佐久間由衣の歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

現在ブレイク中の女優さんの一人で、佐久間由衣さんと言えばゼクシィのCMですよね。

このCMをきっかけに佐久間由衣さんが世間に知れ渡り有名な方となりました。

そこで今回は、佐久間由衣さんの歴代彼氏について詳しくお伝えしていきたいと思います。

 




佐久間由衣の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:村上虹郎(俳優)


名前:村上虹郎(むらかみ にじろう)
公式Instagram@rainbowsan
生年月日:1997年3月17日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:2人でRADWINPSのライブに行っていた

噂が広まった時期

噂が広まったのは2014年頃と言われていて、友達としては親しすぎる事が話題になったみたいです。

佐久間由衣さんを知らない方も多かったため、このことで佐久間由衣さんを知った方も多いのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

2人がRADWINPSのライブに行っていたことや、SNSで紹介するものが似ていることから交際が噂されたようです。

一緒にライブに行っているところを目撃した方もいて、それが熱愛の原因になったと思われます。

実際はどうなの?

実際のところ、2人が交際している事実はないと思われます。

というのも、村上虹郎さんは同時期に池田エライザさんとの熱愛が報道されているため、そちらが事実のようですね。

佐久間由衣さんと村上虹郎さんが、交際しているという決定的な証拠もないため単なる噂にすぎないようです。

2人目:綾野剛(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

綾野剛 Go Ayano(@go_ayano_official)がシェアした投稿


名前:綾野剛(あやの ごう)
公式Instagram@go_ayano_official
生年月日:1982年1月26日
年齢:39歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:佐久間由衣さんが綾野剛さんのマンションに入る姿が目撃されている

噂が広まった時期

2人の熱愛の噂が広まったのは2016年頃です。

当時佐久間由衣さんは、20歳で13歳差の年の差も話題となりました。

綾野剛さんは大人気俳優で、佐久間由衣さんはまだ知名度も低かったため、佐久間由衣さんが誰なのか大きな話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

2016年に佐久間由衣さんが綾野剛さんのマンションに入っていく様子をスクープ。

その後2人の事務所は、交際を否定しています。

しかし、2018年11月に再び佐久間由衣さんが綾野剛さんのマンションに入っていく姿が目撃されていて、その時に佐久間由衣さんが来ていた洋服があまりにも大きかったため綾野剛さんの服を借りたのではないかともいわれていました。

実際はどうなの?

佐久間由衣さんと綾野剛さんの交際は事実である可能性が高いと言えます。

というのも、佐久間由衣さんが『ひよっこ』の関係者の方と飲み会を終えるとその足で綾野剛さんのマンションに向かったと報じられており、2度のスクープがあったことからも2人の交際が事実である可能性が高いと言えるでしょう。

 

佐久間由衣の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間 由衣(@yui_sakuma_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、佐久間由衣さんに彼氏がいるという噂はありませんでした。

可能性としては綾野剛さんが高いのですが、それ以降特に目立った噂はなく事務所が売り出し中ということもあってお仕事に専念されている可能性も高そうです。

佐久間由衣の好きなタイプは積極的な人?

佐久間由衣さんは自分に興味のない人に振り向いてほしいという一面があるそうですが、男性には積極的であってほしいと語っておられます。

自分に興味がある人のことを疑ってしまう一面もあるようですが、やはり積極的な男性の方が女性は嬉しいのかもしれませんね。

まとめ

今回は佐久間由衣さんについてご紹介してきました。

佐久間由衣さんは着実に知名度を上げていて、現在ではドラマなどに出演する機会が多く勢いのある女優さんです。

そのため恋愛よりも現在はお仕事を頑張っておられるのかもしれません。

今後も佐久間由衣さんのご活躍を応援していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。