【エスポワール】ガチヤマの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

現在はエスポワールで活躍している元メインフェイズのガチヤマさん。

イケメンの雰囲気を醸し出すガチヤマさんは、なんと自称元カノの人数が78人なのだとか?!

というわけで、今回はガチヤマさんの元カノについて調べました。




ガチヤマの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般人女性

1人目:一般人女性


名前:本名不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

元カノについての噂が広まったのは2020年8月ごろだと考えられます。

ガチヤマさんいわく元カノはざっくりだけど78人と豪語しているので、そのうちの1人なのでしょうね。

ガチヤマさん何気にモテるタイプなので、元カノでも「どんな人?」と、噂になったりもするのでしょうね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、過去の動画でした。

メインフェイズで活動中に「誕プレが元カノとの写真だったらどんな反応するの?」といったもので、当然ガチヤマさんものすごく驚いていました。

確かに、元カノだけの写真でも驚いちゃいますが、一緒に写った写真はかなりダメージ強そうですよね。

一体どんな写真だったのか、ファンの方たちも気になっていたでしょう。

実際はどうなの?

実際には、人数は不明ですがお付き合いあったのは確かなようです。

扱いも元カノですからね。

それにしてもどんな感じで写っていたんでしょうね。

相当なダメージを受けていたので、かなりラブラブだった頃の写真かもしれません。

もしかしたら、すごく思い入れのある元カノだったかも?

だとしたら、すごく興味が湧いちゃいますね!

 

ガチヤマの現在の彼女は?

現在は噂無し

ガチヤマさんについて、現在の彼女の情報は出てきませんでした。

ただし、モテないわけではなさそうなので、もしかしたら彼女がいる可能性はゼロではないはず。

また、今はエスポワールにも入ったばかりなので、忙しいから彼女はいないかもしれませんよね。

今はまだわからない状態でも、今後もしかしたら情報が出てくる可能性はあるでしょう。

引き続き、調査を続けたいと思います!

ガチヤマの好きなタイプは顔は可愛いけど色気がある人?

ガチヤマさんの好きなタイプは、以前メインフェイズにいたときに質問コーナーで答えられていました。

特に肌が綺麗な女性について、メンバーともよく話すそうです。

でもいざ出した答えは、なんと「顔は可愛いけど色気がある人」だそうです。

可愛いけど色気って、かなり贅沢な要望かも!

でもお肌も綺麗な方がいいので、なんだかハードル高そうです!

 

エスポワールのイケメン ガチヤマのプロフィール調査

・愛称:ガチヤマ
・本名:非公開
・生年月日:1995年8月13日
・年齢:26歳
・YouTubeチャンネル:ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-
公式Twitter:@GATIYAMA_ESP
・出身地:千葉県柏市
・血液型:O型
・身長:175cm
・体重:78kg前後
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-

ガチヤマといえば、元メインフェイズメンバー!?

現在エスポールメンバーとして活躍しているガチヤマさんは、元々メインフェイズのメンバーです。

就職活動を行うとして、2020年12月31日の動画をもってメインフェイズを卒業。

しかし、コロナ禍の影響で就職が難しい事から2021年3月にエスポーワールメンバーとして加入する事になりました。

『メインフェイズには、卒業した以上戻るのは違うと思った』と当時の思いを動画内で自身が語っており、現在でもメインフェイズとは良好な関係を築いています。

その後、メインフェイズとエスポワールで何度か、コラボ動画を配信していますが、仲の良いやり取りを見ることが出来ます。

違うチームですが、同じ土俵でお互いを高め合える存在なのかもしれませんね!

当時の動画

面白くイケメンのガチヤマさんは、この頃から既に魅力的な動画を配信していた事が分かりますね!

↓合わせて読まれてる記事♪
【エスポワール】ガチヤマの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

まとめ

たくさんの詳しい情報はありませんでしたが、ガチヤマさんモテそうなのでたくさん付き合っていたのは本当かも。

でも78人はどうかな?って気になりますね!

今後は動画でもそんな話が出るかもしれないので、新しい配信も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。