千葉雄大の歴代彼女7人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

中性的な顔立ちから様々な役柄を演じている千葉雄大さん。

おっとりしているのかと思いきや意外と芯があるしっかりとした男性でそのギャップにやられる女性陣は多いのではないでしょうか。

そんな彼の恋愛について気になりますよね。

今回は、千葉雄大さんの歴代彼女と噂された人物や現在の彼女、好きなタイプについて調査をしたので早速紹介していきます!

 




千葉雄大の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般女性①
  • 本田翼
  • 高畑充希
  • 小松菜奈
  • 北山詩織(現:江夏詩織)
  • 田中みな実
  • 一般女性②

1人目:一般女性①

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2011年12月
きっかけ:テレビ出演内の発言

噂が広まった時期

千葉雄大さんと一般女性①さんの関係が噂されたのは2011年12月です。

バラエティ番組「ヒルナンデス」に出演した際、過去の恋愛について発言したことが話題に上がりました。

熱愛疑惑になった原因

千葉雄大さんは番組内で「大学生時代の18歳のときに好きな人ができて初めて告白をした」と衝撃発言をしました。

大学入学早々に好きな人ができて、「この日に告白するぞ!」とカレンダーに印を付けていたという当時のウブさを振り返っていました。

実際はどうなの?

印を付けた日に告白はできなかったものの、後日実際に2人は付き合うことになりました!

ですがその後、仕事が増えていった千葉雄大さんは大学を自主退学しています。

このことが原因で、2人の関係は自然消滅してしまったようです。

2人目:本田翼

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日
年齢:29歳(2021年7月時点)
交際が噂された期間:2014年5月
きっかけ:一般人が目撃

噂が広まった時期

千葉雄大さんと本田翼さんの関係が噂されたのは2014年5月です。

一般人が、2人でいるところを撮影してTwitterで投稿したことで噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

2014年5月7日に千葉雄大さんと本田翼さんが、スターバックスで仲良くしているところをTwitterに投稿されます。

2人は終始楽しそうで店員さんとも明るく会話しており、まるでデートをしているみたいと話題になりました。

実際はどうなの?

実際は付き合っていません!

実は、こちらは2014年12月公開の映画「アオハライド」のクランクアップ日の風景だったのです。

撮影場所の最寄りのスターバックスに訪れており、出演者やスタッフに差し入れを購入していたのではないかと言われています。

3人目:高畑充希

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

名前:高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日
年齢:29歳(2021年7月時点)
交際が噂された期間:2015年7月
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

千葉雄大さんと高畑充希さんの関係が噂されたのは2015年7月です。

フライデーがデート報道、ツーショット写真を掲載していたことにより噂が広がりました。

熱愛疑惑になった原因

2人は、2014年12月公開の映画「アオハライド」で共演したことにより親密な仲になったと言われています。

2015年7月のフライデーが渋谷にあるカジュアルな焼き肉店で2人がデートをしていたと報道しました。

時間は22時過ぎで、お店は個室ではなく周囲からも丸見えの対面席で2人は堂々としていたといいます。

報道では、高畑充希さんが関西弁で話し、千葉雄大さんが相槌をうっている感じだったとしています。

実際はどうなの?

実際に2人が付き合っていたかは不明です。

両事務所は「仲の良い友人の1人」として熱愛報道を否定していました。

また、ひと目を気にせず堂々と食事をしていること、服装が厚着で映画の撮影時期に撮られたのではないか、という観点から付き合っている可能性は低いとされています。

真実は未だ明らかになっていませんが、高畑充希さんは2016年11月に坂口健太郎さんとの熱愛報道がありました。

4人目:小松菜奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

名前:小松 菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
年齢:25歳(2021年7月時点)
交際が噂された期間:2016年3月
きっかけ:一般人のSNS投稿

噂が広まった時期

千葉雄大さんと小松菜奈さんの関係が噂されたのは2016年3月です。

一般人が、2人を目撃したことをTwitterで投稿し噂になりました。

2人は2016年2月公開の映画「黒崎くんの言いなりなんてならない」で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

投稿の内容は、「千葉雄大と小松菜奈見ちゃった。完全プライベートだったし、キスしてた。」というものです。

映画公開の翌月の出来事だったこともあり、噂が広まりました。

実際はどうなの?

実際に2人が付き合っていたかは不明です。

熱愛やツーショット写真が報道されていないのでガセネタではと言われています。

仮に付き合っていたとしても、小松菜奈さんは2020年4月に菅田将暉さんとの熱愛報道があるため、既に破局していることになります。

5人目:北山詩織(現:江夏詩織)

 

この投稿をInstagramで見る

 

琹(@shiori_enatsu)がシェアした投稿

名前:北山 詩織(きたやま しおり)(現:江夏 詩織 (えなつ しおり))
生年月日:1995年6月5日
年齢:26歳(2021年7月時点)
交際が噂された期間:2018年12月頃
きっかけ:雑誌撮影、タレコミ

噂が広まった時期

千葉雄大さんと北山詩織さんの関係が噂されたのは2018年12月です。

とあるタレコミにより噂が広がりました。

千葉雄大さんと北山詩織さんは「Seventeen」の2011年1月号のファッション企画「街デート」で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

共演当時は、あまりにも親密な2人の姿に一部のファンから「恋人同士ではないか?」という憶測が飛び交っていたのです。

ですが、あくまで雑誌内の企画だったので話題は終息します。

しかし、事が動いたのは2018年12月のことです。

タレコミ以前の2017年4月に、北山詩織さんはヒップホップグループ「RIPSLYME」のメンバーであるSUさん(嫁:大塚愛さん)との不倫報道がされています。

タレコミには、北山詩織さん本人が「SUさんと付き合う前に千葉雄大さんと恋人関係にあったと自慢された」とありました。

彼女の不倫報道も相まって噂が一気に広がっていきました。

実際はどうなの?

実際に2人が付き合っていたかどうかは不明です。

北山詩織さんが暴露していますが、虚偽の可能性もあります。

さらに、熱愛やツーショット写真が報道されてはいませんので付き合っていたとはいえません。

6人目:田中みな実

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

名前:田中 みな実(たなか みなみ)
生年月日:1986年11月23日
年齢:34歳(2021年7月時点)
交際が噂された期間:2019年12月
きっかけ:番組内の発言

噂が広まった時期

千葉雄大さんと田中みな実さんの関係が噂されたのは2019年12月です。

田中みな実さんがレギュラーMCを務めるバラエティ番組「グータンヌーボ2」に千葉雄大さんが出演した際の発言が話題を呼びました。

熱愛疑惑になった原因

番組内で千葉雄大さんが「田中みな実さんが好き」と衝撃告白をします。

それに対し田中みな実さんは「私も好きよ、千葉ちゃんのこと」と返しました。

この一連の流れにネットユーザーから「もう付き合っちゃえよ。」という恋愛を応援する声が多数上がり話題となりました。

実際はどうなの?

実際に2人は付き合っていないと思われます。

田中みな実さんは2019年7月に、医師との熱愛報道がされていることが一番の要因とされています。

本当に恋愛感情を持った「好き」ならばテレビで公開しないですよね。

また、田中みな実さんがレギュラー出演しているトークバラエティー「あざとくて何が悪いの?」にも千葉雄大さんがゲストで登場しています。

もし過去(もしくは現在進行系)に付き合っているのであれば共演はNGとなります。

これらのことから付き合っている可能性はかなり低いとされています。

7人目:一般女性②

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年12月
きっかけ:番組内の発言

噂が広まった時期

千葉雄大さんと一般女性との関係が噂されたのは2020年12月です。

自身が出演した番組内での発言が話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

2020年12月3日放送の番組「グータンヌーボ2」に千葉雄大さんが出演しています。

そこで「過去の恋愛や交際相手」の話になったとき本人が「昔付き合っていた人の結婚式に行ったことがある」という衝撃告白をしたのです。

参列して思いっきり泣いたそうです。

また、別れを告げたのは自分であることも告白していました。

実際はどうなの?

本人が認めているので過去に2人は付き合っています!

しかし、この一般女性が一般女性①と同一人物であるのかについては判明していません。

 

千葉雄大の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

現在は噂無し

千葉雄大さんの現在の彼女はいないようです。

2019年に田中みな実さんとの「好き」発言が話題になってからは目立つ熱愛報道はされていません。

過去の恋愛について番組内で結構告白しているので、近い将来、また新たな人が登場するかもしれませんね。

千葉雄大の好きなタイプは仕事ができる人?

千葉雄大さんは雑誌の取材で、女性のタイプについて「この人、仕事できそうだなと思わせる人」と答えています。

周囲を見て自然と手を貸すことができる人に惹かれるそうです。

また、自分の中で懸命に取り組んでいることがある人にも惹かれると話していました。

可愛い系というよりは気配り上手なお姉さんタイプが好きなのでしょうか。

他にも、「仕事のせいで私生活を幸せにできない」ことと自負しており、恋人がこの世の全てになることはないとしています。

意外と現実主義な方ですね。

結婚願望はあるものの、人見知りや恋愛に積極的ではないところから、恋人はなかなかできないことを悩んでもいました。

まとめ

今回は千葉雄大さんの歴代彼女についてや現在の彼女、好きなタイプについてまとめました。

歴代彼女の大半は、報道されていないのであまり恋愛について重きは置いていないようですね。

結婚願望はあるようなので、これからも千葉雄大さんの熱愛報道について注目してきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。