【エスポワール】ガチヤマの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

登録者数は53万人を超えている今大人気のエスポワール・トライブ。

先日新メンバーとしてガチヤマさんが入られたことが話題になっていますね。

もともとはメインフェイズのメンバーとして活動されていたガチヤマさんですが、2020年いっぱいでメインフェイズの活動を卒業されていますね。

今回はエスポワール・トライブの新メンバーとなったガチヤマさんの家族構成や生い立ち、収入について調査しましたので早速紹介していきます!

 




エスポワール ガチヤマプロフィール

・愛称:ガチヤマ
・本名:不明
・生年月日:1995年8月13日
・年齢:25歳
・出身地:不明
・血液型:O型
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-

ガチヤマと言えばメインフェイズを脱退したことが話題に!

エスポワールの新メンバーとして活動されているガチヤマさんですが、実はもともとはメインフェイズのメンバーでしたね。

2020年12月31日にメインフェイズを脱退したガチヤマさんですが、最後の動画ではメンバーとガチヤマさんが語り合う様子が見られました。

昔の思い出話なども語られており、とても感動的な内容になっていましたね。

コメント欄にはファンからのガチヤマさんの脱退を惜しむ声がたくさん見られました。

ガチヤマさんが脱退することになった理由は就職ということですが、新型コロナウイルスの影響もあり、就職の話はなしになってしまったようです。

そこで、就職先が見つかるまでカメラマンとしてエスポワールに参加することになりました。

これからはエスポワールのメンバーとしてガチヤマさんは活動されますので、今後の活躍が楽しみですね。

エスポワール ガチヤマに彼女はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
【エスポワール】ガチヤマの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

ガチヤマさんに現在彼女がいるのか調査しましたところ、残念ながら彼女がいるという情報はありませんでした。

ただ、メインフェイズの過去の動画からガチヤマさんには元カノがいたとわかります。

ワイルドな見た目とは反対に明るい性格のガチヤマさんですから、女性ファンも多いのではないでしょうか。

また、女性の好みに関しても過去には話しており、顔はかわいい系で色気のある人がタイプだそうです。

いつかガチヤマさんに彼女ができることに期待したいですね。

 

エスポワール ガチヤマの家族構成

メインフェイズを脱退した理由は将来を考えてのことだったそうですが、その結論に至ることになった過程には家族の助言などもあったのでしょうか。

そこでガチヤマさんの家族には一体どんな人がいるのか調べてみました。

しかし、残念ながらガチヤマさんの家族に関する情報はありませんでした。

 

エスポワール ガチヤマの年収や月収について

ガチヤマの主な収入源1つ

  •  YouTubeメインチャンネル「ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-」の収益
  •  YouTubeサブチャンネル「エスポワール休憩所」の収益

ガチヤマさんは登録者数が53万人を超えるエスポワールに所属していますから、その収入が気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、ガチヤマさんのメインの収入源であるYouTubeチャンネル「ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-」の収益を調査しましたので、早速紹介していきます!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-の大まかな広告収益額を調べました。

2021年3月現時点で、ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-メインチャンネルの月間収益予測は$5.6K – $89.9K、年間収益予測は$67.2K – $1.1M。

月間の収益予測は約76万円

月間収益予測$5.6K – $89.9Kを日本円に換算すると61万円〜979万円。

中間地点が459万円なので、ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-の月間の広告収入は推定459万円と仮定できます。

メンバーは6人なので、仮に6等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約76万円となりました。

年間の収益予測は約933万円

年間収益予測$67.2K – $1.1Mを日本円に換算すると732万円〜1億1982万円。

中間地点が5600万円なので、ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-の年間の広告収入は推定5600万円と仮定できます。

メンバーは6人なので、仮に6等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定933万円となりました。

ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-は事務所UUUMに所属

ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-は事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

エスポワール ガチヤマの生い立ちや学歴

 

コミュニケーション力が高く、馴染めるような親しみやすい性格のガチヤマさんですが、学生時代はどんな学生だったのでしょうか。

ガチヤマさんの生い立ちや学歴について調査しましたので早速紹介していきます!

幼稚園時代のガチヤマさんは可愛かった!

残念ながらガチヤマさんの幼少期に関するエピソードなどは見つかりませんでした。

しかし、YouTubeの企画でガチヤマさんは幼少期のころ写真を公開されていました。

写真には、今のワイルドな雰囲気から想像できないほど可愛いガチヤマさんが写っていました。

誰にでも可愛い時期はあると思いますが、ガチヤマさんも幼少期は可愛かったとわかります。

中学校時代からすでに出来上がっていた??

中学時代のガチヤマさんに関する詳しい情報は残念ながらありませんでした。

ただ、ガチヤマさんはメインフェイズ時代にYouTubeで中学時代の写真を公開されています。

写真から確認できるガチヤマさんはとても中学生には見えない風貌で、このときからすでに現在のようなワイルドな雰囲気を持っていたとわかります。

また、高校時代はサッカーをされていたと話していますので、中学時代もサッカー部あるいはサッカーチームに所属されていたのではないでしょうか。

高校時代はサッカーの強い学校に通っていた?

ガチヤマさんは高校時代はサッカーをされており、なおかつ強豪校に通っていたそうです。

メインフィエズで活動されていた時にはサッカーの企画の動画もあり、ガチヤマさんがプレーされている姿を見ることができます。

ガチヤマさんのシュートの威力をみると、かなりのレベルの高さだとわかります。

このことから、高校時代はかなり真剣にサッカーに取り組まれていたのではないでしょうか。

大学時代はマッシュっぽい髪型にしていた?

ガチヤマさんの大学時代の詳しい情報は残念ながらわかりませんでした。

ただ過去には、髪型を振り返る企画がありガチヤマさんの過去の髪型も公開されていました。

高校を卒業されたあたりから、長めでパーマを当てた髪型にハマっていましたが、大学時代の半ばあたりには韓流のマッシュヘアになった時期もあったのだとか!

動画をみると大学時代はマッシュだけでなく、さまざまな髪型をされていたということがわかります。

エスポワール ガチヤマの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

ガチヤマさんが進学された学校に関する情報は残念ながらどれもわかりませんでした。

サッカーが得意でサッカーが強い高校に進学されたガチヤマさんですから、どの高校に進学されたのかはとくに気になるところですね。

まとめ

エスポワールのガチヤマさんの家族構成や生い立ち、収入について調査してきましたがいかがだったでしょうか。

家族構成や学歴など謎な部分は多かったガチヤマ さんですが、エスポワールの演者兼カメラマンとしても活躍されていますから、これからはガチヤマさんの新たな一面がたくさん見られるのではないでしょうか。

今後もエスポワールとして活動するガチヤマさんの行動や発言に注目していきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。