熱愛疑惑に発展しました。

実際はどうなの?

実際に永野芽郁さんと中村倫也さんが交際している事実はありませんでした。

あくまでも役柄の話であって、お二人が交際しているということはなさそうです。付き合っちゃえばいいのにと思えるくらい素敵な役だったのでしょうね。

11人目:北村匠海

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿

名前:北村匠海(きたむら たくみ)
生年月日:1997年11月3日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:永野芽郁さんの北村匠海さんに対する発言

噂が広まった時期

永野芽郁さんと北村匠海は2017年から何度か共演されていますが、熱愛が噂されたのは2019年のことでした。

交際が噂された2019年に映画『君は月夜に光り輝く』でW主演を果たしています。

熱愛疑惑になった原因

永野芽郁さんは北村匠海さんの第一印象について「そんなに言葉を交わさなくても一緒にいられる人」と発言されていて、さらに「これから先もずっと関わっていく人」とも発言されています。

この発言によって2人の仲がかなり親しいのではないかと熱愛疑惑に発展したようです。

実際はどうなの?

共演を重ねていることもあって、バラエティ番組や番宣でもたびたび仲の良さが話題になりました。

しかし、交際しているという事実はないようです。

あくまでも友達のような、信頼関係を築けるような素敵な関係なのかもしれませんね。

 

永野芽郁さんの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

現在は噂なし

現在、永野芽郁さんが交際しているという噂はないようですね。

永野芽郁さんは大人気女優なので、映画やドラマに引っ張りだこの状態です。そのため、もし今後熱愛の噂があればすぐに大きな話題になるのではないでしょうか。

ですが現在はお仕事に集中されているようです。

永野芽郁の好きなタイプは自分より周りを優先できる人?

永野芽郁さんは好きな男性のタイプについて「自分のことより周りを優先できる人が好き」と答えています。

また、外見のタイプがほとんどないらしく性格重視だそうですよ。

さらに引っ張っていくタイプというよりも一緒に歩いていけるような、そんな男性に惹かれるそうです。

同い年の男性がお似合いかもしれませんね。

まとめ

男女ともに好感度の高い永野芽郁さん。

そのため共演するとすぐに熱愛疑惑が持ち上がりますが、それも人気の証拠です。

これから女優としてだけでなくプライベートも目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。